

サイトを

閉鎖しました。

こちらも直に不要となるでしょう。

おもしろいことなど何ひとつないのだ。

生きてはいるが

元気ではない。

寒さで肺が凍る気がする。
本日は今季はじめて手の感覚が消失した。

バス停から自宅までの約1キロの間に
鼻と手足の指を落としてきたのではないかと思えるくらいの感覚。

あと少しで家だと思えるから歩けるレベルで
正直滑ってる方が多いのだけども
もしかしたら家からバス停の距離が今の倍あったら
生き倒れをも覚悟しなければならない。

そんな今季の北東北。

20年近くかけた愛情のよりどころが復活してしまったので
2次熱は少しクールダウンで。
時間をみて「閉鎖」処置を考えようと思っています。
長らく、ありがとう。
どうなるかはわからないけれども。

驚愕

新刊ないよ。


わらえねえ


今まで起きてやってたけどもう物理的に無理

ガチで驚愕

秋なのに暑い。

や、仕事の試験がひと段落したしスパークの新刊もとい
春コミで落としたやつ描こう…あ、ネームも切りおわってないか、
じゃあまずはネームでも…
ってネームノートひらいたんです。

…ネーム切り終わってんのね。
まったく覚えてなかったよ私。
すごいよね…今までいちおう自分の描いた本は
どんなんで~みたいなの覚えてるのにたった半年前のネーム覚えてないの。
しかも作り終わったのに。
気持ち的にはプロットしかできてないな、間に合うかなとか
不安だったんですが
ネーム=1週間分浮いたヨ。

しかも今回の本、20Pのみじけえの予定してるから
これ、終わらないとダメっしょ。


つか本当にネームなんで終わってんだ…
小人か?イエコビトでも家にいるんだろうか。

冗談で最近記憶喪失が酷いので
病院の何科に行けばいいのでしょうかと会社のボスに話して
笑われたんですが
これもう笑えねえぞ

ヴァキャなので

い…いまスパークの申し込みおわった。
そしてヴァキャなので夏風邪ひいた。
さらにヴァキャなので灰皿にペンタブつっこんだ。
つかペンタブがなんか汚い。
それよりキーボードもきったない。

ヴァキャを治す薬はいくらで買えるん!!

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

