

たらこの舞。

QPの♪た~らこ~のCMをご存知でしょうか?
本日、それを巻からのメールで
ダウンロードしまして。
そしてそのアドレスを姉に流しまして。
姉妹二人の着メロが同じというのは
10段階の3くらい気持ち悪いとは思うのですが、
それプラス、
♪た~らこ~にあわせて
夜に二人でくるくる回ってるIN居間
っていうのは10段階の12くらいの気持ち悪さだと思いました。
ちなみにその踊りの名前はたらこの舞ね。
♪た~らこ~
バイト中もずっと歌ってた…!(笑)



世間一般的に気持ち悪い姉妹でFA。



♪た~らこ~た~らこ~



QPのCMってすごいかわいいから
すごいスキだ~
オサレ。
でも私基本マヨネーズ食べれませ…


あさってからバーゲン~♪
何か買いに行こうかなあ~♪


給料入ってにこにこしっぱなし!
明日化粧品とかで消えちゃうけどね!



化粧品の消耗早いよお…




♪COCCO

うへえ

ねっみい。


朝にさきこさん邸から帰宅しました。
語るオタクKです。
好きな言葉はDT!
今はまってるものはムーチョ宍戸と鳳蝶子の
連続ドラマ「愛の歌謡日」です。



わっかるかな、わっかるかな
ワクワク~♪



さきこさんのおうちに行って
大女のトラウマを作り、
長太郎ヘンタイ伝説をとうとうと語りあげ、
あげく帰宅後倒れこんだところに
母からの改心の一撃。
「死ねば」




いつものことです。




長太郎はね、宍戸さんの洗濯したばかりの
パンツをかぶってるところを見られてしまうの。
宍戸さんに。
それで怒られてしまうの。

乾はね、薫の脱ぎたてのパンツを
ジップロックに入れてもって帰るの。
薫は乾が帰った後になくなったことに
気がつくよ。

ピロシはね、仁王のパンツほしいんだけど
ジェントルマンとしてのプライドがあるからね、
ハンケチーフとかタオルで我慢するの。
でも呼吸困難になるくらいそのタオルを吸い込むよ。


そんな私のCP思想。

夏から鳳宍戸でも描きますよ。
オフ。
ただし、ヘンタイチョタ路線です。
ヘンタイでアホなチョタと
まともに見えてちょっと足りない宍戸さん。


82シリアス路線なので
正直、なんかギャグもの描いていかないと
中の人が大変なの。



宍戸さんはいつだってDTだ。







よーたさんからきたバトン。
レッツトライ。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
111.9MB
おもにレンジ。


Song playing right now (今聞いている曲) 
COCCO、クムイウタ

The last CD I bought (最後に買ったCD)  
RED ROOM/J
CDあんまり買わんのじゃ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1、LOVELESS/LUNA SEA
鳥肌。
2、B-DASH/トンガリキッズ
マイブーム。
3、S-CONCIOUS/MALICE MIZER
今現在のウォークマンの中身。
4、37564/cari≠gali
人生のテーマソング
5、HONEY BLADE/hide
I love that!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人も名前出していい人いるかな?
・ヒメコさん
・カナメさん
・あかねたん
・咲空さん
・相方


ヒマだったらレッツトライ!!(笑)
PONTAメンツはさきこさんのために
残しておいたよ…





♪COCCO

げへ

エンエン3巻届いたど~!!
飯田祭!!
枕の下に敷けば飯田の夢見れるかな!!
わっせろ~い!!

ああ、もうこのメガネスキがうぜえんだ!!
とか思っていいよ!!
だって好きなものはしょうがない、
略してスキしょ!
きっとあたしのメガネ好きは前世からのカルマだよ!
なんて電波な発言を好んでしてみる。
THE電波。
早くK星に帰れ。


BASARA、本日12~21まで我が家に入荷。
サクサク読んでいこうか!!


がっつりマンガ日和です。
マンガ描く人はマンガ読むの好きだと思うよ!!
でないと描くもんか!!
という口実でガツガツマンガ読んでます。
原稿?書くよ!
でも今は読むほうがすき!!





さっさと落ちてがっつり読むべし





ちなみに
おりえ姉さんの味覚はあってると思います(笑)



それと
サカミチさん、お疲れ様でした。



ちょっと落ち着いたらサイトいじり。

それより何より、
サイト用に4コマ描いてたのに
原稿消えたよ…





どうしよう!!




レオタード着た長太郎とか描いてたのに!!





…何描いてるの私。

う~む

明日のバイトが夕方からになったため、
部屋の掃除でも(というか主に本の整頓)しようかと
思ったんだけども…
ココ数ヶ月、月に10冊前後マンガ買ってるので…
なんというか…
本棚改造しか残されていない気がするのです…。
とりあえず集めてるマンガの最新刊はがっつり買う。
気になったマンガは古本でガツガツ買う。
ってか古本集め、ちょっとした趣味なんだ…よね…。
マンガ、増える一方。
だってもう「あ、これ売ってもいいや」って程度にしか
好きじゃない本ないからさ…。
なんじゃこりゃあな感じです。
ちなみに今収集してるのは
BASARAとハガレン。
長丁場です…!!!
本棚足りるわけが無い!!



あ~ど~しよ~ど~しよ~
ど~しよ~って音はなんだか
宍戸に似ている~




♪COCCO

あたい…

イイ加減真剣に原稿する。


Sきこさんのブログ見て決めた。



あたい、がんばる!!



口調ギャグだからそう思われないかもしれないけどがんばるったら
がんばるんだよ!!

ほめれば伸びるコだよ!!


ほめて!!

腹なでて!!





まずプロットから行こうか…


さあ行こうか…(痛い)






原稿で思い出した!!
青兄い!!(野太い声でな)
Wのネタ会議してください!!
メシのひとつや二つおごるので!
資料も貸してください!!
二人で5にハァハァしようよ!
13憑依の方向性で。
しかしヘルシングたまんない。

にゃ~にゃ~な~

にゃ~にゃにゃ~
ダースベイダーの音楽とともにこんばんわんこそば。

アナキン可愛いね!!
エピソード1は全体的にギャグくさくて大好きなのよ!
でも第一声が「アナキン可愛い」って
本当自分、ショタだな

自覚症状が出てきたよ~う~いえ~


今日はバイトで野球選手が来ました。
FANの女性が「何買っていったんですか!」って聞いてきました。
ごめんなさい。
頭の容量たらないのでじぇんじぇん覚えてましぇん!!
きゃっは~
ってかレジ打ったのあたしじゃないC。
ってか買い物内容知って楽しいのかな?
もしERO本ばっかり買ってたらどうするんだろう。
(そういう人が今日いたものですから)
昔ゴスペラーズが来たときも朝から
FANの女の子がずっと店にいて
(買い物もしないのに!!)
「何買ったんですか?」って聞かれたことあった。
楽しいのかな?
ちょっとストーカーっぽいよね…。




我が家の隣のおうちには
ピアノを弾く女子高生(親戚だ・・・!)がいます。
高校生のくせに真昼間からピアノの音がしたので
不思議だなあって思ってお姉ちゃんに話したのです。
そしたらおねえちゃん
「ああ、調教しに着たんじゃないの?」って言いました。



調教







ソレに対して
「オマエのAVどんなだ」BY飯田
と突っ込んでおきましたが、
調教ですか、そうですか。
うちの姉はどんな世界にお住みなのでしょうか。
調教。
そんな一般人の口から出てくると思わなかった。
調教。
出てきませんよね?
調教。
私の持ってるマンガにもそんなもの出てこないですよ。
調教。
姉の行く末が心配です。



エンエン3巻が届きません。
ギイ。





♪COCCO

やっべえ

ヘルシング、いいね。
給料はヘルシングに消えるね。
正直、鋼より個人的には面白かったね。


サッカーまで一眠りしよう。




♪MUCC

やべえと言えば、
我が家のコミック用インク。
なんかね、ジップロックみたいな袋に入れてるんだけどね。
みごとにはっちゃけてた。
よくもまああふれなかった。
またインク買いに行くのかあ…
すごかった。
大変なことになってた。
ぎひい

きゃっ★

ヒトに言われるのはかまわないけど
自分の日記に書くとオモワズ腹が立ちますね。
「キャ★」って。
フハハハハ。


暑いですね。
明日は32度ですって地元。
今日は30度あったんですってね。
まだ6月ですよ。
死んじゃうんじゃないかな、自分。
今日自転車30分くらいこいでたら
2回くらいトんだよ。
ああ、あたしトべるぜ。
でも倒れたアスファルトの方あっついよな、とか
冷静に考えて一生懸命堪えた。



こんなにあっついと溶けてしまうのよ・・・。


本当冗談抜きで私夏ダメなんだよ…。
ううう…。




ベッドが暑くてまだ寝れません。
ああロフトにしなければよかったのか!?
あたしの部屋は朝涼しく昼過ぎから夜半にかけて
いつだって猛暑になる部屋です。
あううう。
明日液体になってたらどうしよ…。



昨日、ブックオフにヘルシングが無かったのですが、
今日青兄さんから借りたよぉ!!
やっほ~ヤッホ~
これから読むよ~
暑くて眠れないんだからこれから読むよ~
やっほ~やっほ~



明日当たり演説の改変日記でも書いてたら
鼻で笑ったってよくってよ!



♪MUCC

さてと

ハガレン5冊読み終わり、
することもなく再びネットイン。

続きがほしいなあ。
面白いですハガレン。
人気あるのがわかった気がする。

ハガレンも面白かったけど
今日立ち読みしてきた吉田戦車の漫画もおもしろかったな!
吉田戦車本当に天才だと思う。
ああ「殴るぞ」ほしいな。
ってか集めたら本当に末期の人間になりそうで集めれないな
吉田戦車。
今日読んだのは「いじめてくん」
(タイトルうろ覚え)

あと安永圭の漫画も買ってきた。


月末の給料前になったら漫画ほしくなるってどういうことなの…

本当はヘルシングを探しに行ったんだけどね、
探せなかったの。
根性無くって。
ああ、工場長の演説・・・(うっとり)
明らかに間違った知識を手に入れてるわけだが
それはいつものことなのでキニシナイ。





えふ、ゆう、しぃ、けえ

今、猛烈に機嫌が悪い。
何故かって?

探して探して探しまくって見つからなくて
オンラインショッピングにまで手をだして探していた
エンエン3巻が家から2番目に近いブックオフで見つかったからだよ!

買った2日後に見つかるなんて・・・!!



は~ら~た~つ~・・・・



腹立ちすぎてハガレン5巻まで大人買いしてきました。
それ読んで不貞寝する!!



ああああああああああああああああああああああああああ




は~ら~た~つうううう






♪鬼葬

ひゃっひゃひゃ

島津風の笑いでこんばんは。
今最上級に機嫌がいいです。
おほほほほ。
探していたエンエン3巻を
正規ルートで(闇とかないから!)GET★
来週には我が家にやってきそうです。
うっひゃっひゃ。
オークションで買うくらいの値段になったけど私が満足しているのだからそれでいいのだ!!
ひゃははは。



とはいえちょっと腹立つこともあったので、
ちょっとグチ。



B系気取りのダラダラの服装した若い男の客に
ふっつう~に接客してたら
「バカ?」って言われたよ!!
ああ、もう脳内でぐちょぐちょの原型とどめてない状態に
してやったさ!!!
後ろからクギ付きバットで殴って
身元不明さ!!
脳内でね



今、「のうない」ってうったら最初
「におう」ってうってた・・・・!!
やだ!!
何!?
なんか病気のヒトみたい!!

Hメコさんにメッセで
「サスケをぐちゃぐちゃにしてやりたい」って言ったら
「チームS?」って言われたよ!!
わ~い(喜ぶとこか?)
もうね、あの可愛くない子供を
泣かせたい。
泣かせて可愛い顔みたい。
イタチみたいにして?ってな!!
言わせてえええ



脳内自分×サスケかよ!!


重体だな!!
死ねよ私!!



こないだ姉ちゃんが自分のコップに入った虫に対して
「死にさらせ!!」って叫んでた。
それ以来ブーム。
「死にさらせ!」




今の己に言ってやれよ。




♪鬼葬

さて

世間様はミュのチケット取りに必死になったと思われる
土曜日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私はバイト先で一心不乱に他の客の迷惑を顧みず、
LOPPIと闘う見たからに私より年上の女性をずっと
見守っておりました。


アイタタ


迷惑かけちゃあダメよう。


私はミュに興味が人様の半分以下もないものですから。
ナマモノはナマモノ、
2次元は2次元で楽しみたい性分なんですよ。
2次元は原作あってこそです。
基本、漫画から入ったものはアニメも見ません。
アニメ、面白いんだろうと思われますが、
さほどこれと言った興味をそそられるわけでもないので…
声優さんとか詳しくないので。

まぁ、ナマモノがスキだからこそ、
ミュとかの2次元→3次元に違和感をもってしまうのかもしれませんが、
別に人様がミュが好きならそれでいいんですよ。
個人の好きにするのがヲタ・ライフの醍醐味なんですから。




しかし…リング見るんじゃなかった。
夜眠れなかったら笑えるよ。
幾つだよ私…




♪MUCC

ありえね~

さっき、姉ちゃんと二人であまりにアイスが食べたかったので
自転車で近所の夜中までやってるスーパーに行ってきました。

自転車で。

二人とも免許あるのに自転車で。


それはおいといて。
姉ちゃんの乗ってるチャリが
ライト壊れてまして。
それはまあ隣の家からタダでもらったので
文句も言えないのですが。
隣ン家のガキャ、あたしのおもちゃなんぼ
パチって帰ったと思ってんのや・・・
などというのは心の中にしまっておいて。
ライトついてないと警察(略してK)に
つかまるなどとおびえる姉ちゃんオブチキン。
帰り道なんて
ブルドックみたいな鳴き声で

「ヴァウ!」

などと路地から出てきたワゴンに威嚇していた
姉ちゃんオブガイキチ。


家に帰って玄関のポストに肩を強打した
私オブオチ。




ゲラゲラ笑いながら自転車こいで
アイス食べてきた
(しかもこっちでアニメやってない
はじめの一歩の)
手ぇ、ベトベト。
しかも今、なんか微妙に腹痛なんですけど(笑)



アリエネー!!





♪第四実験室

スサ

荒んでます。
今日でバイト最後のコがいたんだけど
そいつのせいであたし最高迷惑こうむったので。
はぁ?って感じでした。
思い出してもスサ。



今日バイト前にテレビつけたらNARUTOやってた。
しかもコミックに追いついてきてるし。
びっくり。
久々にアニメ見たけどNARUTOの作画
すごいキレイだった。
でもなんかあまりにデジタルだとちょっとつまんないな!
昔のアニメの方目に優しい気がするの。
遊★戯★王あたりからデジタルっぽいアニメになってた
感じがするんですが
あの辺の作画に慣れなかったんだよなあ。
目が痛いのだ。


本当は今日書きたいテーマ的なモノがあったんですが、
ちょっとそれ書くとカナリ嫌われ者になるので
(今以上嫌われ者になったらどうすんだって話よ)
やめました。
ヤマトナデシコ七変化見るといっつも思うことなんだけどね。
まあ要は「服に着られる人間になるな」ってことなの。




♪Clicked single Best13

モロだしかっくん。

さきこさんとさきこさんの友達二人と
男女混合2対2、マンガ描き飲みをしてきました。
楽しかったです。
お勉強になりました。







つらかったYO!!
まずHOMO描きを必死で隠さなければならない。
しかも自分だけでなく、さきこさんのも。
二次製作であることもバラしてはいけない。
朝にさきこさんの家に着いた瞬間、
あたしがなぼぐったりしたことか・・・!!
(訳:私がどれだけ気を抜いたことか)
さきこさんの家の床に寝転んで
大声で


ニオラム最高!


とか


長太郎大好き!



って叫んだくらい気を抜いた。
しかも飲みの最中さきこさん寝ちゃうんだもんよ!
何だよ私拷問受けてるのかよ!
高校の時拷問を「強問」って書いてテストで
バツもらったよ!

でもね、あたし以外の3人みんなメガネだったの。




ハァハァした・・・!



みんなに悟られないようにこっそりハァハァした・・・!
megane!megane!
すごいイイ印象だったと思うよ!
だってメガネの人には優しくするっていう法律あるんだから!
何だろう、メガネハーレム?
ハァハァしっぱなしだよ。

何か、あたしがあまりに
光GENJIとかみぽりんとか
「負けないぞえ!」とか言うもんだから
年齢詐称疑惑まで浮かんだ。


あ、私さきこさんとタメですよ?(笑)


ハローウィーンの話してたときに
さきこさんが普通に
「いたずらしちゃうぞ★」って言ったんですけど、
おもいっきり卑猥(略してHY)に聞こえた。
最高笑えた。
ちょっとしたシーツの上のおてんば野郎だった。

でもさきこさんの友達のTさんの
諸星のことを
モロだしって言ったのには敵わなかった・・・
モロだし!!って言ってすんげえ笑ってたのSきこさん(伏字)
これだから心理テストで「桃が好き」って言っちゃうんですよ!
お姫様だっこで起こされそうになってたくせに!!
(覚えてないだろうから暴露)


とりあえずね、サイト、見つからないことを祈ってる。
まずよ、ありえねえからこのサイトよ。
homoまみれだよ。
いちごじゃなくってHOMO100%だよ。


だからサイト名教えてとか言うな・・・!
言ってくれるな・・・!
meganeをかけて言うな・・・!


オモワズ目ヲソラシタヨ。




あ~何?もう・・・




BLマンセ~





この日記見つかったらとりあえず、
周りのみんなは私の家に同人誌を取りにおいで。
その後、私雄物川に身投げか
鳥海山に遭難しに行きますので。






♪氣志團













え~(咳払い)

今から虫の話をするので苦手な人
(主に相方)は読まないように。







最近、虫の出てくる暖かい季節になりましたね。
私の家は大きな藤の花があるのですが
この花がまたやっかいなんです。
私の愛車に花びらやらなんやらを落としまくる、
秋になると葉を落す。
(私の車に乗ったことがある人はわかるはずだ、
私の車が常に葉っぱ付なことを・・・!)
花が満開のときは
やたら肥え太った黒い蜂を我が家におびきよせ、
あまつさえ室内に誘導する。
今年も蜂とタイマン張った・・・!(笑)

さらに我が家は草っパラの多い地域にすんでいるため
まったくもって虫が多い。
私の部屋の窓の外側には現在巨大な蜘蛛が
家を作っている。

昨日なんて私、蛾を素手で退治した。

おかあさんがズボラなせいで
砂糖の中、冷蔵庫の中に蟻が大量発生したときもある。

高校のときの趣味は家の蟻の巣に
水と砂を流し込んで遊ぶことだった。
(何その寂しい高校生って突っ込みはいらんとです)


それだけ虫と同じ部活にはいるような生活しているので
私は虫が怖くないです。
さすがに何百匹もいるのは嫌だけども。

蜘蛛とか素手で触れる人です。

まったくもって相方とは逆の人です(笑)
食生活も逆の人です(笑)

虫の、あの形は人間にはないものじゃないですか。
外側の硬さ、足の数、あのモロさ。
あれがたまらなくスキ・・・!
蜘蛛とか蝶のヘアピンを集めてた時期もあるくらい
虫のフォルムがたまらなく好き・・・!!
多分コレは元グニュウツール、現ヌーキキの
古川とも氏の影響だと思うんですが、
虫ってすごい芸術的だと思うよ・・・!




と相方の日記で散々言われてた虫を
擁護してみた・・・!(笑)
女の子は虫の一つや二つ、嫌いくらいが
ちょうどいいと思うよ~。
かわいらしいじゃない。
素手で虫触れる上に
マニュアルの車乗ってる私はモテねえよな、
っていう日記でした。



マニュアル車に乗ってる女は
世間一般的にかわいくないらしい・・・よ!
(姉情報)
最高ヘコむ。

たまにね

飯田ルイのような顔してタバコを吸って車を運転しています。
こんばんは★
うわ~全然「★」がさわやかに見えない。
むしろウザイ。ってかイタい。


先日うちのママンがお仕事で
夜遅くなるからとかわいそうな父と娘×2に
ほか弁を買うお金を置いていった日の姉妹のメールです。
前提として父が何弁当食べたいのか不明で
私が父に電話をかけてそのリクエストをとったことからはじまります。
私「何が父、鮭弁だ!肉系だったぞ!このあほも!」
姉「あほも!あほも!仲間!仲間!」
私「弁当ウィゲッチュゥゥゥミステリアスガァァァル」
姉「ぎゃー飯田!」
※プライバシー保護のため一部改変
何この女性向け大判コミックネタをフルに使ったメール。
そんなメールを返すお姉ちゃん、
驚くことに
ヲタではないんです
でもただのマンガ好き、「もっそれ」読むのかな・・・!!



今日もバイトで疲れきって
(すごい忙しかった上に私一睡もできずに行ったので)
ナチュラルハイになった私は
帰宅後一直線に姉の部屋に向かい、
「仲間!仲間!」
と仲間の舞いを踊ったとか踊らないとか。





あほも姉妹・・・!

最近

暑くって汗だくで目が覚める。
しかもムシムシしてるせいで自分がいつ寝たのかもわかんない。
寝てるのか起きてるのか
その辺の境界線が曖昧・・・。
少し前まではよく夢を見てたから
「ああ、今まで寝てた」
っていうのが判ってたんだけど
最近じゃ夢も見ないから
本当いつ眠ってるのかワカラナイ・・・。




だからお母さん、
朝早くにその日着ていく服の相談に来るの辞めてください。
私もしかしたら数分前に寝付いたのかもしれないんだから!!
夜は夜で姉ちゃんがお茶会に着ていく服の相談かよ・・・
orz
家の中で私が1番センスねえのによ・・・




♪氣志團

テスト

画像アプアプテスト
t-k.jpg

ROCKだぜ!

ギャギャギャギャギャ~!!


そんな会話を姉妹でする家の妹のほうです。
こんばんは!

そのときにはギターを弾いてるフリもちゃんと
つけてください。


そんなことするガイキチ姉妹あんまりいないと思うけど・・・。



ちなみに今日はROCKな日であり、
MUCCな日であり、
イトコの子供Rの誕生日です。
ROCKの日生まれのクセにナヨっこ~。


今日バイトで一人流血事件を起こしました。
クリップに手を挟めて、
プチっと皮膚が切れたのです。
しかも止血しようとしてる間にお客が・・・!
手は血だらけでした(誇張表現)
血だらけの接客・・・!
何かROCK!!
(間違いすぎてる)


最近某所の某ゲームにハマって大変です。



♪BOY’S COLOR/氣志團

ばんじゃぁぁぁい!

勝ちましたねえ。
サッカー。




行こうぜドイツ!!(笑)





ラストの乱闘寸前でいきなり北の選手を突き飛ばした
Nザワ選手は熱い漢だと思った・・・!!




♪夢物語







さきこさん!!大変です!
立海オンリー、予想通り2月12日でした・・・!
今から申し込みしたらいいかな・・・!

失敬な!

べてーずぶるーでお洋服買ったら
「サイズSとMしかないんですけど・・・?」と言われました。
バッキャロー!!普通にMくらい着れるっつの!!
失礼な!!ぎいいいいいいいいいいいい。
そこまでまだ肥えてねえええ!



昨日夜12時くらいから朝10時くらいまで
さきこさん(溢れんばかりのフェロモン系美人担当)と
「20代真剣しゃべり場」をした。
私は車だったのでシラフですが、
さきこさんがJOJOに酔っていったのがおもしろかった!
やだ~さきこさん酔ってる!!って感じで(笑)
最近あかねつんにさきこさんの口癖の
「やだ~」がうつったらしい・・・!
さきこさんはおりえねえさんの
「まいる~」がうつってた・・・!!
「マジで!?」は何かかわいくて私よく使ってる(笑)
何かね、すっごいさきこさんのお話をここまで
いっぱい聞けたのは初めてな気がするので
楽しかったです!
さきこさん最終的にかな~りベロンベロンだったから
話してること忘れちゃってるかもしれないから
大事なコト書き留めておきますね!!
・ヲタのみ会には私→ニオラム、
さきこさん→チアガールチョタを描いていく
原稿も忘れずに
・さきこさんは「(溢れんばかりの)フェロモン系美人枠」
・長太郎は宍戸さんに「チュウしてください~」って
駄々こねる
・長太郎は宍戸さんのパンツをかぶる
・今度のカラオケは懐メロで・・・!!
・あかねつんを(シラフで)称える会発足



って感じで・・・した・・・




サッカー始まるまで仮眠をとろ・・・・う・・・
ぐう。

足かゆい。

水虫じゃないよ!!
金属アレルギーなのに金属ついたサンダル履いてて
痒くなってかいたらぷつぷつ出てきて
さらにかいたら血が出てきた。
うわあん痒い。

インクは貸し借りするものなのかなSきこさん!
インク貸して!!っていうSきこさんがおもしろくて
普通に貸してたよ(笑)
人に物を貸すときぐらいおもしろいかどうかで判断するの
やめた方いい。

NARUTOの新刊5回くらい読んだんだけど
めんこい我愛羅はナルトとかテマリおねえちゃんみたいに
成長(身体的に)してない気がするんだ・・・。
めんこい我愛羅はめんこいままでいいんだけどね。
あ、我愛羅の上についてる形容詞は
標準語で「かわいい」。
美しい魔闘家鈴木の美しい魔闘家の部分みたいな感じ。
主に私の中でだけ・・・!!
それこそ自分ルールですよ。

「高速エンジェルエンジン」3巻が
あらゆる手を使ってもみつかりません。
みんな持ってないのかなぁ。
でも公式には全3巻ってかいてるんだよ・・・。
「蜂の巣の秘密」は近日我が家に来るよ!!
わぁい!!初期の本仁戻絵は線が細い。
今の絵の方スキ。
「高速エンジェルエンジン」の2巻の表紙を
指差して姉が問いました。
「どっちがスキ?」
私は答えました。
「おまい(姉)は口ゆるい方スキだろ?」
姉は驚愕しました。
「何で判ったの」
そして私は答えました。
「あたしは飯田がいい」
姉は笑いました。
「飯田かよ!!」
飯田ルイ、毒童貞ドライブでは飯田アイ。



メガネスキーですから



とは姉に言わなかった・・・
さすがに。
自分でも飯田って言うと思わなかった。
魂のそこからメガネスキーなのかな。
ってか無意識的に「飯田」って言った時点で
メガネスキーの骨頂を見せ付けた気がする。
どこまでメガネひいきなんだろう・・・。
どこまでメガネが好きなんだろう・・・。
なんか病的。
むっふ。



メガネばんじゃ~い

いやっほう!!

画面買って来ました!
パソコン完全復活でございます。





いやっほう!!




旅にでるぜあたい!!
世界のウェッブの波を正面で受け止める旅に!!




アデュ

SUCKER!!

スペルを違うもので表現するとずいぶん卑猥になるものですね。
こんばんは。
日本戦キックオフの前にお風呂に入って
布団をTVのある部屋に移動させなければなりません。
バイトが夕方からでよかった・・・!!
日本戦見るぞ~
民放のアナウンサーはうるさくてきらいだから
無駄につけてるBSチューナーをここぞとばかり
活躍させるぞ~
BSチューナー。世間的には「中華なべ」という認識でOK?
我が家は「ナベ」と呼んでます。


そういや今日バイト中ガキを殴りたくなりました。
あ、キレる大人とかそんなんじゃなくって
あまりに言葉使いがなってなくって。
親のツラ見てえ!!とか思ったけど親、店内にいたわ。
あ~思い出したらムカついてきた。
殴っておけばよかった・・・かな。


先日お父さんに「自分の部屋でタバコをすうな」宣言されました。
NOと言える日本人なので
NOといいました。
お父さんそしたら
「オメエ、ハッカ吸ってるべ?ハッカは体にワリイんだや」
(標準語訳:YOU、ミントのタバコ吸ってるね?体によくないよ)
と言われました。
ハッカって・・・!!
いまどきそんなん使ってるの
サクマ式ドロップだけかとおもってた・・・!
何よりお父さん、タバコは全体的に体に悪いよ。
何もかもズレた(髪の毛の生え際もな)父だと
思いました。
還暦も近いのに若者ファッションに無駄に敏感なのも
やめとけ。
私に服とられるぞ。
もうすでに何着かは横領済みだけどな~。



先日私に占いという酷な手段で「ショタコン」疑惑が
沸きました。
(主に自分の中で)
あたい、ショタコンじゃないやい!!
とか真剣に思ってました。
さっきまで。







ごめん、私、探偵青猫、好きなキャラ、
虎人くんだ・・・。







ごめん、同じく探偵青猫、好きな話、
「アドニス」と「夢見る子猫の昼と夜」だ・・・
ああ、
「夢歩く猫の恋人」も好きだな。







うわああああああ






知らず知らずにショタコンの扉が開いてます。
あばばば





最大の懺悔は
うちの常連客の中学生男子が
夏服に衣替えしてたときに
素肌にYシャツで
人知れずハァハァしたことかな・・・・!!



ぎゃああ。







本屋に行ったら道中で
「雷切」って蛍光緑で書かれた
カカシ先生のついたTシャツを着ていた少年を見たよ。
どこで買ったのそんなもの・・・・!!
買わないけど聞きたい・・・!





♪HIDE YOUR FACE

姫は偽者かもよ

どっちかっつうとMEGANEの方スキかな。
比較対象>>B-DASHとMEGANE
わからないヒトは朝になったらレンタルCD屋さんに
Bボタンを押しながら走ってください。
店通り越すかもね~B-DASH!



・・・今聞いてるものですから。


さっきまで某朝日テレビのダンス番組見てたものだから
体がむずむずします。
難しいことはできないコですが
(コって年でもないですが)
踊るのは嫌いじゃない。
LIVEに行ってかっこいい踊りしてる
姉さんは絶対クラブ↑通いしてるんだろうなあって思う。
だって腰つきが違う。
かっこいい。



今日は給料日でした。
朝になったらもう残りませんけど。
HAHAHAHA。
あ~!!
冴えないさえない・・・。
MEGANEじゃなくても冴えません。



ぱんくあんしえるさんでも聞いて気分をなだめます。


あと、N○Kでミツウラさんがステキなダイエット方法を
紹介していました。
私はあの方法だときっと太る。


相方へ。
LINK貼ってくれると大変おもしろくて
大歓迎なんですが
おまいさんの友人たちに後ろ指さされ隊には
なりたくないです・・・。




♪ROUND AND ROUND

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

