スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか

何も書く事がない。

本当はハロウィン企画の絵とか描こうと思ったんだけど
なんだかんだで
や~め~た

サイトもやめたらええ(笑)


ああ、そうバイト先であかねたんのミュチケが取れていました(笑)
良席だったみたいでおめでとう!
愛、通じてます。みたいな感じで
わ~おめでと~!!






♪BLOOD MUZIK
スポンサーサイト

ええええ~

今日バイト帰りに姉に送ってもらった車内で聞いた
その日の姉の体験談。

わりと市内で大きな道路を車で走行中。
逆Yの字の形みたいな道路で赤信号で1番最初に止まってたんだって。
結構交通量も多いトコで。
YのVのとこの三角形のトコは芝生ってか草むらになってて。
両脇の道路はガンガンに車が通ってたんだって。
何故かそこの芝生に、
足首までのロングスカートはいて、茶色のキャスケットかぶった
でっかい人がいたんだって。
男なのか女なのか若いのか歳いってるのか全然分からなかったらしく「人間」と表現。
しかも何か足をひきずってるみたいだったんだって。
それなのにその交通量の多い道路の横断歩道でもないところを
わたろうとしてたんだって。
しかも2つの道路が合流するギリギリのところで。
(芝生から10メートルくらい車道にむかったとこ)
で、姉ちゃんは自分が運転しだしたらこいつとびこんでくるんじゃないかとかひいたらどうしよう
ってかイキナリ車に乗り込んできたらどうしようとか
ワケワカンナイこと妄想しだしたらしいのね。
姉の妄想癖はそうとうイっちゃってるので
(鍵かけながらゾンビがくる!!とか言ってる人だから)
「ああ、大変だったね、そんで?」
って聞いたら
「いや、普通に避けていったんだけどさ、そいついつまでいたのかな」
とかって話すわけです。
まあ、何もなくてよかったな、とか話してたら
「なんでソイツそこにいたかとかお母さんと話してたの」
と姉が言うわけですよ。
そりゃそうだ、私も気になるわ、と
「お母さんなんていってたの?」って聞いたの。
そしたらうちのお母さんこう言ったわ。




「その人、誘拐されて車から飛び降りたんだよ」





お母さん、ダイハード?
お母さん、大丈夫?
お母さん、そんな回答待ち望んでないよ。


我が家で一番おかしいのは絶対お母さんだと思う。



♪THE ART OF LOSING TOUCH

やべ

お金忘れたのでバイト終わってお菓子たべたかったのに
お菓子買えなくって家帰ってから近くのコンビニに
買いにいったんだけど買ったらなんか食べる気なくなっちゃった。
アハハ。



食べてるけどさ、衝動買いしたきなこチョコ。



火曜は相方の家に萌えビデオ持参で旅に出ます(笑)
尚且つイモ祭りです(笑)




原稿会は週末希望ですさきこさん!!
トラックバックに気がつきませんでした!!(笑)



追記は45さんとこでやってた
秋田人チェックとかそういうの。
おもしろそうだったんですが
余裕なくてできなかったから今更やってみる。
そしてトラックバックしてみる(笑)

more...

手が痛い

約1キロのイモをこしていたら最高に手が痛くなりマシた。
3時間くらい…。
なんで1キロものスイートポテトを作ろうとしているんだ。
私は工場長か。
ってかオマエのお菓子のレパートリーはそれだけか。
いえいえクッキーという名の洋風煎餅もつくれますよ。
ただイモが家に大量にあるだけで…
芋ほり遠足のツケです。
私の遠足ではありません。
さっき味見したらまあいつも通りでした。
こんな時間に食べたら養豚場送りになるね。

レシピ見ながら10:2:1:1とかやってました。
確実な味にするためには数学もいといません。
算数レベルだけど。




原稿会するならいつでも呼んでください、さきこさん!!
あ、でもいつも同じメンツっていうのもイヤかな?
まあ、その辺も気が向いたら、で(笑)



♪TOMORROW TODAY



今日こそは早起き。

重い

繋がりが悪いです。
何か動きが鈍い。
重いなあ。
PCも冬だから動きたくなくなってきたのかな。
そんなわけあるか。
あってたまるか。


講義に行ったら通常の半分くらいの人口しかいなくて
わあお!!な気分になった。
しかもさっぱり何言ってるかわかんなくって
眠くなってきてたとこであてられたのね(笑)
少人数で眠るとかしたらいけない、と。
だって本当何言ってるかわかんなかったんだもん。
その発言をツレは面白かったって言ってたけどさっぱりわからん。
一人くらいまったく無知なままで講義受けてる奴がいてもいいとは思う。
内容に興味云々以前の問題で受けてるので。
けどさすがに肩身が狭かった…!!
みんなすげえなあ~勉強してるな~と思った。
そして私の発言はアホなことにも気づいてた。
結論として
すっげえ居心地悪い。
ってか「は?」って感じ?
被害妄想だと思うよ、思うけどね。
なんか言葉で表現しにくい。
言葉で表現しても絶対誤解を生じる。
違和感?う~んと違う。
何か、感じ悪い。それだ。
それ。感じ悪い。
そういう雰囲気を肌で感じてしまったよ。
誰、とか場所、とかじゃなくて。
オーラっていうか。何かが。




居場所がないなあ。
どこにも。
疲れちゃったよ。
どっかに行きたいな
一人だったら気分いいのにな。
誰も知らないところに行きたいな。




♪BREATHE IN…

新曲ドン!!

バイトしている約5時間ぐるぐると呪いのように頭の中を
駆け巡っていました。
「新曲ドン!」
ああ別部屋ほしいな。
誕生日に買おうとしてたらおばあちゃんいなくなったから
誰も金くれる人いなくなってたんだよな。
遠ざかるPUMAの赤いスニーカー。
別に火付けを意識したメーカー&色ではないことを
声高らかに宣言。

今日は忙しくって何の役にも立たないままバイトを終えてきました。
ダメだ~
いつも自分がしている役割の70%くらいしかできてないよ・・・。
仕事っつうと偉そうだから(所詮バイトだしね)
役割って言ってみたんだけど思いのほかぴったりな表現。
前のシフトの仕事も後のシフトの仕事も
みんな私のいる時間にしわ寄せがきているのです…
大変なんだよお。
3年も同じリズムでやってたのが
急に別のことやらなくっちゃいけなくなって
頭の中が整頓できなくなって
その影響でほかの事できなくなっちゃって
結果迷惑かけちゃうんだもん。
しょんぼり↓。
でも今日数ヶ月ぶりに定時に逃げるように帰ってきたよ!!
なんせ駐車場料金かかってたからね!!!





ラスナイでやってた偽?の曲1つ。
CARE
下手様VER.もなかなかオツです。




♪TOMORROW TODAY

実況

今お昼の1時。
家の者が誰もいないので見てました。
見ました。


見た。



THE LAST NIGHTのVIDEO。



萌えと萎えは表裏一体でした。
MC…MCさえなければ最高に萌えれたのに。
下手さまに関しては「萌え」って表現が一番似合う気がする。


前評判通りのハァハァカットもありつつ、
前回開始21分(丁度最初のMC)でもうだめだ!!
死んでしまう!!主に私が!!
と思って巻戻した過去を持つのに
今回は冷静大臣でした。
多分、今日は4時間くらい寝てから見たから、かな。
前回は原稿切羽詰ってたうえに
不眠で見たから脳みそから変なもの分泌されてたんじゃないかと(笑)

いや~それにしてもかわいかった。
と、打とうとして
いや~それにしもてかわいかった。
になってました最初。
アフォ~!!!


唯一の萌えMC略してもえしーは(また変な言葉作る)
「新曲ドン!!」


で、FAKE?の曲2曲??やってた気がするけど
如何せん曲のタイトルを覚えない、歌詞を覚えない、
っていうか歌詞カードを見ない人なので
確証がとれません。
雪が降る前に相方の家にVIDEO背負っていけばいいかな?(笑)
昔から曲覚えなくって(月海んときからね…笑)
火付けのLIVEで、曲中盤まで
「この曲なんだっけ??」ってなってたときあったもん(笑)
ってかCDダラダラ流して刷り込んでるの?って聞き方してるから
タイトルとか全然ダメなんだよね…
流して流して自然に覚えるか
LIVEで聞いて体で覚える。




少し、寝よう。
眠い。




寝たらバイト。




♪FAKE?

ああ?

自室での喫煙が禁止されました。
とか言いながら咥え煙草でこれ打ってますけど。
IN自室。
煙草すうなとか部屋ですうなとかもう勘弁してくれよ。
20歳越えたら自分で責任もつっつうの。
灰皿ボッシュートでケイタイ灰皿愛用ですよ。
スーパーヒトシくんですよ。
ほっといてくれよ…

あとついでに30手前の女が1日行方不明になったくらいで
ガタガタ騒ぐな。
どうしようとあの人の勝手じゃネエかよ。
ああもうみんなほっといておけばいいじゃない。

わけがわからないよ。
今までほったらかしだったのに今更うるさくされても
私なんともできないわよ。
あああああああああ



♪メリゴ



毎日下手のCDばっかり聞いてるような状態だったので
変えてみた。BGM。
だって毎日聞いてるとCDない貧乏なコみたいじゃない。
見栄張ってみる。
貧乏のくせに

見たよ

ウォンカ工場長。
感想としてはウンパルンパがよかった!!
CDほしくなった。
だにーえるふまん、かっこいい曲作るなあ。
もう何回か見たいけど花嫁さんの方も気になるわけで。
でもなんで吹替ばっかりなの!!!!!
日本語吹き替えにしたら意味ないじゃん!!
日本語吹き替え映画を見る人の気が知れない。

眠くなるのが最近はやいのでロクにブログもかけない。
う~ん眠い。



♪Monsoon baby

しょんぼり

風邪引いて誕生日に病院行きになりました。
しょんぼり。
クスリとかこれありかよ!?って量だされた…
ヤク漬けにされそうな量だ。
しかもクスリ、すっげえ甘い。
お子様用処方されたんだとしたら軽くショック。


そうそうに寝ます。



♪想

自己主張

また、年取りました。
まだ片手で自分の年をあらわせます。
今井も年をとりました。
いつか私も今井のようになるのかと思うと
背筋が凍る思いです。
今井氏とは誕生日、血液型が同じです。
私は捕まるようなことはしねえ。


年をとった瞬間はケイタイにダウンロードしてたXIを
今更ながらやってて夢中になっていました。
お母さんに明日のごちそうはなあに!!って聞いたら
「え?カレーの予定なんだけど」といわれて
泣き崩れました。
誕生日のごちそうってカレーじゃ役不足もいいところだよ!!
お姉ちゃんの誕生日にはちらし寿司とか作るくせに!!
あたしはカレーかよ!!
なんだその身分の差…!!!



今年もロクでもない1年の予感がひしひしとします。





♪想

え~と

ピロシの誕生日になんかしようかと思ってたのに19日は
いろいろあって(主に原稿と風邪)
知らない間に過ぎ去っていました。
光陰矢のごとしを始めて実感したよ。
改めて10・19ピロシ誕生日オメ!!
テニスキャラで1番誕生日が近いのってピロシで
ショックを隠しきれませんよまったく。

絵とかコマ割、うまくなりたいなあ
人様に渡す原稿は4コマギャグに逃げてしまいます。
4コマは短ければさほど経験値にかかわらず
それなりのモノできるからなあ。
私別にシリアス描きじゃないから余計に。
でも今私が真剣に同人に取り組んだところで
何が私に残るのかわかりません。
わからないからやるのかもしれない。
わからないからやらないのかもしれない。
ただ、今真剣にやってみたいっていうのは
周りに触発されてるだけなのかもしれない。
う~ん。
難しいね。
昔は絵だけでメシ食っていくつもりだったのにね。
あ、小学校くらいのときね(笑)
大きくなってそんなドリーマーだったら
私こんな性格してないって(笑)


風邪をひいたので今日は紅茶に蜂蜜を入れてみたんだけど
思いのほかマズイ。
舌がピリピリする。
昨日はレモン入れてみたんだけどそっちの方まだマシだったかも。
うえ~あと1リットル残ってる。
蜂蜜入り紅茶。
む~。



♪想

memo

a ntidote
b ite
c ure
d esire
e ffect
f uck
g ravity
h igh
i mitation
j oker
k iss
l unatic
m ix
n o
o rgasmus
p icture
q uestion
r ude
s in
t ite
u nending
v iew
w itch
x clamation
y ou
z ero

ひょええ

地震あった。
てっきりおねえちゃんが私の部屋の壁ガン蹴りしてんのかと思ってた。
それか私の貧乏ゆすり(笑)

気がついたの我が家でオトンとオデだけ。

階下に下りて国営放送みたら震度3だった。

その震度の刺激で咳き込んだら灰皿の灰、
見事にPCに散った。


散るためにあるのは灰じゃなく薔薇だコンチクショウ!!

イエイイエイイエイイエイ!!

絶対2分に1回イエイイエイって言って店内走り回ってたのだけはありえないと自覚しています。
こんばんは。
>さきこさんへ!(笑)


風邪ひいてぐっすんぐっすんのガッラガラだったので
学校にも行く気がせず、
でもママンがおうちにいるからさっさとバイトに出かけました。



そしたら…ユキブンユキさんに会いました(笑)
(サイト、見つけましたよ…)
バイト先が同じ建物のフロア違いだったみたいです(笑)
ミルクプリン(特大)にカラメルソースはいらないと思います。
ミルクプリンはミルク成分だけでいい。
あと…ユキブンユキさん
(名前を出していいのか分からないのでこんな書き方して…ブログみてらっさるみたいなので本人さんが分かればいいかな、と:笑)
のサイト、日記見ました…





るなちー????




今度、イベント本っっっ当隣になりたいです。
私はるなちーの下手関係の人間です(大告白)



それを知った時点で自分のブログ、血反吐が出るほど
恐ろしく電波あからさまなのに気がつきました。






はぢかちいいいい!!


羞恥プレイだ。


公衆の面前でSHINEのPV見せられるくらい恥ずかしい。
ぴぎゃああ!!!



早々に薬飲んで寝よう。
そうとう呼吸困難です。


食べ物の味がしない。




♪想

絶叫

地方者が



クリスマスの後に




カウントダウンに





いけると思うな





ヴォゲ!!!

ぎゃぴい!!

昨日~今日にかけてさきこさんと45さんと(笑)飲みに行ってました。
お店がかわいかった。
便所に座ってたらスパイディが覗いていた。
ファッショナブルともっこりにさきこさんが爆笑していたのくらいしか
思い出せない。
…酔ってたみたい。
カナリ。
記憶がない。
…どういうこと。


さきこさんのおうちにお邪魔した。
45さんはオネムしてしまった。
朝7時ころからさきこさんの「ファッショナブルパンツ」のせいで
涙が出るほど笑わされた。
アレ最強。
最先端すぎる。
最先端すぎてついていけなかった。


家帰って私が寝ている間に私の在籍する学校で相方が路頭に迷ってた。


おきてバイトに行ったらバイト中、
鼻血を吹いた。





早く寝よう…




♪看護婦ロック

詩的日常

全ての事項に嫌気をさして
私は煙草と、財布と、それら諸々の気分を鞄につめこみ、
アクセルを踏み込んだ。
嗚呼、携帯電話を忘れてしまった。
けれどあのような代物は私の旅には必要ない。
さようなら。
全てのしがらみをぶっちぎる。
開放された窓からはほんのり冷たい風が入り込む。
田舎の一本道。
急な坂を上り切れば眼下に広がるのは隣町。
もう少し、もう少し、もう少し。
気まぐれにヴァニラアイスなどを口にして、
LIVE感満載の車内で一服。
もう少し、もう少し、もう少し。
そこから空へ駆け出すゲートが私を待っている。
ヴァニラの味が私を此方に引き戻す。
そうだ、おうちに帰って全て片付けよう。
クローゼットを笑いながら全てひっくり返し
私の部屋は洋服だらけ。
赤、青、黄色、緑。
ワイシャツ、ティーシャツ、カットソー、セーター。
壊れたコンポから流れる昔の音楽。
衣替えと一緒に私の気分も一新しよう。












要は何もかも投げ出してドライブ行ってアイス食って帰ってきて
衣替えしてた、っつう話です。




♪赤部屋


○-○誕、おめ!





追記は暇つぶしにやりすぎた感のある占い。

more...

アタマがたりない。

熱出して学校休んでバイトに行ったTHEお金が大好き、Kです。
研修生2人も相手したよ。
オデまた熱上がるよ。
気合いれて学校行こうとするとこうなるんだよね…
あはは。


薄着してるのと寝相が悪いのが原因。
あと父ちゃんが家中に風邪菌ばらまいたせい。
あのゲーハーめ。


このあいだ、相方に送る荷物の中身を某スーパーで探していたところ
(何を送ったかは本人のみぞ知る)
なんか聞いたことのある歌がながれてた。
でも…う~ん…だあれ???


誰だっけ…?





この歌詞…






答えは





あとべたま








マイガッ!!
一人噴出すのをこらえましたが
何故普通の大手スーパーであの曲が流れているのかと
小一時間。


いっや~びびった。
そそくさと買い物済まして出たよ店。
や~心臓に悪い。




びびったびびった。

やっとこさ

2月の立海オンリーの応募出してきた。
参加申し込み、か。うん。
65%埋まってるんだよね…しかも先着じゃないし…
ガタブルです。
不備は多分ないんだけども…こわいなあ。


さて、またしても本が我が家に来ました。
まだダンボール開けてないけど小野塚作品×4です。
いい加減、本棚のフィギュアをよせないと
元食器棚の本棚が悲鳴を上げそうです。
タスケテ、と。
今月すでに20冊を越えたこの本収集癖はどうやら2階の私の部屋の
床が抜けるまで続けるようです。
同人は買わなくなったんだけどなあ。
東京に行かなくなってるから。

でも2月にはうはうはなくらい買ってきたいのよ。
3月のHARUとか。

今日はスポーツ用品店に行ってみた。
新しいスニーカーがほしいんだよお。
かわいい靴は高いなあ。
1万円もスニーカーに出せないよぉ。
(貧乏人)
すっごいスニーカー軽いのね。びっくりした。
むかしはいてたALL☆STARとか今思うと
なんであんな重いのはいてたんだろうって思う。
ALL☆STARは靴底が重いよね。
ゴムみっちりって感じがする。
真っ赤か真っ青かっていったら真っ赤な方が青にも黒にもあわせられていいよね。
5千円かあ…。
ママン、ダディ…(手を差し伸べてみたりする)



二十歳越えてねだるのはちょっとアレだな。
かわいそうすぎるな(笑)



学校の図書館でヒマ時間あったから熟睡してたら
さんさんと夕日を浴びていて目が覚めたとき超まぶしかった。
ムスカったよ。
目があああって。
どこによけても日が当たるんだもん。
明日もヒマ時間あるよ。
どこ行こう。
図書館もいいけどタバコすえないんだよなあ。




それより何より止まらない鼻水をどうにかしてくれ~

ヤバイ

なんか前回同様どっかの火付けさんのお言葉みたいに
とってもHOTな単語ばかり並べていて大変恥ずかしいのですが
何せ私の中でヤバイという以上の褒め言葉って
あまりないものですから…
語彙がありません。
だから私の文章はみんな同じに見える、ってね。

で、まあ何がやばいって。
キタ、キタよ。
日暮里が今私の中で最高に熱い。

ことの発端は本日購入の楠本まきの「耽美生活」とかって本。
日暮里の繊維街、キタね。
ハートにズギュウウウン。

オモワズ日暮里駅周辺とかってキイワードでググっちゃったよ。
キタね、さすが。
服安い。
売ってる店の名前とか関係ないタイプの人なので
(かわいいな、って自分が思ったら普通にシマムラの服とか着るし)
今、超日暮里に行きたい。
ってかホラ、自分のこと分かってるんだよ。
自分はガンガンに高いブランドの服着ても
服に「着られちゃう」ってのが。
最近よくみるけどね。
「着られちゃってる」感いっぱいのコ。
おいおい、せっかくかわいい服着てるんだからさ~
もうちょっとその服まで自分のレベルあげなよ~って
服がかわいそうだよ~って思う。
たとえばロリ服でスッピンとかさ、足元ローファーとかさ。

おいおい服だけかわいく着飾っても
足元やらそれを着てる本体がおざなりじゃ
服、泣いちゃうよ~って。
せっかく若さっていう特権で普通以上にかわいく見えるロリ服なんだからさ、
顔も靴も靴下もトータルでかわいくしてもらいたいなあ。
「あ~ココ、もうちょっと何とかしたらいいのに!!」
「あたしだったらこうするのに!!」
って思うコって大概みんな元はかわいいんだからさ~



いじくりまわしてやりたくなる。


まつげとかつけまつげまでつけてやりたい。
マスカラとか5回くらい塗りたくってやりたい。
アイラインもきっちり入れてやりたい。
靴下なんて黒のニーソ生地っぽいの3足1000円で
見つけられるじゃん?
マニッシュだって安っい靴あるじゃん?


要はチープなものきててもさ、工夫次第でいくらでも
ヨク見えるんだよね。
逆も然り、ってのが↑のトウトウと語ってることの根拠なんだけど。

まあ…あんまり言ったら「お前はなんなんじゃい!?」って感じですが
身の程を知って服を着てるだけまだマシじゃないかと(笑)
高い服って緊張するしねえ。
壊しちゃいけないって思って結局着なかったりしてさ。
たんすの肥やしだよ~
今は懐かしき3年2組とか、PUTOMAYOとか、BA-TSUとか(笑)


…昔ね、ジーンズ1本も所持してなかったんだ、
そういう服(↑)ばっかきてたから(笑)
それの反動で今すっげええコ汚いけどねえ。


で、まあ日暮里が熱いわけですよ。
買い物いきてえええ!!
買い物狂いですからね。
でも一人か姉ちゃんとしか行けないんですけどね。
人に合わせられないから。
時間を。






買い物といえばさきこさんへ>>
さすがにお父様とお買い物は勇気がありませんです(笑)
今度メガネ見せてください!!
MEGANE!MEGANE!






♪COCCO

今、×××があつい!!

ということで勝手にマイブームをダラダラしゃべりたい気分だったので
そういうことにして書いてみます。

ロクでもないこと必死。

イタイこと大好き!!
どうしようもない感いっぱいなことに意欲を発するタイプの人間だということを考慮して私の発言を受け止めてえ~♪


…なんでこんなにHIGHなんだ。







え、で、ハマって抜け出せない遊びを二つ。


・海外違法サイトめぐり。
~肖像権なんて無視しまくり。勇気ある行動に敬礼。

・グーグルイメージ検索。
~同上。



語学が堪能な方に問いたい。
身長をpesoというのは何語なのかと。






そうとうなご趣味をお持ちです。

今日の名言

「お姉ちゃんに裏切られた…」BY巻


かの名言、「もう光玉も蟲笛もきかない!!」を
私が姉に向けて発言したところ、
「はあ?」的な反応しか返ってこず。
巻に涙ながらにメルしたら分かってくれたよコンチクショウ。
心の友認定(笑)
しかも巻のいうお姉ちゃんは私のお姉ちゃんのことです。
みんなアイツに裏切られた!!!(笑)


相方にも巻にも「お姉ちゃん」と呼ばれる奴は一言言いました。
「姐さん、にならなかったらイイ…」と。
あきらめモード突入です。


最近お気に入りの脅し文句は
「嫁に出すぞゴラァ」です。






…なんでこんな姉ちゃんの話してるかっつうと
さっき大喧嘩したからです。
ったく使えネエ女は嫌いだ。
アタマの悪い奴は人の気持ちが分からなくて嫌いだ。
気が利かない奴は滅びればいい。




♪想

銀色の重たい月が

を、「キンピカの重たい月が」と思い込んでいますた…
タイトルの意味ないじゃないか~
「Gold」じゃねえかそれだったらよ~。
何より金ぴかって…
頭悪いのバレますよ、私。

メッセにあがってさ、誰もいないときってさ、
私いっせいに拒否されたんじゃないかって思うよ…
それ以前に世間様は三連休だっていう話じゃない?
私、明日普通に学校に行く気分だったよ。
アタタタ。
ギリギリで踏みとどまれてよかった。
ありがとう、3連休で浮かれてるよっぱらいたち。
オマエらのおかげで私は明日学校に行かなくていいことを思い出したぞ。
3連休どころか先週からバイト出ずっぱりなんですけど。
ちょっと反旗を翻してみた。
週始めは2連休だ(バイトが)
学校もないのに等しい日があるからまったりしよう。

食欲の秋が体を支配しているのか
食べるのかわからないようなお菓子を
本能の赴くままに買ってきてしまった。
う~ん。
誰かに食べられるのはいやだけど
今から食べたらブタまっしぐらだからなあ
ちょっと我慢。
我慢、って言った口でファンタ飲むな、ってな。
私の脂肪の原因は主にジュースですからね。
あと不摂生。
野菜食べだすと肉食べなくなるし
肉食べてると野菜食べたくなくなるんだよ。
食生活はカナリ崩壊。
実家にいるのにね…。




ちょっとムっとすることがあった。
自分の発言には責任を持ってほしいと思った。
私はその人に言われた一言を忘れない。
だからその人が何かしてもそれは本気じゃないんだって思う。
簡単に言えば、「ふざけんなよ?」って感じのこと。
ただ、それを面と向かっていえない相手なので
ちょっとココでグチらせていただいたり…してみた。






♪赤部屋

いいタイトルって思い浮かばないねえ

本当浮かばないねえ。
うめき声ばっかりなんじゃないかな、私のブログって(笑)

今日の買い物は
「小野塚かほり・美少年」
中古で270円で購入。
最近出たのにもう中古で入ってたのがうれしくてにこにこして
買ってきました。しかも保存状態いいし。
まだ読んでませんが風呂にでも入りながら読もうかな。


財布がカラなんですけどね…!!!
HAHAHAHA

本当はリヴァイアサンがほしかったんだけど
所持してるのと同じ巻数までしか置いてなかったからしょんぼりしてたのだ。
思い余って東京ミカエル買うとこだった。
おいおいもっと安いトコあるだろうよ、と。
思いとどまれてよかった。

近所の本屋には小野塚作品のピアスシリーズで
私が探している「花」がない。
う~んネットで探すかあ?
個人的にブクオフひいきなので
ネットもブクオフ使ってます。
送料無料になるまで買ってます(笑)
まあマンガよりも書籍の方買ってるんだけど。
アレほしいな、ルーシーモノストーンのやつ。
でもまだアレ結構高いんだよね。
ハリポタとかにしたらいいのかな。
送料無料で。
結構重いのくるよね~。




相方へ。
Cast23、私は地元タワレコに
1冊だけ残ってるのを購入したYO!
渦巻きのCD買いに行ったら見つからなくって
仕方なく雑誌コーナーで店員がヒマそうになるのを見計らってたら
置いてあってね。
即、GET
ただ渦巻きのCDが月海のコーナーにおいてあったらしく。
タワレコは何の嫌がらせを私にしたいんだろうかとか
被害妄想してたよ。
嫌がらせだろ。それ。
11月発売の潤タソのCDは通常版とDVD付の2種類あるみたい。
さすが@ベックス。
商売上手。
DVDの方予約しちまったYO…
所詮盲目さ…




♪想

まねっこ

よーたさんのハロウィンのテンプレかわいかったから
まねっこしてみた。
仲良しもアピール。
えへへ。



キモいよ私。




空気清浄機が赤ランプから一向に戻りません。
臭いですか?
タバコですか?
そうですか。


先日買った本棚がフィギュア置き場になってることを
店長に話したんだけど
決してフィギュアって言っても
エヴァとかガンダムとかじゃないYO!
という発言はしなかったけど
フィギュアって単語って何か負のオーラあるよね。
あ、負じゃない腐。
綾波とかじゃないよ…
誰も疑ってないよ。
ジャックのミニチュアのを集めてるんだ。
ラナから出てるやつ。
この間サリーたんがでたからうれしいなあって
じんねり見てたら後ろの髪の毛んとこ一部さっくり削れてて
サリーたん、後頭部にも口があるみたいだった…!!
コワイヨ~
それ見て姉ちゃん、「シークレットって思え」って言った。
そらないよ~




Cast23、読むトコよんでの感想。
キュンとするって言ったアナタに私がキュンとする。


以上。


異常か?うん。

お菓子くれ

食いすぎでうえっぷな感じですこんばんは。
学校の事務室のドアノブにコ汚い袋に入れた
書類をぶら下げてきました。
アハハ。
大丈夫なのかな?
不安だな。
かなりな。

最近目が乾いて仕方ないです。
水分が目に足りてない。
水分がたりないなあと思って酢飲もうとしたら
ドバっとでて机が酢につかりました。
アバババ。
やばいなあ。

何か何もしたくないなあ。
今週はダラダラしようかなあ。

明日しかないけど今週。



ん~ん~

いいタイトルが思いつかないよ。
頭も弱ってきてるからなあ…。
よぼよぼ。

最近毎朝毎晩寒いねえ。
日中も寒いけど。
いつも寒いんだな。
財布もな。
寒いからフトンから起きれなくってさ。
青と凄惨な話をしたよ
K「寒くてフトンからでらんないよね~」
青「フトン最高だよ~」
K「だよね~」
青「もう巣だね、巣」
K「巣、最高~!!」



お前ら、巣立てよ


自立する気がないようにしか思えないひきこもり二人の会話なんて
こんなもんだ(笑)
20とピー年生きてるくせに一切こう…巣立つ気ねえのかよ!!と(笑)
いい加減、ひとり立ちしていこうぜ、と(笑)
お互いが突っ込みしながら自らに刃物を突き立てているような心持でした。
い、いたいよお。



最近どこにも遊びにいかないからまたおもちゃやら本を買うクセが出てきてしまって。
お金、ためなさいよ、と。
オフ本刷るんでしょ?と。
PP加工が夢なんです…
あれ、すごいよね。テロンって。トゥルンって。

小野塚作品×4、リヴァイアサン×6、今月のWJコミック×2、
そのほか×1を今月に入って早速買ってます。
メモって気づいたけど10冊越えてるよ。
まだ今月一週間しか経ってないけど大丈夫なのか。
まあリヴァイアサンはあと4冊で集め終わるのかな?
どうせ古本で買うしなあ。
古本で買うけど買いに行く暇がないなあ。
学校始まっちゃったしなあ。
行かないとなあ。
う~ん。
バイトも頃殺されるんじゃないかってくらい入れられてるしなあ。
まあお金たまるからいいんだけども。
やだなあ日本人丸出しだよ。




12月頭までに原稿できれば割引間に合う。
がんばろ~。
何ページになるかなあ~。
それより早く申し込まないとなあ。
為替はもう買ってきたんだしなあ。
3冊出してみたいなあ。






6万、か(遠い目)





♪想

more...

なんてこった!

パンナコッタ!!


今日WJコミックの発売日だからバイトでがっつりと
眼精疲労だったのに近所の本屋さんに行ったら
今まで入荷さえしてくれなかった鰤が6冊も
ガガガガガっと並べてあって超びっくりした…!
おいおい、現金だな。T書店。
私は銀魂を探しにいったんですがどうやら明日入荷のようです。
1日遅れるんだ。
田舎だからね!!
ミャハ!!

やべえ悲しい。

それで今無駄に財布に金入ってるものだから
(ン万もね。金融機関に預けるの忘れたから)
小野塚かほりのジュネコミとか買ってきちゃった…
ごめん、HOMO好きすぎて。
1回読んでみたかったんだ。
小野塚作品。
絵、好きなんだよね。


それで4冊ほどマンガを買って帰路についたわけでございますが
あまりに田舎道、街灯もさほどないので
恐怖感を払拭しようと某様の
名曲「人魚」なんぞを歌ってきましたところ、


蜘蛛の巣が顔にひっかかったIN歩道



え~っと、う~んと、




呪いですか?





どっちの呪いだろう。



こえええ~

さて

サイトの方を久々にいじってみた。
そういう気分だったから(笑)
既刊の表紙でデータでいじったものだけUP。
82で1冊、アナログで書いてるからUPするの
ちょっとめんどくさかった…
横着しまくり。
値段書いてるけど別に通販とかってわけではないので…
そこまで売れっこじゃないから!!
そんなおこがましいというかずうずうしい!
私なんか通販してどうするYO!
アレは自分メモです


本当は絵、描こうかなあとか
頂いた絵とか文章とかUPしようと思ってたんだけどさ~
予想以上に寝坊してさ~
ん~とね、4時間?
4時間寝坊しちゃってさ~
どうしようもできないじゃない。
寝過ごした4時間。
別名時間の無駄4時間。



やべえ、ダメ人間どころの話じゃない(笑)


それで2月のオンリーに落選してもいいからまず、申し込み出すかな~と思って郵便局行ってみたり。
その途中でここには書いてはいけないような速度で車運転したり、
次の本の妄想したり。
この妄想の時間が一番楽しい!!
運転中に妄想するな、って話なんですがね。
つくづく自分パラレル好きだなあ~って思った(笑)
パラレルばっかり書くならオリジでもやれよ、って話だけどさ、
キャラにハァハァしてるからそんな妄想が生まれるわけで…!!(笑)
別にオリジでやりたいことなんてないYO


誰かさ、あたしの脳内妄想がおもしろいものなのかどうか
診断してほしいんだけどさ…
面白そうなら本にしようかな…とか思ったりさ…
いや、何。
誰も聞いてくれなそうなら無理やり話すけどさ。
さきこさんとかさきこさんとかあかねさんとか。
身の回りに。



4冊くらい妄想してるストックがあるんだけどさあ(苦笑)
そういうのより本描くときに
あ、コレ!!って思って書いちゃうから
4冊のうち3冊は半年以上脳内でモンモンとしてるわけですよ。
そんなんだから腐れ脳みそなんだYO!

あと今日は相方への誕プレを作ってた。
ちょっと自信作。
法律に触れてそうだけど。
あ、別に薬物ではない。
酒でもない。
もうちょっと時間かかる~。>私信



あと長くなるから追記にまわしますが
追記は昨日のイベ感想

more...

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。