

もう10月です

9月の記事、一桁です
あはは。こんばんは。

最近はいろいろとあって毛根の女神が私の元を旅立って
あやうくリアル生活でもゼファーさんのウィッグ使うことになるんじゃないか、いや、このGO毛なら多少減っても何ら問題はないという
自問自答の末に体調までおかしくなって体のリズムはロケンローな日々です。
背負ってるものが重いと思うから重いんだ、と己を納得させてますが
なんだ…こなきのじいさんでも背負ってるんかいな?という気持ちも多々あります。

最近の個人的楽しみは普通に歩いてるだんすぃをベーコンレタス視線で見て個人で楽しむある種の境地に到達しました。
もはや私も無我の境地です。
そのうち黄金のオーラまとうかもしれません。
そのさいはNOW鹿のばーさまの改変セリフを私に手向けてください。
「その者金色のオーラ纏い…(以下略)」

最近のヒットは
四捨五入して40のデフォで舌ったらず、噛み噛みクセのある
とある事情で伏字にした方が字数が多くなる某氏取り扱いサイトにて発見した
「らめえええぇ!」です。
私別にみさくら系統の人じゃないですが。
いろんな意味でツボった。
あのオサーンで「らめえええぇ!」
しかもあの激低音ボイスで「らめえええぇ」


笑って腹筋痛くて危うく龍球のような腹筋になるとこだったよ


腹筋といえばなちゅちゅあーの際に
LIVE後に腹筋痛くなってなんだ?思ってたら
LIVE始まる前に相方と船長雀のポーズの真似したり
JOJOポーズして遊んでたせいでした。
LIVE関係ないじゃん。
ってかなんて軟弱な腹筋。

年明けにはイベント出たいな、と考えてます。
妄想だけが駆け巡ってるんですが
当分絵をかく余裕もない生活でして
かけるのか、絵…という状態です。
とりあえず目下の目標は紳士の誕生日更新です。
脳内でネタはあがってます。
たまには王道で詐欺師が「オレがプレゼント」でいいじゃない、
王道っていいじゃない。と考えてます。
寧ろ王道がいいじゃない。

全然イベント出てないから(最後に出たの春コミですよ)
最近の状況がさっぱりわからない…
いや、別に流行どうこういうタイプではないので…


おさーんの「らめええぇ!」にツボって以来
詐欺師も舌ったらずの低音ボイスだったらいろいろ一人で楽しめるな、と思いつつ
私はアニメにもミュにもさほど興味がない壁にぶち当たりました。


二次は二次、ナマはナマ。



そんな唯一のポリシー

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

