

言葉にならない

日曜日の話をします。
おひさしぶりです、こんばんは。
まだニート準備軍にいます。


学校とバイトとマックという名の私の図書館と家。
この4つの往復ばかりの生活に嫌気がさした私。
同じく職場でストレスに晒され、お互い今にも盗んだバイクで走り出す。全裸で。
な状態にあったために姉妹で仲良くケイタイの機種変をしたいから
市場価格の調査に行こうではないか!!と
ウキウキウォッチングしにいきました。
某電気屋。
エスカレーターを上ったすぐには
ピンクのブタさんの着ぐるみをきた人が。
「おお~ブタがいるよ~ウヘヘ」とか笑いながら
すぐそばにあったケイタイ(見本)をいろいろいじりながら
二人で見ていました。
途中、あまりに愛想よくしているブタさんにバレないように
私「あのブタのしっぽ、ひっぱったら5000円、って言われたらやる?」
姉「う~ん、ちょっとしっぽが短いなあ」
なんて絶対に決行はしないであろう(我々は意外と常識人ですよ)
冗談なんて言いつつ
ウフフ、最近のケイタイって軽いのね。
あら、デザインもかっこいいわね。
なんてウフフフと傍目から見たらまあ普通の姉妹のように
ケイタイを見ておりました。



ポム



っと私の肩を叩く手が。
知り合いでもいたか?なんて思って振り向いたら…




ブタ、スタンドバイミー




驚きのあまり声すら出せずに
ただただ私はブタを見つめるだけでした。
ようやく出た声は姉に対して
私「ね、ねえ…」
これが精一杯でした。





ブタ、恐るべし。






ちなみに知人ではないと思われます。
あんな私の身近に体はるバイトする人いないと思う…




♪是空

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

