

ほんっとうに~!!!

ダイスキだ~!!!!!



茶碗蒸しが。




今日の夕飯でですね、ラーメンどんぶりの3回りくらい大きい器に
ママンがまとめてドゴンとドデカイ茶碗蒸しを作ってくれましてね。

主食ほったらかしで
ひたすら茶碗蒸しをむさぼる私です。
多分半分は私が食べました。
茶碗蒸しなら3日続いても文句言わないぜ☆と
ママンに公言したところ、
今のところ1日おきに出てきます(笑)
多分甘い栗の煮たやつ?があるからだと思う…

お店で売ってる茶碗蒸しって多少しょっぱいじゃないですか。
我が家のは甘い派なんですよ。
私ももちろん甘い派なんですよ。
だし汁入りあったかプリンなのかああ!?って感じの
栗の甘さが前面にいきわたったような甘い茶碗蒸しが大好きなんですよ。
本当またあさっても食卓にでたらいいのに。
しょっぱいのは1コであきるけど
甘いのなら本当3日は食べれる…!!!
直径10センチ、深さ5センチ程度の器なら一人で
ペロ食いしてしまうくらい茶碗蒸しがスキです。










どうでもいいことですが。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

