スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまいひとは上手い。
何かいてもどんな絵柄でもうまい。


そして私は上手くない。
そして遅い。

どうしたものかな。
スポンサーサイト

ときのながれ

久しぶりに時間できたので
テニスサイトの自分のとこのリンク貼らせてもらってるところ
ウロウロしたよ!

友達のサイトが消えまくっていたよ!(笑)
みんなミクシにいるなら教えてよ!(笑)


テニスの最新刊読んだよ
周りはおもしろくない、読まないほうがいいって言ってたけど
私はおもしろかったよ。
だってテニスは最初からジャガー枠だと思ってるもの。
それがいっそすがすがしいまでにふっきれたと思っているよ。
何よりも最新刊を買いに行ったときに
姉が「桃と海堂」って言ってビックリしたよ。

「桃」って愛称で呼んじゃったよ。
私ですらそんな呼んだことないよ。
乾なんて「四角いメガネ」扱いだよ!
跡部なんて「変な人」で認識されているよ。
立海のことは口に出さないようにしているよ。


絵はトレスはいけないけど
ポーズ参考に写真を見て描くのはセーフなのかアウトなのか
知りたい今日この頃だよ。


この間フォトショで絵を描いたらそれからずっと右手が筋肉痛気味だよ。
筆圧って凄いね。
そういやペンタブの先、尖ってきたものね。




本とは言わずでも漫画を描こうと思えば
トーンが値上がりする昨今、
貧乏人はマンガをかけません。

ヘイヨーヘイヨー

木村カ○ラを脳内でイメージして髪を切りました、こんばんは。
終わって鏡をみたら(本読んで美容師さんにまかせっきりでした)


ブチャラティ降臨



向日さんにも見えます。
orz


髪が伸びるのを待ってます。
毎日アホみたいに寝て
我が家の増えるワカメを食い尽くそうと思います。


後頭部はカリアゲ気味です。
下手すると日本で一番有名な二世帯同居平屋建ての
I家さんの家の次女みたいです。
パンチラが眩しい彼女です。

そして就職活動のためのアドバイスブックにはこうかいてます。
「カリアゲはやめておきましょう」



もう遅い…orz




剃ればよかったか?
ガチで木村カエ○にしたらよかったか?
全部中身ないのにしたらよかったか?



久々にヲ友(別名PONTA)でごはん食べたときに
肉らしい肉をたべたら
若干具合が悪いです。
姉がタミフルを飲む病にかかってから
ママンが肉を食わせてくれなかったので
(つまりは元気な私にも病人食だYO)
胃がびっくりしたみたいです。
意外と弱小な私の消化器官。
でも多分本当の理由は



腹が減りすぎて一心不乱に一気に食べたせい。




バカです、もれなくバカです。




♪COCCO

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。