

おっつおっつ

研修も半分終わってほっとしてる最中です
こんばんは~


頭に知識が入りきらず
時折あひゃひゃはあひゃひゃはやとか言いながら
ホテルの宿でゆーちゅーぶ見てたりします。

家にいる時よりネット環境が数倍もいいので
そっちの意味ではアハハウフフです。

最近研修の担当者が
説明する際におなごに気を使ってか
だんすぃを相手にして夫婦設定にして解説するのですが
何かを試されている気がしてなりません。


動揺してたまるものか…!!!
萌えてたまるものか…!!!
あたい負けない、負けないわ!!
決してばれないようにしてみせるわ!!!
あたい、やればできるこ!
イエス!アイドゥー!


自宅の方で姉がWJの新刊買っちゃった報告があって
漫画から離れていると見せかけて
こっちにきて2冊買っちゃいました(笑)
ハガレンとペットショップオブホラーズ。
持参した本、そろそろ暗記しそうなくらいになったから
本がほしいんだけど本って高いのね…
古本でしかかわないから感覚抜け落ちてた。

同人関係にますますうとくなってきている状態ですが
耐え切れずにテキストのはしっこに
ちまちまと何かしら絵を描いてしまうクセがでてきておりまする…


じつは

今、東京です。
4月末まで帰れません。
監禁状態です。



ぶっちゃけ、仕事が決まり、その研修です。
ヲのかけらもない方たちと一緒でちょっと息詰まってますorz

でも東京ってアニメいっぱいやってるね~
すごいねえ

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

