

1ヶ月に1回は!

つーことでこんばんは。
会社のPCになれて家のキーボード配置がさっぱりじゃ。


秋は新刊無事にでました。
売れませんが。

外人さんに缶バッヂ買っていただいて、
日本語通じるのかわかんなくって
だまっていた国立大卒なのにバカは私です。
無駄に5年も通ったのにな☆
めっちゃ日本語通じたっつうの(笑)

え~っと方々で日記に書いて笑いと失笑を買っているネタをここでも
やっちゃおうと思います。

え~っと日記書いてなかった1ヶ月の間に



車に轢かれました




orz



遅刻しそうでマジマッハで自転車こいでたら
ボゴンって轢かれました。


自転車無傷☆
あたい、青アザと捻挫くらいの軽症☆


うわ~、伊達にむだにミート標準装備のボディじゃないね☆



あ、1月地元イベントに出そうです。
あて先をPのAの方に今聞いてる最中なので明日小為替かって出してきます。


やる気のないサークルカット描きましたが
どうせ誰もこないのでよしとします。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

