スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあお!

現在聞いてる曲の歌詞をタイトルにしてみました。
耳コピで。こんばんは。

聞いてるのは骨骨ROCK(無駄な伏字)です。

ガチャのたべちゃうぞを5回くらい聞いてるんですが
あまりに前向きにこどもをたべることをガチャが検討している歌で
やべーやべー。
本気でやべー。

姉と二人コーラス部分を歌っていたら父がヒき気味で
部屋を覗きに着たくらいヤベー。

ガチャ、最高じゃねえの!!!


あ、今日は多分サイト更新します。
スポンサーサイト

いででで

友達の家のベビーを昨日だっこしたら
今日背中が痛くなりましたorz

たかいたかーいしてあげたときに
肘をピンっと伸ばしたら
「ポキ」っていいましたorz

なにこれ。
老化とかもうそんな問題超えてね?

今週は仕事がハードゲイなので
居間から脳内変な物質分泌で
休日しかしない縫い物とか月曜からしちゃってますよフォー!
今週のりきったら2.5日しか働かなくて済む週がやってくるんだぜフォー!!!!

ひきこもれーひきこもれーわたしー!
(ギャンダム風)


今月はCDアホほど買いました。
オイラCD貧乏フォー!!!!!
寧ろフェー!!!マ・ニ・ア★フェー!!!!!

♪Pierrot/セルロイド

orz

当然に突然でへこみですよ。

まさか終わるかもーみたいな話をしてた翌日に
最終回って!!!!!!!

予告しといてよ神!!!
しんぞーとまるかと!!!

なにはともあれ、ありがとうございました、神。

しかしまあ…
あー…なんつーか…サイトの長さと同じ分だけ
はまっていたわけなので。
HOMODO人もやったしコップレもやったし。
なんつうか…青春が(いや、学校名ではなく)
終わったなあ、っつうか。


まあ、いろいろ考えることがありますね。
なんだかんだでテニス以外にこれっていうジャンルないですし
テニスの終わりが同人生活セカンド(笑)もとい
同人の終わりやな、なんて思ってたし。

さてどうしますかね
サイトをやる気だけはあるんですけどね。
オフがね…むずかしいねえ。
地元は旬ジャンルじゃないとちょっと身の置き所がね…
つらいんスよ…

あそんだ。

久々にあそびました、こんばんは。
会社の飲み会はあそびではありません。
たとえ職質かけられても…!!!!!!!!
よっぱらってたからがんばって歩いて帰ってきたのにその仕打ち…!!!!!!


S道さんとブライスたんで遊びました~
S道さんの家のイザベラちゃんはお嬢様オーラが出ててかわいすぎて
大興奮…!!
冷静を装うのは難しいんだぜ…

画像は…えー…諸事情により…(笑)
ブライス関係の友達にはオタなの教えてないので
うかつに写真UPすると身バレの可能性が1%でもあると
神の子により自我の崩壊が始まりますので(笑)

S道さんから単行本派の私にテニスの近況が。
連載終わりそうオーラは切ないが私には
神の子がツボにはまりすぎて瀕死です。

早く単行本でたらええねん!!!!!

コノーミてんてーはニオをかくのが嫌いなんじゃないかと思うより無いときがよくある。


♪蜉蝣/夕暮れの謝罪

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。