

チクヌイ三昧

お針子生活しっぱなしです、こんばんは。
プチブライスの服が7着できました。
あとマジックテープだけのも4着あるので作っちゃいましょう。

試作品ももう少しつめていこう。
型紙から作ってみたりもしました。


でも9月に入ったら原稿するんだ、あたい。
9月末に相方と某様の聖誕祭する予定なのですが
そのときに「げんこてつだえ」の呪文をすでに唱えているんだ。
それに関しては相方、触れてくれなかったよ。
相方は同人描かないのにやったらトーン貼りが上手いんだぜ…
イラストは描いてたからな。
相方の友達は商業作家だぜ。
私には関係ねえ。


うすらぼんやりしたネームを出張に持っていって完成させるのもアリかと思う。
ってか出張はヒマなので…
そしてその後の3連休で何とかしますかね。



3Aで昨日は10月イベントの打ち合わせもしました。
うちとカズさん、茜たんと木村さんで合同スペで隣接予定。
地元だからってアホ思いつきを行動に移す予定。
寧ろ新刊よりもそっちが大事かもしれない。
(別に迷惑行為とかじゃないです、ボード?のネタ)

今日部屋の掃除ついでに在庫確認したら82サークルのくせに82本まともに在庫あるのが2種しかなかったので何とか11月までにせねばならぬ…!!状態。
10月に1種だして…
うーん…長い話はだせるのか…?
3つくらい書きたいメモにストックしてるんだけどわからない…
…時間、足りなくね?
私だけか…??

1種だけでも出せたらいいなー。




数年ぶりにピアスを開けました。
何個ピアスホールが残ることやら。
※3つ一気に開けてみた。


ひっそり。

オンにいないときは大概おにんぎょさんの服チクヌイしてます、こんばんは。

気が狂ったように甘ロリ服を大量生産(一気に5着。今3着できたところ)していたら
冷静な目をした姉から
「かなりキてんな」
と精神状態分析されました。
作業台がピンクに染まっていましたからね。
そら、キてるわな。

ちなみに原稿してるときは作業台には原稿一式。
チクヌイしてるときにはミシン等裁縫一式がだしっぱなし。
なので同時進行できない二つです。

原稿はひとつずつ順序だててやっていってトーン張り終わって写植張り終えるまで
緊張ってか
「まだだーまだだー」って気持ちでやるんですが
縫い物は形ができたら飽きてしまう。
仕上げのマジックテープ着けていない服が何着あることやら。
…多分今のもいれて10着弱。

飽きてしまうというか次のに興味がわいてしまうのですよ。
原稿みたいなマイルールができてないからなんだろうなあ。
9月入ったらまた原稿期間なので8月中に工場フル回転です。


9月入ったら、紳士誕の準備ね、うふふ

命名されました

K改めエロ子です、こんばんは。
改めませんが。


何故だかわかりませんが姉とグリとグラの話をしていたら
お互いの名前が
姉…グロ子
私…エロ子
になっていました。
何がなんだかさっぱりです。


グロ子と呼べばもれなくエロ子と呼ばれます。
いつだって私のライフはゼロ。

次の本

の材料を買ってきました、こんばんは。
材料を買うところからはじめるコピー本専門おっさんです。
てか装丁から本を作ってます。
えへ★

その帰り道にロクなMDはいってねえ、死ね!!とか自分を
戒めつつ車運転していましたら隣の車線にピンクの軽自動車。


でかでかと「らき★すた」のステッカー
後ろの窓全面にプリキュアらしきキャラのステッカー。

( Д)       ゜゜


数台後ろを運転していた仕事帰りの姉ちゃんも見た、
っていうか追い越されたそうで。
幻覚ではないようです。
ちなみに私はどんな人が運転してるのか見たかったので
アクセル踏み込みましたが思った以上に相手が速くて追いつかなかったです。
残念。

いやーおもしろいもんみた。



ふひひ

ヲタ風笑いの「サーッセン、ふひひ」のふひひ部分がやたら
上手いと言われた私です。こんばんは。
ふひひ。

自分でも気持ち悪いくらい上手だと思います。
サーセン、ふひひ。


友達のずっとオレのターン、ドン★サイトを見つけて満足な木曜の夜です。
友達ならサイト聞けよっつう話ですが。
…友達って思ってんの私だけかもね…ふひひ。

知人に対してネットストーカー的行為を行うのは特技です。
グーグル先生はお友達。
ジャンルさえ分かれば絵を知ってる分だけ強いと思うよ。ふひひ。


昨日衝動的に大量にCDを買ったせいで(4枚)
コンポがフル活動。
新しく買ったかいがあります。
最近いろいろ買ってて金持ち風吹かせてますが
私は実家パラサイト、朝昼晩メシを自宅でがっつり頂くので
(昼はママンおべんと持参)
食事にお金を使わないだけです。
酒飲むのも原稿やってる間はあまりしないし。
つまりは最近は飲み歩いてない。
貧乏なのに変わりはない。

貧乏ついでに
市販のお茶って濃いから水で薄めて(半々くらい)飲むんですが
これも相当貧乏スキルですよね。
コンビニのウーロン茶とかあのまま飲むと胃が荒れるので
3:1で水ですからね。
緑茶もティースプーン1杯で5分蒸らして飲む人です。
茶葉緑茶は会社の来客用ですがそれを飲んでます。
先輩もティースプーン毎日1杯だから黙認。
しかもそれで3回茶だします。

食費、1日100円以内。

そんな生活すると衝動でCDやら漫画を大量に買える財布が手に入ります。
イエイ!




先日同人時代からだいっすきな作家さんの漫画をようやく見つけました。
ジュンク堂で検索かけちゃったよ、おっさんは。ふひひ。
やっぱりいい…!!!
子宮のあたりがキュンっとするHOMO漫画…!!
ふひひ。

家にある商業HOMO漫画は増え続けるばかりです。
ひとり暮らしで突然訪問に耐えられないので
今日もまたパラサイトの素敵さを噛み締めます。



みれたもんじゃねえ、自室。
豚箱以下。


散らかる漫画!!
しかもHOMO漫画!同人誌!
さらには丸尾末広!!!!ねこぢる!!!!!
アングラまっしぐら!!!!!

机に転がるトーンカス!ケシゴムカス!!!
ひきだしからはみ出る原稿用紙!!
なんでこんなに!?キャリー2台!!

棚からはみ出すおもちゃの山!!
お前、これ地元のトイザ以上の品揃え!!!!


ぜってー1人暮らししても誰も家にあげれねえ!!
1人暮らしじゃなくても無理。

続イベント日記。

仕事をさぼった社会人(ダメすぎる)です、こんばんは。
やってらんなかったんだよ~とミネラルウォーター片手にくだをまく。


で、イベント。
楽しかったです。
S道さん、Pメン、ありがとうございました~!!
結局日付が変わるくらいに帰宅しました。
だから仕事休みくれっつったじゃん!!!

ってのはおいといて。

まだ荷物開けてないという自堕落ってか危険な状況なんですけどね。

次回イベントは10月なのですが、
次回はピロシの資料をスケブにつけてまわすので
みんなギャンギャン描いてくれ!!!状態。
鬼畜ピロシで。
今回からイベントの間は身内でスケブまわし大会を始めまして。
要旨としては自分のスケブに資料をつけて
「このキャラ描けよ!!!!!!!」と相手に渡し、
その書いてもらったのをみてハフハフしながら
知らぬ間にサイトにUPするという鬼畜行為のことを言います。
今回はS道さんとK村さんとAかねたん(1人伏字になってない)に書いてもらった。
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
やべーみんなダイスキすぎる。
今度こっそりみんなにお菓子配ろう。
Kズさんにはスケブごと預けた。
ニオ書いてくれるってゆったもの!!!
いまからカナリハフフフッフフフフフフフフフ

ピロシ終わったらまたニオにもどろう。
服の資料もつけるか。
ナースがいいかな。
イッヒヒヒヒヒヒ。

コップレのニオとヤギュの方にも粘着質に写真取らせていただいたあげくに
次の新刊の表紙に使わせてもらいます宣言。
どんだけ電波。
次会ったら最高潮に恥。
いや、次会うことがあったらもっと激写しよう。
サイト絵の参考にするですよ、ええ。
撮らせてもらったにも関わらず次の新刊はきっと表紙に絵はない。
変形本つくるです。
オフ本は在庫抱えるのがしんどいので作らないってのもあるけど
装丁マニアだからオフ本じゃ作れなかったりするものもある。
だからコピ本なんだよなー。
だってオフ本じゃ表紙切り抜いてくれないでしょ?
(過去に2冊切り絵表紙やってますからね)
あとオフ本だと自分に見合ってない感じがだめ。
私はオフだせるほど凄くないもの。








同人、今年こんなにやるとは思わなかったな(笑)
なんか辞めそうな感じだったんだけどやっぱり1年半休んでやると違うね。
うん、82で妄想すんの楽しいし好きだ。






40.5を見て新刊の部室を急に書き換えて10日前には
なんもできてねえーって叫んだ新刊も出て。
なんか、同人活動してんなーって感じ(笑)

イベントお疲れ

イベントでした、こんばんわ
無事に新刊もでました。
やーえがったえがった。

がんばってくださいっていってもらった。
サイトヒキーにそういう嬉しいこといっちゃうと
懐いた犬みたいにお腹みせちゃうぞ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃うひょー

よーし、パパ、がんばっちゃうぞー
春コミまではガチでがんばりそうな予感?(笑)
次は10月なんで9月はまったり11月のオンリーの原稿はじめちゃうぞー。
出張にネームノートもっていっちゃうぞー(笑)

10月は小さい本、オンリーはパラレルと今ネーム切ってるのだせたらいーな。
オンリーの次は1月。
ヲタでオバンギャな私はライブもイベントもらいねんまでギチギチなのが笑える…!(笑)



あー仕事行きたくないorz

原稿からの現実逃避

おかしいな、こんばんは。

土日でガンガンに原稿進めて下書きほとんど完成にする予定だったのに
なんで6Pしか進んでないんだorz

もうね…
マダオってパワーアップしてもマダオだね、としかいえない。
何かをあきらめたい。

あきらめてもいいのにあきらめない自分がいやだorz

由々しき問題です

なぜか今ネームをきっている現状が
由々しき問題以外の何者でもないのではないでしょうか。こんばんは。

5時即(寧ろ速攻)退社キメこんでるのに今までなにしてたんでしょうか。
虫に3箇所ほど食われてる場合じゃねーよ。
ねーちゃんに丸尾末広のマンガ貸してる場合じゃねーよ。

日記書いてる場合じゃねーよ。


できたらうれしい新刊です。

やーあせったあせった

ここ数日PCの不調に悩まされてた私です、こんばんは。

根本的解決は何一つなってないんですが
とりあえず応急処置としてもう1台のヴィスタさんにてメルログイン決行。
(愛用の姫はXPなのです)

11月のオンリについて問い合わせしてまして。
3つメールいただいてて1こ目開いたら
受領してませんけど宣言!
うわお!お金払ったのに!!と
あせったら次のメールにて申し込み書発見してもらってました。
いやー昼から仕事だったんだけど
出勤前にすげえ嫌な汗かいたわ…
2次募集にて受け付けてもらってたのでまあ、大丈夫かな、と。
しかしあせった…
オンリ、高額だから…血の気引いたわ…

てなわけで8月地元イベントまで日にちがあまりないですが
一向に何もしていないのでいい加減本を書くか衣装を作るかせねばいかんですな。
あと通販と。
本、長い話が間に合いそうにもないので短い話何本かつっこんだ本書きたいんですが
イベント後に資格の試験があって相当ピンチ。
しかも今週仕事居残り当番。
オデピンチ。
ネームからはじめるべきか。
うわお、新刊出る気がしねえ。
通販といえば昨年10月以来久々に同人を通販もとい購入しました。
届くのが楽しみです。
同人買うの久々だなー。
オンリで買いあさろう♪お金、ためないとね。
…売り子募集すべきだろうか…
売り子ってかお留守番ちゃん…

こういうとき友達いないと切ない。
とりあえず参加大丈夫になってから考えよう。


暑くて夏バテです。
やばいなー。

今日は

82の日ですね、こんばんは。


仕事で1.5時間前に出張から帰ってきました。



更新できるわけねえべ!!!!!!!!!!!!


もう大事な日に更新できない私はオタクのクズです。



orz

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

