

DOWN,DOWN,LOW POWER MAXIMUM

スペルがあってるなんてしらねえ、こんばんは。

金曜夜からどーも体調悪いまま知らない間に日曜のこんな時間になってる現実と闘うのが非常につらい昨今です。

いますぐにでも体調不良の長期休暇休職願を出したいのは
ネガ系のサイトを見て遊んだ報いだと思いたい…!!!

春コミのSPきました。
スパコミの受領も一緒に来ました。

愛用のバッグの中にしのばせているので自分のSPの詳細はわかりませんでしたが
名古屋で出したSさんと至極近所なのはわかりました。

あれ、私立海、82で出したよね?
…82サイトさん見てもまだ春SPだしてないかな…ちょっと不安ないま。

春コミは何の因果か知りませんが微妙に素敵な角っこ配置でした。
いじめだろ、これ。
隣の方いないと1日妄想と遊ぶしかないだろ、これ。
と東京で1人参加をしててイベント中の約6時間を妄想で過ごした私が言ってみる。


近々SPとかBMとかPICTとかUPするですよ。
月末は仕事が忙しいのでまた白髪が出てくるのかと思うと鬱になる。
でも春コミに合わせて東京出張入ったので
新幹線代が浮きます。やった!約3万が浮くよ!!
会社の金で春コミだよ!(笑)

どうでもいいですが前髪にしかなかった白髪がサイドにまで生えてきたのは
春の原稿のせいだとしか思えない被害妄想。
白髪家系の血を継いでてよかったな…


最近日本軍服のニオを妄想しすぎて心拍数あがってます。
ナチでないのがミソ。
ヤギュは日本海軍の白詰襟が似合いそうだけど
あのコメガネだからだめだよねえ、と妄想。
ナチ軍服なら自宅にあるから描けるんだけど日本は資料集めてこないとなあ、だな。


紅茶教室の講師ヤギュもいいね。
ギャルソン衣装で紅茶について滔々と抗議。





紳士=英国なさびしい思考回路。




任務完了

原稿、出庫しましたこんばんは。

月曜にほぼ寝ないで今日会社に行ったら
ごみほども役に立たないうとうとしっぱなしの私でした。
雇用状況に不安をおぼえますorz

5時になったらもうダメだと思い正直に眠いので帰ります宣言して
帰宅後運転するのが怖かったので父に黒猫の直営所に連れて行ってもらったら
道ほどの途中で忘れものに気づいて引き返させましたorz

寝ないって本当にだめですね…


そして夕飯後今まで死んだように寝ておりました。

スパコミの受理が来なくて不安ですが
スパコミ原稿はもう少し余裕で入稿したいです。
印刷所的には余裕入稿組なんだけど
自分的にはダメだろ、この体調は…状態ですorz

おかしい…

そろそろ本日、原稿と向き合って12時間になります、こんばんは。



表紙終わってるはずなのに今から始めるような状態がおかしい。
昨日寝る前にアナログ終わらせてたのに。
なぜ写植に12時間もかかっているのかと問いたい。
表紙の構図に何時間悩んでるんだと問いたい。


そして困ったときのなんとやら表紙にしたのはあーあーキコエナイーわわわわー



フォトショとペインタどっちでかけばいいんだべ。

おわったああああああ

春コミ原稿のアナログ部分が終わりました、こんばんは。
日曜日に1日かけて表紙やればおしまいです。

あとは無事を祈って出庫。
ただし、いろいろ印刷屋に問い合わせながら表紙描かなくてはいけないのが
ちょっとつらい…


そして今腰痛がかなりキます。
父整骨院(笑)に明日治療をたのむべさ…
先週背中押してもらったらその瞬間にガギゴギガギって音が背中からしましたよ、あーた。


あーこれでなんかすげー気持ち的に楽になった~

エエエエエエエエエエエエケ

あと5Pで何もかも終わる…!!きゃっほう!!こんばんは。

そんな余裕があったせいか姉が買ってきたDMC7巻を2回熟読。
バカだ。

現在我が家の挨拶はクラウザーさん登場の
エエエエエエ 
        エエエエエエ
                エエエエケ
になってます


トーンが足りなくなって昨日メイトに車を走らせたのですが
人がいなくて快適だった…
平日の真昼間って最高…!!!


画材で5000円使ったとかいう事実を目の当たりにすると
本当デジタルで書いた方安上がりだと思うよ…orz
でもデジタルだと逆に時間がかかるんだよorz
アウチでござるよ、にんにん。
最近ししまるがかわいくってしかたない。
にっくにくのもっふもふ!!!


バレンタイン更新は無理なので
来週は更新したいです。


どうでもいいですが会社のコピー機のメーターが
892028って数字だった。
朝イチでテラムフフ

現在ひきこもり30時間目

原稿休暇とりました、こんばんは。

原稿は下書き10Pを残すところになりました。
途中で下書きであああああああああああああああああああああってなったものですから
ペン入れ、ベタ、トーンもほとんど下書きのできてるものに関してはやってしまったので
実質残り10P。

イエス!!アイドゥー!!!


とりあえずトーンやっちまおう。


トーン貼ってたら足りなくなってしまったので今日買いに行かなくては、ですよ。
休日に化粧したくねえ。
印刷屋の料金はちょっとどうしよう、早割間に合うか…?
ATMでもできるからもう少し待とう。




ニオだけのページが白くて気に入らない。




スパコミの申し込を月曜に会社に集配に来た郵便局のおばさまに手渡しした。
…正直、普通に郵便局に行ってそしらぬふりして出せる生活をしたいorz
なにが楽しくて毎日のように顔を見合わせるおばさまに
オタク書類手渡し…orz

右手が手塚

土日で下書き20Pとかやらかしてます、こんばんは。
これでも半分いってないんだぜーふははー。
何で時間ないのに40P超えてるんだフハハー。


背景シーンの楽しさったらない!!!
人を描くの上手じゃないから
建物とかウフフってなる。
それもあまり上手じゃないけど。
アイガーアレバーナントカーデキルー

原稿してて飽きてきてというか手がつらくなって
20.5とか40.5読み直したら
柳生シャーペン使わないとか書いてて
変な汗かいた。

万年筆って…!!!!!


すいません、万年筆の形自体よくわからんのですが。


そしてスパコミの申込締切を3日ほど間違えて覚えていたために
今あたふたして申し込かいてます。

ああ、まずハニーハントのロゴを印刷するところから始めないと…!!!

生きてます

会社の昇進関係の試験受けてました、こんばんは。
1日4時間睡眠でも原稿みたいに好きなことやってるのはつらくないけど
終わらないテキストと向き合うのはしんどいですな。

多分落ちたぜ、あの試験。
私の給料は当分あがりましぇん。


その試験のせいで原稿期間が1週間削られてしまった。
会社の先輩が予防接種受けたのにインフルかかりやがりまして
そのしわ寄せで毎日残業なんですけど。

…どういうこと。
原稿はその週あきらめてたのでいいけど勉強時間ほしかったんですけど。


来週有給のほかにあまりに原稿がやばければ仮病休暇を前向きに検討。
だって先輩隣の席だもの。
うつってもおかしくないよ!

試験のせいで原稿前から右腕筋肉痛。アウチ。

とりあえずネームを終わらせる予定ですが
驚愕のページ数になりそうです。
印刷料30%オフはあきらめるべきかもしれない。


プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

