

5月の

新刊はエロ本です、こんばんは。

私にかければの話ですが。
浮かんでくるプロットがエロなのばかりってあたりで疲れを感じます。

チャイティーがミンティアで荒れた舌に突き刺さるようです。
スパイシーすぎる。
味がひでえ。
チャイティーってこんなんだったっけ…??

仕事上で小銭が入ったのでオークションで暴れてます。
ヴィヴィアンだーゴルチェだーと暴れております。
私は何になる気なんだ…ゴス子か。

10年越しの想いよとどけゴルチェバッグ…!!!


アリエナイ!!

シャーペンがありません、こんばんはorz

ハニーハントの申込(アナログ)をいま書いてますorz
絵を久々に描いているせいで89が乙女です。

スパコミのSPがありえませんorz
そのおかげで一気に鬱モードです。



これからプロット入ります、サイト、4コマ残ってたら更新してからちょっと消えます。

うええ(ぐちぐちしいです)

今週いっぱい具合悪い感じです、こんばんは。
…毎日雪に濡れて自転車で帰ってきてましたからね…

常にフラフラではにーはんとの申込もかけてない。めそめそ…。
とうとうこの間はマジで会社のトイレで
落ちましたね…。
…慢性的寝不足なので…小さいころからあまり寝付きよくないんだ…。
目、乾いてるなあ、なんて目を閉じて少ししてトイレから出てフロアに戻ったら
10分くらい経ってたんだぜ…(遠い眼)
フロアとトイレなんて30秒で行き来できるんだぜ…

しかしいいかげん原稿期間にはいらねば!!
とか思ってたら4月、2週連続、唯一はやく帰っても後ろ指さされない水曜日。
会社行事に占領されました…orz

…げんこーやりたいからやきにくいかなくていーですとかいえないよー
これいじょう空気読めないことかいわれたくないよー

そんなにかいしゃのひととごはんたべにいっても私はたのしくないよー
実家暮らしだから別にみんなとごはんたべたいなんておもわないよー
むしろごはんくらいゆっくり一人でたべたいよー


私の会社でのポジションは
この間先輩の会話がつぼってゲタゲタ笑ったら
「初めて声あげて笑うのみた…」※今年で入社3年※
というレベルですよー

そんな中行ってもたのしくないですよー
一刻もはやくかえりたいオーラが初回からでっぱなしですよー
次の日も仕事だからお酒のめないですよー
半端に飲むってことができないコだからそのあたり考慮してほしいですよー
しかもその二日後もなんか行事いれやがりましたねー



よていがくるいまくりなので4月は有給2回とってもいいだろうか。
いや、まじ。

ってかこの体調だと日曜の今日も寝込むぞ…
午前中寝過ぎて夜に寝れなくて今の時間ですぞ。



具合悪くてコミュ力マイナス状態です。
ダウナーすぎて気合いれるのにピアスあけました。

ネガになるたびにピアスあけてたらいい加減耳の面積が足りなくなってきたorz

天気が冬になりました

寒いです、こんばんは。

おそらく気圧のせいでものっすごい頭痛いです。
どんなに体を丈夫にしても脳みそはそうそう鍛えられないですからね…


4月に入ったら毎週のように会社で食事会があります。
会社がつぶれると困るので
自社ビルが破壊されるような事態がおこらないかと真剣に考えます。

きっとそれも割れそうな頭痛のせいです。

う~…

げへへへ(今日も妄想猛々しいです)

マダオがきましたよ、こんばんは。

土曜は青たんと密会。
帰省しているのをもれなくキャッチ。
会話は言わずもがなひでえもんです。
盗聴器しかけられてたらとりあえず割腹する。


1番萌えあがったのが新幹線擬人化BLカプ。

西日本を走る新幹線は紺色でそのうちPC環境も揃うってことなのでリーマン。
新潟に行くコたちはいっぱいいるからその辺は三角関係でドロドロしてればいい。
近日開通する九州新幹線「さくら」は
ふんどし・スポがり(短髪)・片手に芋焼酎の九州男児。
リーマンとデキててやっそんやっそん。
九州男児なのに「さくら」実は苗字じゃなくて下の名前で
コンプレックスに思ってればいいんじゃないかな!
で、リーマンは苗字だと思って「さくら」って呼んでるの。
で、それ下の名前!!とか思ってるけど言わない。
なぜなら九州男児であるがゆえに年上を立てるから指摘できない。
九州男児だから間違ってる、って言いたいけど名前であることに
変わりはないからなんて悶々としてる。
脳内ではリーマン×九州男児ですよ。
あれ、青たんとしゃべってた時は逆だったはずorz


つばさちゃんとやまびこちゃんはもう過去のドロドロがあるBL王道過去のなんとやらCP。
つばさちゃんよやまびこちゃんは連結して走るからね。
それはそれはもう萌えあがれる。
つばさちゃんは緑ラインだから立海みたいな緑色のブレザーちゃん。
朝と夜が別々なのはつばさちゃんの体が持たないから。
その代わり白昼堂々とやっそんやっそん。
それのせいでおこったつばさちゃんが夜と朝はやまびこちゃんに付き添ってあげないという説も捨てがたい。

そしてわれらがこまちとはやて。
われらの王道。
そして私の利用頻度NO.1(笑)
ぶっちゃけ出張に行く数時間暇すぎて妄想してたのを
数年越しで人に話したのが青たんでした。
青たんは数少ない感性の合う人なのでお互いでしゃべると神々が降臨してくるよ。
こまちたんのイメージは色白で小柄(ミニ新幹線ですしね、座席も2列2列だし)
色白でほっぺとか膝がピンクはいってる。
で、丸襟の白いブラウス着ていてグレイの半ズボン(センタープレス、サスペンダーでつってる)
で、ピンクのリボンタイついてるの。つばさちゃんの後輩。
で、はやてが個人的には深い紫の学ラン説を唱えてたんだけど
青先生の「剣道部っぽく袴でよくね?」にオデ開眼。
 鬼 才 現 る 。
下が深い紫、上は純白の袴がはやて。
で、胸のところにはやてのロゴが刺しゅうされてる。
はやては一言でいうと「精悍」な感じ。
雰囲気的には「さくら」っぽいけどそれよりももっと幼い。
北国の純朴さがちょっと残ってる感じ。
スポ刈り短髪で切れ長でしゅっとした感じ。

で。こまちとはやては盛岡で逢瀬なんです。
秋田→盛岡はこまち、一生懸命走ってはやてに会いに行きます。
「はやてさんに会える!!」って。音声的には「トテトテトテ」
で、盛岡で待っててくれてるはやてさんに飛び込んでいきます。
到着後数分で挿入は痛そうですが事実です。
そのあとの約2時間半はずっと二人のラブタイムです。
やっそんやっそんのがっちゅんがっちゅんです。
後ろからこまちがついていく感じなので騎乗系かな…。
「あ…はやてさん、は…やい…!!!」とか言えばいい。
NOT早漏。動きが、ね。
だってはやてと連結すると超速いもん。
速度半端なく上がるよ。

東京→盛岡はもう何?ハート飛び交う感じ?
がっつんがっつんにはやてに後ろから攻められますよ、こまち。
「やあ、はやて…さんっ」みたいなね。
はやては無口よ。東北の男、無口ね。
盛岡→秋田でバイバイしたあとにこまちが減速しちゃうのは
明日まで会えなくてとぼとぼ半泣きで歩いちゃうから。
たまに冬なんか悲しすぎて、人肌(?)恋しすぎて止まっちゃって客を数時間監禁します。
…監禁されたことのある身としては迷惑極まりないですが。
そしてこまちで一時圏外ゾーンがあるのはこまちが悲しんでるせい。
「もうはやてさんと明日まで会えない…!!ぐすん」みたいなー。

という話をしてました。
割腹を覚悟するよ、マジで。煙草も持ってきてないのに喫煙席(ガラスで完全密室に仕切られてる)にも入るわ。
ちなみに青先生はこまち腹黒説もあげてくれました。
精悍な青年がショタ少年に攻められるのもオツ、とのこと。
私ははやて×こまち派ですよ、ええ、王道らしくね★
…オマエ、擬人化に行けとか言われましたけどね★


そんな妄想して疲れたらしく夕飯後寝てしまって起きたら水どう終わってましたorz
落ち込んだので冷蔵庫の中にあったカクテルパートナー一気に3本あけてました。
寝起きに起きてつまみ食べなかったので一気に回りましたよ。
ってか昼寝(?)15分程度で酒に手を伸ばす自分をあらためてアホだと思いました。
つまみは衝動買いしてきたBLマンガです。5冊くらい。
フルスロットルでおっさん多かったです。
私のおっさんにかける情熱はほとばしる熱いパトスです。少年よ神話になれです。

正直一気に飲みすぎたために便所に籠りましたけど(汚くてすいません)

今日は衝動買いしたBLが昨日・一昨日で10冊くらいになっていたので
本棚の片づけしていました。
確実に本棚足りてません。
ブライスを移動させてもまだ足りません。
ちょっと吊ってきたいくらいですorz
なんでこんなに…



思えば遠くへ来たもんだ、ですよ…
昔は同人描きでもBLマンガほとんど持ってないのが唯一のパンピとの懸け橋だったので
自らその懸け橋ぶちこわしましたからね…。
怖くて数えられない…。
30冊はある、絶対。そして増える、たぶん。
いぎゃああああああああああ。

…本棚フルで買いかえればいいんじゃね…?
今自室にある本棚は客間にあった食器棚改造したものなんですよね…。
これをちゃんとした本棚に買いかえればいいんじゃね…?

…春のボーナスは本棚と粗大ゴミのステッカーに変身ですかね…。







あれ、5月のネーム…orz
今週からフルスロットル、原稿期間に入りますー…orz


おっかいもの♪

GWの原稿をみないようにしておかいものにでかけました。こんばんは。
3連休を意外とでかけて過ごしております。
なにこれ、ちょっと充実してね?(笑)

CD2枚。
マンガが6冊くらい?
探していたマンガあってほくほくで買ってきた~
うひひ。
にこにこして真夜中にグロマンガ(丸尾末広)を読む私。
えへへ。
やっぱり絵柄がいい…
神じゃないかな、うん。


明日出かけたらぼちぼちネームりまする。

ママンが明日から不在なので食事が心配です。

絶望感にひたる

昨晩帰ってきましたよ、こんばんは。

帰宅後とりあえず1つ目の絶望に襲われました。



自室のロフトベッドがきれいに片づけられておりました。
頭上にあたる部分に小さな棚があるんですが
そこにHOMOマンガを山積みにしておりまして。
ほかのマンガもあるのですが
よりにもよってHOMOマンガが1番上に置かれていました。


…ママンがお片付けしてくれたんですね、あたい、うれしい!!!

…エロ本が見つかった中学生男子の気分です。
ちょっとしにたい。


2つ目の絶望としては荷物が届きました。
在庫の置き場がない。
っていうか部屋が汚い。
そして寒い。

こんな時間になっても片付けが終わらない上に現実逃避を始めました。


寒さに耐えられずに灯油入れてきた(リアルタイム)
手に灯油こぼしてくさいんですけど。


荷物が…荷物が…

荷物を作るのもほどくのも苦手です。とても。


3つ目の絶望としては買ってきた82本とマユリ様本を読んでいた時に姉に声をかけられて
「~したまえヨ」とみごとに89とマユリ様が混ざった口調で
返答してちょっとヒかれた。
なにそれ自分。
笑えない。


4つ目が美容院に行ってピアスホールちぎられそうになって帰ってきました。
いてえ。
組織液でてきた。


5つ目がS道さんに真田が春日の呪いをかけられた上に
私信で呪いの上塗りをされている最中です。
もう制服姿の真田のベストが薄ピンクにしか見えない。
むしろ春日が3Dの真田に見える。

ちょ…勘弁して…



おつかりー

今春コミ&ブライスツアーを終わらせて新幹線のホームでございます、こんばんわ。

…すでにすげー眠いんですけど!やばい、ホームの待合室でうとうとしてる…。きっと目覚めたら盛岡コースですよこれ。

久々に同人的なお買い物ができてホクホク(*・∀・*)てか1番買ったのトーンなんですが(笑)…にじゅーごまい!!(笑)お隣り様がハニーハントの主催様で、本気で気持ち悪いくらい応援してるのをアピールさせていただいた。ビッグサイトから荷物届いたら早速参加用紙書かねば!あと新刊の準備もせねば。無料配布作れるといいなぉ

ひいい

印刷所に春コミのSPとか送るの忘れてました、こんばんは。

さっき大急ぎでせんとらるぽすとおふぃすに車飛ばしたよ!!
…田舎で誰も日曜の9時過ぎにでかけたりしないから
ものっすごい早く往復できたよ…

明後日到着だって…gkbr
あの印刷所のブラックリストに初回から載るいきおいだぞこれ…
土日私は何をしていたのでしょうか…(遠い眼)


サークルSP用の布縫ってましたorz

無駄にフリルとかつけてましたorz


本当に何してんだー!!!!

赤ブーの冊子みて90センチ…とか言いながら縫ってる場合じゃねえYO!!



明後日プチ出張なので明日は6時までには帰宅して荷物を送らねば…
火曜プチ出張(県内)で木曜から出張(東京)って…!!!
いや、会社の金で春コミ行くからいいけど…!!

よみました

SQを。こんばんは。


ニオいっぱいいた…!!(当社比)
でも閉じ込、あれ冊子からはずすとヤギュが冊子に取り残されて
ニオとバラバラになっちゃうからダメ★はずせない★
とか思いました。


とりあえず自分は召されればいいと思います。



リリィとニオが美形チームにより分けられていたので
なんか…S道さん、ウフフですね。
ってか許斐ネ申はニオをあまり描いてくれないけど
キャラグッズはいっぱい出てるんですね。
ホワイトデイのセットとかね。

…買っちゃだめだ、買っちゃだめだ、買っちゃだめだ…!



ともかく収納する場所が部屋にないので
今日は模様替えしてました。
そのせいで2時ころ起きたのにさっきまで昼寝してました。
見たことないサイズの綿ゴミでてきました。
あばばば。

とりま過去のコミケのパンフを捨てることにしました。
…町内子供会の廃品回収にだしたら顰蹙モノです。
だからと言って資源ごみの日に出すのも痛々しいです。

「この町内会におたくがいる…!!!」


…どっちがましだろう。

デュフフフフ

SQ買ってきました、こんばんは。

職場の近くのスーパーが夜8時までで
残業で7時半に戦線離脱。
私が帰る直前にスイーツ先輩が
「100均でラッピング用品かわなくちゃ★ミ」って残業代をボりながら
出かけて行きました。


100均と本屋はそのスーパーのテナント内で1店はさんでお隣です。
私、ピンチ。
SQほしいけど先輩に発見されるのはいや。
SQほしいから閉店前にいかなくちゃ。
でも見つけられるのはいや。



THE★ジレンマ



とりあえず行ってみんべ、とスーパーに向かったらスイーツ先輩とすれ違い★
やった!これでSQ買ってても見つけられない!!
わっふわっふ!!


…店に着いたら閉店5分前ですがな。
店に入るの一瞬躊躇したけど
ここで躊躇したら負けると思って本屋に行きましたが
SQがどこに置いてるかわかんねえ。
ギリギリまでうろうろしてもしかしたらないかなあ?と思ってマンガ雑誌系の棚から
離れたところにいったら無事ありました。
ワフワフ。

これから風呂入って読むでよ!!!


あとはこのSQを見つからないようにどこにしまうかが問題だな。
姉に見つかったら絶対pgrされる…!!!!

gkbr…見つからないようにしないと

前の日記の後

我が城もとい警備先の灯油が切れました、こんばんは。
失業はしてません。ギリギリ。

失業はしてませんが
毎日早く帰りたいのに何かにつかまるために帰宅というより
逃走というかたちで仕事から帰ってきます。

不況なんだよね??
残業減らしてくれorz



灯油がなくて自室が寒いのでPCの電源すらつけるのはやめました。
自分がいなくなった瞬間みんなミクの日記更新する事実にネガな気分はマキシマムです。



相方とワインやら何やら飲んだくれた先週末。
二人で飲んでるのに会計が約10Kってなんだそれ。
私は首から上が変化しない上に飲んで飲んでピークが過ぎたらまた飲むので
あまりお酒は弱くない様子。
酒飲んだ後には二日酔いもないですがネガ気分がまとわりつくので
いかんともしがたい気分になります。
いっそ四六時中酔っ払っていれば幸せなんじゃないだろうかと
アル中家系の中でうすらぼんやりと危険思考に走りました。



ネガネガいってるからネガなんだよ!!!!!!!
SQも出てるらしいからさっさと買ってきてニオにハァハァして萌え上がれ俺のコスモ!!!!!!


ああああ!!!!!!




明日行ったら休み、明日行ったら休み、明日行ったら休み。
来週は出張と春コミ、来週は春コミと出張。


帰る前にSQ、帰る前にSQ、誰もいないことを確認してSQ買ってくるぞ!!!!
俺はやるぞ、ジョジョぉ!!!!

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

