

これから

東京出張に行くわけですおはようございます。
イン新幹線。


昨夜と申しますか、本日未明にかけましてこれから三日ベーコンレタス的なものとお別れのためそれではあまりに酷すぎるべよ!とラブい作家さんの本を読んでたらほとんど寝ずに出発です。
己にファッキン!


帰ったら友達と立海飲みするんだ的な死亡フラグがおったっちんですが、生きる!

かいしゃのどれいはがんばる。例え休日出勤しても終わらなかった仕事を残して出張に行っても。

…サイトの更新ワンシーズンできてなくて鬱憤たまりまくり。

いきてくだけでせいいっぱい

まいにちきたくが21じすぎですこんばんは。
ハニーデイもハニーラブデイ(8月20日)も
あっちゅうまにすぎました。

わたしはいきるしかばねです。
しゃかいのはぐるまです。
しゃかいにこきつかわれるかいしゃのどれいです。





21じにしごとおわってももちかえりのしごとがあるって
どういうこと

HAPPY HONEY DAY

今はとりあえず少し寝ます。

昇給試験とLIVEと82が目の前の御膳にある状態なんですが
私はせっぱつまった昇給試験より82をとろうとしております。

ただしい、ヲタクの形。


23時ころまで73と夕飯食べに行ってました。
73は高校からの友達で
最近なぜかテニミュにはまるという偉業を成し遂げたべっぴんです。

原作ニオにハフハフする私とミュニオを愛する73との
噛み合うようで噛み合わないようで
ニオに対する愛、無限大。
こんな二人ですが
基本的に話は各地のお土産がいかにうまいかが多いです。
私は人間3大欲求でダントツ睡眠欲が圧勝してる人なのですが
(疲れてると廊下とか床で寝るからね…)
仕事の都合上各地のおみやげをいただく機会が多くてですね。
北海道はなんであんなにおみやげおいしーのか!!と思いますよ。
個人的には仙台もお勧めなんですが、
あんなにって打ったらまちがってあんあんになりましたけどね。


今日はごはんに行く前にアニメイトに行って
禁断の(個人的に)テニスOVAでも買って帰ろうかと思ったら
愛車が原因不明の故障をして
自転車移動となったものですから
あっつすぎてやめて帰ってきました。
試験もあるしね…。
試験と月末出張が終わったら買いに行こう…


当方本気!


ちょっとwikiったら寝て、できれば今日中に82の日を祝いたいところです。
…祝うの今年が初めてかもね。1年抜けてたとはいえ
4年くらい82描いてるのにね…





82の日を前にして好きサイトさんが閉鎖したこの悲しみはどこにぶつければ…orz

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

