

みぎゃああ

午後じゅうずっとテニミュ関係見て遊んでました、こんばんは。
73召喚。

こちらの接待はアナザーストーリー2です。
ってかさ…アナザーストーリーのニオがキラッキラの点描トーンのソフトフォーカスばっりばりで
こっちが「めろめろじゃあ」なんですけどもー!!!!!!!!!!

ぎゃひー!!!

発作起こしてしまうお。

ハァハァにおかわいいよ、にお。

ってか今オクで82画像あさりしてるんですけどなんですかあのヴァンパイアコンビ。

なにあれもゆる。



現在ミュキャスがすっぴんでも判別できるよう修業中の私でした。




ミュ鑑賞中におかあさまが2Fにある私の部屋の窓から顔をだしたときのホラーっぷりったら
なかったぜよ…!!
おかあさま娘の心臓止める気だ。
いくらオタクだからってその仕打ちはあまりにあまりだ!!!


フハハハハー

早くねえちゃん寝ねえかな…こんばんは。

アナザーストーリー2を買ってきたわけですが。
いかんせん隣室の姉が眠れないということで私の部屋を徘徊するもんですから
私もおちおちDVDが見れません。

ってか見てるのばれたらそれこそ鬼の首取ったかのようにバカにされる…!!

眠れないというのでヤマシタトモコせんせの本貸しました。
BLっぽくないやつ。ってかほとんどだけど。
濃厚な感じじゃないから読めるんじゃねえかなあ、と。

DVD買いにいったときのメイトの店員さんがあまりのアマゾン風お勧めで
げんなりと変な汗かいてしまって疲れちゃったので半休とったのにこの時間に
まだDVD見れてないわけですよ…
アウチ。


本当早く寝ればいい…

ただいまー

テニミュに行ってきました、こんばんは。

21日の仙台の夜に行ってきました。
イズミティまで愛車で爆走していたのですが想像以上の道路のすきっプリに早く着いてしまった(笑)
べ…べつにスピード出し過ぎたりしてないんだから!!
軽自動車だしね。

友人73がおもむろにキャラソンCDを持ち込み一番最初に流れた
真田のバレンタインキッスを聞いた時点であやうく私のHP0寸前。
なんたる殺傷力…!!

基本的にアニメもミュもキャラソンもわからないんですが
ニオのめろめろじゃの~ぅにこっちがめろめろになるところでした。
誰か助けて。



ミュですがキャストさんがキッラキラですごかったです。
普段アラフォーのおっさん(髭ロン毛)ばかり見ているので
あの若いキラッキラオーラにあてられてきました。
あわわわ。


入れ替わりダブルスのときに見てたら激ハマりしてただろうなあ、と思いました。
なのでそのときに見なくて逆によかったなあ、と。
万札をこれ以上旧国鉄にばらまく生活は私にはむりだ。

とりあえずは1回見ておいてソンはないもんじゃの~と思いました。
新テニがミュージカルになったらそれこそ死に物狂いで通いますけど。
おもにあのビブレから出ててもおかしくない82シーンを見るためなら
貯金切り崩す。

席が上手側だったんですけど端的に表現すると
「なんたる仁王席…!!」という場所で
堪能させていただきました。
空気椅子とかね。
あとラストとか最寄の通路にきたのニオのコだったしね。
うん。



ファンの皆様の「キャー!!!!!」っぷりにびっくりしちゃった…。
黄色い声ってここ数年聞いてないから…。
危うくデスヴォ出すとこだったぞ★


orz

骨の髄まで…!!!(笑)


キャストさんと友人には大変申し訳ないが俳優ハマリはしないなあ、と。
なんというか二次元ニオが動いてる!3次元で!!という感動はあるのですが
俳優さんがどうこうってのは「?」のままなので
なんつうか…ああ、私は2次元のニオが好きなのだなあ、としみじみ。


でも写真セット、82とブンジャの6セット買ったら
73がびっくりしてた。
「あんな即買いすると思わなかった…!」って。
物販が好きなんです。
クリアファイルも買えばよかったかなあ。

それでなければ約4時間の運転であんなに妄想話しない。
801者でもないのに私の妄想話を延々と聞いてくれる73はやさしい。


それで昨日はPメンの3人でくらぶさきこ。
みんなミュの写真のジャッカルに爆笑してくれた!(笑)
あれ、どう考えても手足を縄で縛られてさらに火あぶりだろう(笑)
なんたる拷問ポーズ。

今年の年賀状はアレをコラるかな。

とつぜんですが

明日、ミュの仙台の千秋楽に行くことになりましたよ、こんばんは。

私が恵比寿で発狂しているときに友人73がオクと闘ってくれてまして…。
なんだかんだで行くことになりました。
運転してくので早めに寝ますが
今まで部屋の掃除していたので…(お人形増えちゃったので収納を探してね…)
テニミュのDVDを
「予習せよ予習せよ」と貸してくれたのにみていませんので…
風呂上がりにでもみようかな。と。

またピアスあけちゃったから長風呂できないしね、ちょうどいいかな…。
多分今はいれば1時には上がってるし…

問題なのは私が本気で
テニミュでどのあたりを上演しているのか、誰がどのキャラをやってるのかを
知らないあたりです。

…本気でしらないんだぜ?(笑)


どうでもいいですが
先日用事があってアニメイトに寄り道したんですが
帰りにはなぜか25日発売のDVDを予約している私がいましたよ。
そして25日は午後半休をとってる私がいましたよ。

あやうくテレビ版のアニメも取り寄せしてもらうところでしたが
思いのほか値段が高かったので買いませんでした。
そこで少々冷静になれた。


5500円で1回LIVEいけるからそれを考えたら
ちょっと冷静になるよ…。

私の金銭感覚基準値は普段行ってるLIVEチケットの金額とブライスの金額が基準です。

ほっさとかいしゃのいぬ

ちょっとワケありです、こんばんは。

私、ちょっとパニック発作のケがありまして。
自分の許容量超えると思考停止の大変な状態になるのですが



会社でこの間そのような失態をさらしました。



…えーん会社に行くのが痛々しいようorz



連休まで私は残業覚悟の身の上です。
連休には絵を描く日を1日もうけたいです。



なんの因果かしりませんが会社でワード打ってた時に無意識に
「にお」って打ち間違えた自分にうちひしがれました。
なんのタイプミスで「にお」…!!!


あーニオどっかにおちてないかあ



手のひらみて日に焼けたなあなんて思ったんですけど
血色悪くて紫じみてることに今気がついた秋の夜。
気温は20度くらい。

かいしゃのいぬ、しすてむだうん

むぼーにたぼーでシステムダウン中の私です、こんばんは。

先日行われた立海呑みで友人が
ATBの「メス猫」発言でM開発されたとカミングアウトしてくれたので
先日私が仙台の街でMっぷりを披露した話をしてたら
ややヒいていました。
あれ?

すごい素敵なバービー人形みたいなおみ足のおねえさんがホットパンツはいて
スタスタ歩いていたので
相方にぼそっと「ああいうときってどういうパンツ履いてるもんなのかねえ?」
って聞いて笑われた後に
「お姉さんに直接どんなパンツ履いてるんですか?って聞いてゴミを見るような目つきで
見られたらハァハァするよね」って返しただけなんですけどね。

ああ、ドMだね。

でもね、私はきっとサービス精神がなかなか達者な方だから
Sの人だと思うのよ。
Sは髪の毛に文字を描くような繊細なテクを要求されるけど
Mはながされっぱなしでいいんだもの。お任せコースをいつだってフルコース。
そいつはいただけねえぜ。
上記のようなSはすごいんだよっていうようなのを最近本で読んだんだ、って言ったら
お前は何読んでるんだってつっこまれたぜ。
え、書籍ですよ。SMスナイパー的な。
ニオを美しく縛るモデルを追い求めてますよ。

あーニオを二次元で縛る縄師になりてえ秋。

もうそうするかいしゃのいぬ

昨日と今日はちょっぴり早帰り★です、こんばんは。


連休までほぼ休みもなく(遠征とか飲みとか)働く予定のかいしゃのいぬです。
かいしゃのいぬは明日から始まるであろう果てしない残業の日々に
思いを寄せつつ生きていくのが困難だわ、なんてもうそうして帰ってきました。


妄想の内容はテニスじゃなくて卓球だったらどうだろうという
はてしなくくだらないレベルの妄想です。

でもね、テニスよりも卓球の短パンって短いの。
陸上部レベルの短さなの。
で、ぱっつり。


きっとやぎゅは白ブリだけどニオは紐パン。
紐をこれ見よがしにやぎゅに見せてたらもゆる。
「やぎゅうの白プリ★」とか言っちゃえばいいんじゃねえの。
紐パンは横のひもから外すのがロマンですよね。


かいしゃのいぬはもうそうのだけんになり果てた!!

週末あたりからリハビリはじめたいです。
でも週末は立海飲み!
お酒久しぶり!ヲタ飲み久しぶり!
でもかいしゃのいぬは体力がないから
きっと土曜日は夕方まで寝てる!!!
寝て起きたら飲み会!!
それはもはやいぬどころか畜生以下!!!


最近覚えてときめいた英語がサクリファイスです。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

