

まいにちわらってない

毎日仕事が忙しいです、こんばんは。

別に職場を変えたわけでもないのに毎日鍵を開けて毎日戸締りしているような生活を
してしまいました。


しかも最悪なことに来月中旬まで続くことが予測されます。

いろんな意味でDEAD OR ALIVEです。


こんな日々で笑えるわけない…。

ウンディーネも借りに行けない…
ミュDVDも借りに行けない…


どうやって笑って過ごせと。


HARUコミとスパコミは受理ハガキが来ました。
間に合った様子。
ちょっとほっとする。


…めったにわがまま言わない人のわがままがなぜ通らないのか
日々疑問に思っている日々です。

…なんなんだ。
原稿のために早く帰ろうとしたら飲み会って。
私の優先事項で会社が低いのが悪いのか?

メンタル的にクるものがあります。



あんな会社地盤沈下で沈んでしまえ。

久々ののんだくれ

昨日は久々にヲタ友ことPメンと
店を追い出されるまで飲んでましたよ、こんばんは。


今日目が覚めたのが昼過ぎだったってくらい飲んでたよ…。

飲んでるとベロベロ言わなくていいことも言うんですが
だから飲むのが1番その人の本音聞けるんじゃねーかっつう話で。

まあ…私がテニス者で一緒の2人も元々テニス者なので
テニスネタ多いんですが。
まあそれに関して
私がテニスで活動しててミュが好きである限り
人間関係において考えることがあるという話をしとりました。
まじめにね。


まあ最低なことに私はどんだけ酔ってても記憶を失うようなことはないので…。
めったに話したりしないタクシーの運転手さんと20分ずっとしゃべってるとか
意味もなくゲラゲラ笑ったりしてるんですが。


まあとりあえず長太郎は宍戸さんのパンツを被るし、
乾のモロ出しが放映されたら私に通報がくるっつう話です(笑)

あとコミスタのトーンは神。


HARUコミとスパコミは申し込みました。
新つけないで申し込んだんだけど大丈夫かな?

やべえ

HARUコミのお金は年末に振り込んでたのに
申し込み書くの忘れて今日にいたってますよこんばんはあああああああ!!!!

やばい、これやばい。
スパコミも一緒にお金振り込んでるって!!

15日必着だから…えーっと…13日には出さなくっちゃなわけで…
えと、今からカット書いて…明日の夜投函か…?
うん、早く帰ろう。

ってか5月まで新刊書けって無理だから!!
3月だって無理だってのに!!
2月初旬まで原稿さわれないんだYO!
仕事の都合でYO!!


でも今日は寝る!明日から6時起きじゃけーのお!!


今日やっと夏公演のDVD見た。
つうか不二仁王のとこは昨夜から2回見た。
あーもーかわいいよがうち、がうちかわいいよ。

あんなこ近所にほしい。
目の保養にしたいYO!


がうちの服は
(今服と打とうとしてOFって打ちかけた私は人形者)
ニオのモデルにできてもばーちょのは無理。
だってつなぎ!!!

来月は生がうちを拝める~♪


友人お勧めのバクステは見ずに就寝。

あけてましたおめでとうでござる

9日の目が覚めていた時間を計算したら10時間きっていたでござるの巻。
こんばんは、にんにん。

知らない間に2010年になっておりました。

私は仕事の都合上冬コミには縁遠いのですが
年末は東京におりました。
カウントダウンIN原宿にいたのですが
ロッカーもないしこっち(東京)あったけえし、ってなことで
長袖Tの上に半そでTだけ着て山手線に乗ってたら
見知らぬ女性からまさかの2度見をうけました。


や、あったかいし…


ってか東京あんなにあったかいのになんでみんなダウンジャケット着るのかよくわかんない…。


年明けたら仕事が少々急ピッチでぎゃあああああああああああああ
となっておりまして。
鍵あけ&鍵しめしてましたぜ…ハハハ…

職場で寝むそうでうとうとしてることを「もやもやする」って言うんですが
それが通じるのが事務メンバーだけだったのを忘れて
今年の目標を言う時に
「最近もやもやしてるので…今年はシャキっとしたいです!」とか発言したら
思いっきりもやもやしている=悩んで悶々としてるの意味に取られ
さらに新年しょっぱなの大事な会議で本人不在で(留守番)取引先に
発表され、翌日心配&笑われるという事態に陥ってました。
あと「意味ワカラナイヨ!」とか(おもに社内で)
あー…えー…仕事も4年目に突入し、とうとう素がばれてきた感があります…
若干擬音語が多すぎで、多少日本語があやしい感のある感じが…バレテーラー。


サイト名とサークル名一致させたいんだが
更新もしてねえのにサーチで変更させる勇気がなくそのままです。

ちなみに仕事が忙しい&親が常駐しているためまだ夏公演のDVD見てません…。
冬公演は名取に1公演見に行くことになりました。
ガーウーチー!!!


毎月SQが出るたびに仁王がいるコマを探しているという話をしたら
ちょっとヒかれた私でした。
今月はたぶん1コマ。

でもニオ好きはみんなやってると思う…。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

