

意識を飛ばさないための一工夫

今からいっそ5日連続見ればいいじゃね、テニミュDVD、と悟りを開きつつある私です。
こんばんは。

結局昨日も見てて
ばーちょんの「邪魔しないでー!にゃー!!!!にゃー!!!!」を何回リピったか
記憶が定かではない。
それはきっと寝不足のせいではない。

眠気を飛ばすためにホルモン聞いたらデスノの曲が
好きすぎてエンドレスリピート頭振りすぎで
逆に脳みその状態が悪化してきました。

というかもう寝不足がたたってベスアクみたいなキラキラしいCDじゃ
朝目が覚めずにホルモンとかMUCCのワーストとか聞きだしました。

あれ、それって通常経営の私じゃねえか。
あーベース最強伝説ですよ。落ち着く…!(笑)
ミュはキラキラしくってソワソワしてしまう…
拡張拡大ベース音最強…低音ギャフー!


とりあえず自分の73(現在遠征中)からの着信がペテン師になってて
いつ変更したっけ、ああ昨日?と記憶がおぼろげですが
仕事はきちんとこなしてます。
いや、まおたん見るために抜け出したりしてたか。
オリンピック見て感動で泣きそうになって仕事してました。

あとあまり不健康生活のせいか、
夕飯に出た肉を食って具合を悪くしましたよ…。
鶏肉以外の肉食べたの久々すぎて気持ち悪い…脂っこい…うえ…
胃が重い…。

…ばーさんだから仕方ねえべ!!!!!
うどん食べたかったよ、わたしは!!!!
でも料理するスキルも体力も私にはなかったんだよ!!!
うどん1つこしらえるのも大変なんだよ私の料理の腕じゃ!!!


妄想と現実逃避くらいしか取り柄ないんだよ!!!
生活能力ゼロどころかマイナスなんだよ!!!!


1人暮らし=餓死処分ですからね、私。
放置するとお茶と煙草で生きようとするから。



仕事を抜け出し第2段で貯金切り崩してきたので
今日午前中に目が覚めたらアニメイトで日本経済に貢献してこようと思います。
貯金切り崩した際に地元のメイトに
ミュDVD何置いてあるか電話したくらいだからな…!!

3月はどうせスズメの涙でもボーナス出るし
LIVEは5月までないし多少日本経済に貢献しておかないとね。
日本国民として!!
別に右とか左の人ではないですよ。

夜中の2時にメリーとかMUCC踊りながら熱唱してる家族にとっては迷惑極まりない人ですけど。


73からがうちに射抜かれたメルがきてkwsk請求してしまったもんだから寝るに寝られん。

どっちかっていうと狂ってる

そんな日々を過ごしております、こんばんは。

HARUのプロットができたので今日からはネームです。
ふう。
2冊だせたらいいなあ。
20日にミュってきて、21日寝込んで、22日は有休だったのでイイペースで
原稿が進んでます。


やっぱりちょっと頭のネジ数本どっかに置いてきたみたいで
22日(正確には23日)AM1時半から
73とテニミュバクステDVD視聴実況を開始しました。
もちろん私は平日は朝9時から仕事です。
1時半開始、ほぼ同時にDVDスタートオン!!
…ショウタイムは3時まで続きました。

ヒデ様ひいきとD1ひいきの話のかみ合わない実況、イッツショウタイム!!!
ばーちょんが画面に出るたびにメールの送信ボタンポチる私。
ヒデ様が出るたびにリピートして車で15分程度の距離に住んでるのに
時差がでる73。
ばーちょきたー!!!!ともう何語かわからなくなる。
がうちと打つのすらめんどうでもうまさ!まさ!言ってる私。
※だの米だの言われる兼ちゃん。
二人の共通言語は「さとちゃんは天使」だけでした。
ばーちょんとがうちと元気の絡みがかわいくってしょうがねえ。

という月曜でしたが、火曜もさらに同じことをしてました。
開始時間は23日~24日に差し掛かるあたり、
昨日と同じDVDをまたしても見る2人。
見慣れてきているため、どのタイミングで何があるか若干把握しつつある私。
武富士ポーズをこの日1番リピった気がする。
がうちえっろ!!!

ここらであれ、ちょっとうちらおかしくない?とか思い始めてたのですが
2時半ころ宴も終わり就寝、



夢にばばりょと兼ちゃんが出てくるという
末期症状が私に出始めました。



いろんな意味でギャー

飛び起きたっつうの…。

それでも懲りずに水曜は一人で
ペテン師のところとバクステ半分とうどんのところ見て
ばーちょんの「にゃー!!!!!」にゲフゲフして
がうちの柳生の気持ち悪さに吹き出してました。
がうち好きだけどあの柳生はない!(笑)

家族が寝てからがイッツショウタイム!!のため
睡眠時間が無駄に削減され
今朝などゲロ吐く寸前で仕事に行きました。



明らかに私の体に不調をきたしている…!!!!


テニミュで得たものプライスレス、
失ったもの、プライスレス…!!!!!!!!


さ、ネームやるかの。
多分今日もバクステ見てから寝るぜ、私。
LUSHのマッサージバー片手にバクステ。


NOヲタ、NOライフ…!!!!

ミュってきました

昨日のテニミュ名取昼公演見に行ってきました、こんばんは。

昨日ではなく今日記を書いちゃってるのは疲労のあまり
日曜日1日中私が寝込んでいたせいです。
も~高速バスなんかで仙台行くんじゃなかった…
5年ぶり?くらいの高速バスはさながら拷問のようでしたぜ、オイ。
安いんだけどね…。

出発前にテレビ見てたら
王子こと初代幸村と財前クンことさとちゃんがテレビに出てた。
そのせいで化粧時間なくなったんだけど
さとちゃんがテレビに映った瞬間に
「天使…!」とか言った私はきっと73に洗脳されている。

で、ボチボチレポ↓
同行者はいつものことながらくぼべに雌猫と呼ばれたい73。
二人で行くと毎度「炊いて」と「巻いて」の話し合い
呼び方がキャラとキャストの名前と妙な呼び方と混ざってるのはご愛嬌。
私自身73から教えられてた知識しかいまだにない状態なんで…



・席がまたしてもなんと素敵ながうち席。
・がうち見すぎで「粘着質」の称号をまたしてもいただく
・自分で思っている以上にお米が好きだ
・万歳の曲でみんな制服
・お米だけベスト着用、帰宅後パンフみたらパンフでもベスト着用オンリーワンで爆笑
・お米は絶対郵便局員
・小野田くん柳生初めて見たけどイイ声してる
・どや様足細い
・くぼべ全体的に細い
・幸村やばい
・一瞬ホラー映画を見てる感覚に
・噂の♪ゆ~きむ~ら~コーラスで笑いをこらえるのに必死
・記念撮影状態でさらに笑いをこらえるの必死MAX
・あがめたてまつられすぎだ、幸村
・ぼうやって何回言ったか数えるの忘れた
・万歳の曲でお米、下のボタンはずれてて
私「筋肉ではずれたんかな?」
73「忘れただけだと思うよ…」
…私は兼ちゃんを何だと思っているんだろう
・どや様とがうちがラスト絡む、何アレかわいい
・がうちのロボットダンスもかわいい
・やっぱり動きがよすぎで目につくがうち
・他のキャストさんを見てても眼の端に入り込む機敏な動きのシルバーウィッグことがうち
・だら~んと座ってるのにかわいいがうち
・あまりの可愛さに一瞬がうち→マサ呼びになった自分に驚愕
・生がうち見おさめかと思いちょっと泣きそうになる
・幸村のあまりのラスボスっぷりにおののく
・お米の準優勝の盾のシーンで泣きそうになった私はやっぱり黄色の人。
・近くにきたキャストが元気と伊部。
・ちょうど私の隣で元気と伊部がすれ違おうとして元気が「あ、すいません」みたいに言ってたのが聞こえた。
めんこいのう、元気は。
・で、どや様ことはる様が近くにきて73大興奮
・しかし私は近くのどや様よりもステージで兼ちゃんとジャッカルと絡んでるがうちに目が行ってそれどころではない
・なにあの3人(ジャカ、兼、がうち)なんかかわいいコトしてるし。
・がうちが飛んで回ってジャカが真似して飛んで回って兼ちゃんはペコって飛んだだけって何それ。
かわいすぎて死ねる
・私が3人凝視している間に近くで柳のコが大変なことになってた。一瞬見たけどあのこおかしい(笑)

こんな感じ。
何このがうちと兼ちゃんしか見てないっぷり。
そんな感じで感想いいながら帰ってたんだけど
本当に私の主語が「がうちが~」「がうちが~」ばっかりで
73に「ほんっとうわかりやすい上に粘着質だ…」と称賛された。
プラス思考で考えてみた。
本当に自分で話してても粘着質だと思った。
仁王好きの粘着質ップリをアピってみた。
仁王好きのみんながみんなこれくらいもしくはそれ以上だと思ってる。
がうちのこと見てないときは兼ちゃんを見ているらしく、
10回のうち7回がうちが主語で3回主語が兼ちゃんだった。
たぶん、柳生がばーちょんだったら6回がうちで3回ばーちょんで1回兼ちゃんになる。

さて、生がうちもこれで見おさめです。
私にとっては彼は2次元を超えた3次元の仁王でした。
ほんとうありがとうございました。

ドリライもがうちだったらDVDを買ったことでしょう。
(もとより行く気のない私)

はまるのわかってたから最盛期にはいかなかったんだけど
(元々3次元好きだから…ね…)
それを後悔するより行かなくてよかったという安堵が強いのは
きっとテニミュ破産を体現する可能性が大きかったからなんだと思う(笑)

ということで私はHARUの原稿に入るわけですが
(今日通知&スペースの封書届いてたの見つけたので)
3月14日はライブビューイングに行くので
テニミュとテニミュの間に原稿1本仕上げたいと思います(笑)

萌えよ、続け…!!!

ということでアデュ~

完了!

仕事のマッハ期間が無事終了したー!!
ひゃっほいこんばんは。

これでHARUの原稿に取りかかれる…
ネタがあがってないけど。

仕事と遊びで週3飲んだから脳みその組織ボロボロな気がするんだぜ。

仕事で大館に行ったら駅のハチ公像に
寒いためかまめしぼりでマフラーみたいにしてた。
おもわず爆笑するとこだった。

仕事兼飲み会が終わって電車で帰ろうとしたら学生さんがいっぱいで
酒臭い自分がもうしわけなくなった。
と思った瞬間寝落ちして気が付いたら終点だった。

学生観察すんの忘れた…!!!

ひと段落

会社のマッハ忙しくてえ?何これ?私殺されるんじゃね?期間がひと段落しました、こんばんは。



本気で…!過労死を…!!!覚悟した…


うん、絶対あの先輩私を殺す気だった。
なんで私に全スケジュールを押し付けたんだ!
みんな違うようにしてたのに…な…。



ということでほっとしております。

今週はDOKI★在社時間は4日で20時間ぽっきり★週間な上に
電車で揺られる日が1日あるので
ぼんやり妄想してHARUのネタでも仕込みたいと思います、ゲヘヘ。
落書き帳持っていこう。
今週はずっと出張手当が出る予定だっつうー話ですYO。




ペアプリ4を読みましたよ。
地方なので1日遅れの入荷でしたけど。
…「仁王が私に甘えることはありますね」


この一言はさもすれば私へのとどめになったかもしれない。
先週までのハードゲイな仕事っぷりでこれ読んでたら
とりあえず召されてた。
今なら死ねる!アイキャンフライ!

幸せに包まれたまま召されたい!!
あああああああああああああああ82なのにハニー色じゃなくって
桃色だよコンチクショウ!!


もう床転がるじゃおさまらないから
自室の窓からアイキャンフライしたいイキオイだよ。





ま、今、部屋の窓から飛んでも雪で助かる豪雪地帯ですけどね。
一戸建てだし。





パラ見しかしてない、むしろニオのところしか見ていないペアプリを姉に貸してしまったため
回収しにいったら、わざわざ自室にきて
「あ、何?まだ読んでないんだけど使うの?」



使うってなんだよ。読むって言えよ。
ってか借りてる身分で態度DEKEEEEEEEEEEEE!

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

