

これはいかん

つうかたるんどる?こんばんは。

土曜休みの仕事なんで金曜夜中からイッツショウタイムヒーハー!な
感じで過ごすのが常なのですが。
それプラスここ数週間日課と化したテニミュ観賞なんぞもしてるのですが。


なんつうか…シラフで見れなくなってきた2010年、春。


金、土と一杯飲みながら深夜にゲヘヘヘとテニミュ観賞
(おもにバクステ)してる自分をシラフの状態で考えるととてつもなくいたたまれなくなり
飲まずにいられないアル中フラグおったちん状態。

昨日頭痛ひどかったんですが(多分季節の変わり目のせい)
飲んでたおかげで薬飲めなくて死に目にあったのに
まだ飲むか…!?状態な自分にあーあーあーあー(キコエナーイ)
そんなにお酒強くないのに飲むからあーあーあーあー(キコエナーイ)
店飲みだと底なしでがっつり飲むけど家で一人飲んでると缶チューハイ1本が限界です。
つうかコップ1杯でOK。

原稿ない=飲むとかいう図式は作りたくないんですけど。
ってか作れそうでいやなんですけど。


中高の友人兼ミュ友の73が
「Kちゃん(仮名)の本で読めそうなの無いの?」
と発言したときウチにある82本のことかと思ったら
私の書いた本の話だった時は
マジで
「S.N.G?(それなんて拷問?)」
状態だったのを思い出した。


あああああー。




今日は新しく自分用のシュレッダーを買ってきた。
こないだバッグ買ったせいでお金がなかったため、イベント用のお釣りを借用して買ってきた。
財布にもうお札が入っていない…
給料もらって10日も経ってないのに…orz


シュレッダー作業が楽しくて仕方ない。

こんな屈辱生まれて初めてだ…!!

と、失意の姉がまさにorzになってます、こんばんは。

うちの姉は保育士なのですけども
姉のとこの園児が
「せんせえー腕、こうやって(肘ちょっとまげて)、足こうやって(クロスさせて)立ってー」
というのでそのポーズを取ってあげた瞬間

「フィリップ!」

と言われたそうで…えーと…ライダーですね、W。
れんくんのでてるやつ…。
姉は保育士ですがそれ以前におっさんなので日曜は昼まで起きません。
私も何かない限りは夕方まで休日は起きないので
(おっさんどころか廃人のレベル)Wを見たのは1回しかないのですが
フィリップさんの髪型が姉の髪型に似ているらしく
子供におもむろにそのポーズをさせらせ、
しかも知らない間にさらにライダーということで


「屈辱的じゃあ…!!!!」

と嘆いています。


私には姉はワンピのブルックさんにしか見えませんが(髪型を除く)。

子供って最強だよ、本当

魂ぬけて

HARUコミでうすっぺらいですが新刊が出た安心感で22日1日中
ようつべでウサビッチ見ながらプーチンと一緒に踊っていたら3連休が終わっていましたよ、こんばんは。


何してんのー!!!!!!

プーチンと踊ってる場合じゃないでしょー!!!
ってかHARUコミの買い物よりもそのあと行ったいきつけの
上野のおもちゃ屋(ヤマシロヤ)での買い物の方がマル1コ多かった私ですよ。


ウサビッチグッズ買いあさりですよ。

プーチンが踊ってるときのっつうか全体的なBGMが頭から離れず
思わず会社で座りながら踊っていた私です。

家に帰ると姉妹で踊ってます。



何してんだー!!!!



テンションが高いのは悲しいことがあったからですよ…
82界は順調にオフラインで破滅に向かっている気がするですよ…
めそ。
好きなサークルさんが撤退するともう泣くしかないじゃないか!!!
めそめそ。


スパークで柳生プチオンリにニラニラしてるんですけども。
ニオオンリは×ニオオンリじゃないし月末で会社から逃げ出すわけにもいかんので
今年のイベントおさめはスパークかなあ。
ほんっとうに春~秋までしか活動しないサークルだよな…。

…11、12月は仕事してんだYO!!
冬コミ=仕事の総〆の日なんだYO!!

めそめそ。

日本の会社じゃねえから盆暮れ正月通常経営なんだYO!!!!

休ませろ…!!
そして1日プーチンと踊らせろ…!!!






…1日だらんとしながら部屋の82コレクションをまばたきすることなく読みながら
煙草をふかしていたい…

HARUコミより無事帰還

しましたよ、こんばんは。


1か月くらい日記を放置したのは
エンドレス原稿期間~テニミュを見ながらの原稿は意外と進まない~
終わらない仕事~でも6時帰社厳守絶対後ろ指差されてる~
とうとう会社で嘔吐と失神~真実は車酔いと倉庫で居眠り~
以上3本立てで生活をしていたためです。

最終的にはテニミュどころかライブビューイングに行ってくる始末です。

春の新刊は無事に出てます。
相変わらずあとがきだけは面白いという
身内からの評判の本です。
次はスパコミです。
何より明日ってか今日届く買った本が楽しみで仕方ね~

って言いますか…朝、ギリの時間で行ったら82配置の列本気で誰もいなかったので
MAJIであせりましたよ…え?一人?ちょっと悪い冗談よしこさん。
友達いないからって現在の82状態把握してないのは重々承知ですが
マジでいないのかと思ってびっくりした。
喫煙所から帰ってきたらサークルさんいらっしゃって泣きそうなりましたよ…ほんと…。


何分喫煙所に立てこもっていたかなんて野暮なことはお聞きにならないでくださいましね。


HARUの前にでたイベントがトリックスター、その前がハニハン開催のスパコミだったために
あまりに82SPが少なくてもっそいがっくりしたけど
これって現状が今の状態なんですよねー知ってますー
という厳しい現実と戦う。

まーけーてーはならぬー

6月の全国大会が大阪で超悩む。
悩む時点でおかしいだろ…だって車の修理に13万!!!

留守中に車検にだしたらブレーキいかれてて(多分新潟にライブビューイング見に行ったときに何かやらかしてる)
13万かかったからね~って



事後報告やめろ


ちょ、その13万ママンに預けてたのから出したからいいけど
本気で保険の解約を考えなければならない時期が来た気がする。


満期の15万はもらおう、今年のはず。

次回スパコミネタは
帰りの新幹線~なんかもう疲れたから21時に秋田着にしてみた~で考えた
SKY風味で行こうと思います。
好き勝手やらかした、略してSKY。


今回のHARUコミでやらかしたのは
お隣さんにさらっと実年齢をばらしたことでした。
…多分意外といってるって思っただろうな…と…
あー…相方もなんですけど、私も相方も10年前から
見た目年齢変わってません。
そういう生き物なんです。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

