スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

夕方におうちに帰ってきました、こんばんは。

21日、仕事定時で切り上げてチャリ暴走させて新幹線乗って
東京横浜行ってきました。

ドリライは22日のおひるだけ参加。
22日と23日の夜は…えー…Jさんの…いつもの…
柄の悪いFC限定暑苦しいLIVEに行っておりました。
体がイタイ!

ドリライが思ったより長くて横浜から渋谷に移動が大変だった…
ちょっぴりロリータな格好で必死に駅を走る私は
今冷静に考えるとただのはるな愛だ。
ドリライに着ていった服でJさんのLIVEには行けないので
3秒くらいで着替えたぜ。
早着替え!


ということで私はJさんのLIVE帰りなので
ドリライ後でも現実に戻ってますが同行した73は現実に帰ってきません。

いいんじゃねえの!?

ってことでドリライ思い出を。



言っておきますが
がうち5:BB3:ヒデサマ2、ですよ。
あと、歪んでますよ。
私の性格が。

では以下です。
興味ない人は読まなくてOKにしたいので行数あけときます。











































えっとですね、まず黄色い声にびっくりしました。
あのですね…10年以上も黄色い声の飛び交うLIVEにロクに行ってないものですから…
え~っとびっくりしました(笑)
スクリーンにがうちとBBが移った瞬間の黄色い悲鳴にビクっとしました。
JさんのLIVEは兄さんズも多いので声援が野太いんです(笑)
あんなに女の子ばっかりのところ行ったの久々だ…


あと、終わったから言いますけど…
22日、昼、花道ステージ正面の前から5番目以内にいました、私。
そこ当選しちゃってました。
素敵な席でしたよ、ええ。


箇条書きで
・ヒデサマのあの開脚は何!?しょっぱなからびっくりしたわ
・がうちほっそ!
・ヒデサマさらにほっそ!!
・元気めんこい
・BB男前過ぎてまぶしい
・かねちゃんでけえ
・バイブルで笑いをこらえるのに必死。
なんで笑いじゃなくて黄色い声なんだと本気で不思議に思いました。
だってあのスクリーンおかしいから!!
・なんでヒデサマはハーパンにバラを…
・73とヒデサマは歩く18禁、あるいはミスター破廉恥と命名
・若干下手側にいたのですが、花道から降りるときBBが結構そっちから降りて着てて
ほんとう男前すぎる、まぶしい
・ワカメコントが目の前で見れるとは…
・ずみさんとまことくんかわいらしい
・元気がほんっとうめんこかった…ああー
・イリュージョンからの不二と仁王の掛け合いシーンで笑いをこらえるの必死
だってがうちおかしいだろ!!!
「ついた~」「きえた~」…三歳児…?いや、あれはたいとくんのイリュージョン。
たいとくんは怒ってもいい(笑)
なんでみんなあそこ笑わないの…!超腹筋だったんだけど
いや、がうちかわいい、かわいいんだけどどっちかっつうとアホっぽすぎて
もうマジ腹筋。
おこられるの…?だれに…?
ってああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・不二と仁王の掛け合いのおかしすぎさでイリュージョンのシーン吹っ飛びかけた
・目の前から急にがうち出てきてマジびびった。
・ダブルス集合、立海がサブステで見れなかったからほんっとうDVDが楽しみ
・22日昼の日替わりは稽古シーンはBB。
・がうちの「ばーちょん、ごめん!」にウフフ
・まっすの日替わりはブン太
・くぼべの雌猫何回聞いたっけ(笑)
・くぼべのプリプリプリプリって(笑)
・かねちゃんの日替わり気合入れはがうち
・…もっそいイイ公演に行ってるな、うん。
・ケーキとガムって…合わないだろう!(笑)
・私服についてはあえて触れないでおくべきであろうか
とりあえず、私の腹筋を鍛えた、あの仁王の衣装は
・ある意味、5thのペテン師をも超える衣装をがうちは着用していた…
・あれがわだくんだったら「アラララ~」ってほほえましく見守れたであろうあの衣装
・がうちが着ると限りなくチンピラでした。
・個人的に2次元ニオにはチンピラなオーラを期待してるので最後までがうちは私の理想のニオでした。
・でもアレって!!!!笑い死ぬ!!!!なんでみんな笑わないの!
・くぼべもだけど銀髪ヅラっこの私服衣装がもう本気腹筋。
・BB柳生が紳士的衣装着せてもらえててウフフ。ああ、柳生っぽいって感じの衣装
・結構BBとがうちが隣に並んでるの多かったんでそれだけでウフフ



こんな感じか?とりあえず今も昔も私はキャーvvvvって声上げるタイプの人間ではないというか…
周りの黄色い声の中にデスヴォが混ざったらキャストさんもビビるだろう?(笑)
ほんっと叫ぶと声太いからさ…地声は通らない声なんだけども
叫ぶと通る声になるからさ…みっちり入ったZEPPで3、4人後ろにいた
姉ちゃんに「オマエの低音響いてたよ」って言われるような声だすからさ…
さ、早々に風呂入って73とバクステ実況遊びします!(笑)


スポンサーサイト

CD…

冬公演のCDを聴いたりしてます、こんばんは。

やっぱりゆ~きむ~ら~のところは笑いと恐怖が入り混じるんですが
春くんの「かっこええなあ」という無駄のない男の無駄な色気がおかしくて
毎回ふきだしてしまいます。
なんという…!!
くぼべのところがかっこよくて
今まで栄養の足りない跡部とかいってほんとごめんなさい状態です。
…私はかとべしかわかんなかったので…


きっちり立海のところは聞き分けできるようになってる自分に
びっくりです。
1年足らずでなんという修行の成果。

ただ、家でテニミュCDイヤホンなしで聞いてると馬鹿にされるので
あまり聞いてないですが…
通勤中によく聞いてます。
結構危険ですが。

On my way聞くたびにばばりょのぬるっとしたダンスを思い出してしまうので
相当危険ですが。

週末はドリライ7です。
22日の昼公演しか行かないのですが
席が目ん玉とびでるくらいいい席なので楽しんできます。



Slip KnotのVermilionがイイ曲過ぎて泣けます。

若干情緒不安定気味なので早々によけいなことを言う前にハニハンに
行ってきます。

なんという仕打ち

サイトやら原稿やらのデータぶっこんでたUSBがデータ読み込まなくなりましたよ…
こんにちは。

これでサイト関係でダメにしたUSB2本目ですよ…
これ何が原因なんだ…。

今朝未明までミュ会やっててらんらんるーでこの仕打ちですよ、なんというダメージ。

とりあえずオフと絵とブクマページだけ作り直しました…あとトップ。
まずこのページ以外動かないから…。

何がアレだってスパコミで書きなおそうと思ってた新刊のデータもふっとんだっていう悲しい現実。


とりあえず原稿とサイトのデータを分けるところから始めたいと思います。
本当瀕死。



で、ミュ会を73宅でやってきました。
やっとアンコール!見たよ~。

アンコール!はもう2人の中でカネサキさんを愛するDVDとなりました(笑)
あのエクスタシーのあれはねえ!!
舌舐めずりwwwwwwもう2人でアンコール!見始めたの24時過ぎだったのですが
笑いすぎて死ぬかと思いました。
あwwれwwはwwwww
笑い死ぬwww愛おしすぎるカネサキさんwwww
噂のがうちの問題発言も見ました。
おねーさん、がうちにそんなリップサービス期待してないから!
逆にやめて!いたたまれない!!ギャー
あのやぁぎゅはがうちにしか言えんのか…?とキュンとしたのもまた事実。

73が
「カネちゃんとばばりょのダンスがぬるっとしすぎwww」と爆笑してました。
ぬるってww
ばばりょがwwおかしくて仕方ない。
ってかヒデサマのあの腰!!
2回リピられましたからね(笑)73はヒデサマひいきですから。
なんであのコだけあそこで腰いれちゃってるのwww
魅惑的すぎますヒデサマ

踊りを覚えるためにはカネサキさんを見てた方が覚えれると思うんだけど
(がうちは上手すぎるからわかんないの)
がうちを目で追ってしまうこの…!!私の…!!脳みそと目!!!

昔トラジハイジでも国分を見てた方が覚えれたので
カネサキさん見た方がいいんだよ、あれ…


覚える気か?と言われたら沈黙するしかないんだけど

1番衝撃的だったのが真田道場を見ようとして
73のPCに入れてみてたら
王子の「たまらんスマアアアアシュウゥゥ」まで再生したら
PCがフリーズしたことです。
その後TVで見たらなんともなかったもの…
何?王子の呪い?お憑かれ?(笑)

だってPC自体は四天のサポ見たらなんともなかったよ…?

王子ぃぃぃ!(笑)

昨晩のメニューが
・ドリライ4
・四天サポB
・アンコール!
・涼のビューティーレッスン

最後を除きALLミュで集合19時、解散3時。
8時間。


8時間って1日の仕事の量ですよねー


あ、アニメイトから電話きた。
アンコール!入荷キター
早々に取りに行こう♪

衝撃的な事件さ

…こんばんは。


昨晩、体調がすぐれなかったので早々に寝ようと思いつつ
原稿中一切テニミュ見れなかったので
いい加減ぶち切れて
ミュるぞ!!と
姉ちゃんも出かけてるしマミーもパピーも寝たし!!って
10時半ころから
PCにイヤホンつけてドリライ5(バクステ)観賞しておりました。

ふと気がつけば姉が右隣に立っていました。

画面には羽の飾りなんかつけちゃったれんくんがいました。


私、THE END


夜中に見てるのはきっとうすうす気が付いていただろうさ。
隠してたんだけどな!!
でもDVDむき出しで置いてあるから気づいてたんだよな!
なあ!?
借りてるんだ、っていう嘘もきっと見抜いてたよな!?


私の心の動揺をよそに姉は淡々としておりました。
でもあれは明らかに憐れむような顔していたぜよ…




いたたまれなくなったので全景でペテン師とダブルス集合みて寝ました。

きっちり見ました!!!
ほんとあのこらかわいくて体調よくても召されそう。

家族に

マゴッツ(和約して蛆虫)呼わばりされるようになりました、こんばんは。



ということでスパコミお疲れさまでした。
いろいろありがとうございました!

前日、荒川UB放送時間まで作業、その前は約30時間以上起きて作業をしていたため

見事に寝坊をかましました


そのせいでお買いものがほとんどできずハニーハントにしくじったわけで…
完売ってorz
心中プラトーンのジャケット状態でした。


…自分のサークルの状態を一番把握してるのは自分なわけで…
必死こいて新刊つくる必要もないわけなのですが…
そこは自分のプライドともうしますか…自分のスケジュールが狂うのが一番嫌いなので…
必死こいて作っていたら
見事に寝坊ですよ、起きたら9:45。
いろんな意味で飛び起きた。
すっぴんで行くのだけは嫌だったので
マックで化粧してたら着いたの昼ですよ。
相変わらずクロネコさんに迷惑をかけて…ああ…
いつもビッグサイトイベントではクロネコさんにスペースに荷物持ってきてもらってる気がする…
ほんともうちわけない…

4月30日~5月2日にかけて
睡眠時間は30日~1日にかけて寝た7時間と
新幹線で寝た4時間しかない状態じゃ
寝坊もかましますよね~
最終的にPCつけすぎでフォトショと同時に固まって表紙もロクに印刷できずに
あやうくPC破壊するとこでした。
見直したらボロボロ原稿だったので
これから修正して秋にちゃんと出す…めそ。
でも今、右腕死んでるからペンタブ握れない…。
ごはん食べる間も惜しんでたら2日で2食とかいう生活してしまった…
…帰って体重はかったら1キロ痩せてたよ★やった★


っていうレベルじゃねえ。


1人でおんもに出るとめんどうでごはん食べるのやめてしまうので
これはなんとかしないといかんぜよ…
イベント中はいっつもスペースでパン食ってるけどな!!
ぼっちで誰とも話さないので暇だからな!!!
誰かとさすがに5分くらいは会話してえよ!!
ぼっちすぎて話しかけれないんだよ!
ギャー!!!

ほんとどうしてこれで社会人なのかというコミュ力のなさに驚愕。
そりゃ会社の査定も協調性がないとかされるわorz

でもお隣さんに椅子おすそ分けしたらめんこい缶バッヂもらった。えへへ。
…私椅子2脚頼んだ記憶ないんだけどな、どういうことだこれ…
あれ、お金2脚で振り込んだ…??
…痴呆も併発ですか、めでてーな。

ってかうちのサークル無理して本出しても意味ねえというのを
いい加減自覚したいと思います。
好きなことをやるには体が資本!
あと時間の読みをいい加減大人なんだからわかるべき。
いや、わからねばならぬ。
♪ま~けてはなら~ぬ~


買って数カ月経った家のDVD機の動かし方を昨日初めて知ったので
試しに買って帰ってきたウサビッチのDVD流してみた。

こんどだれもいないところでテニミュをこっそりみよう。
むしろいまからみたい。
ばーちょんとがうちとかねちゃんにいやされたい。

とかいいつつ連休明けの土曜は73とミュ合宿です。
73宅(室内禁煙)に出向きます。
忘れてはいけないものは
・涼のビューティー★レッスン
・真田道場
・携帯灰皿
1番大事なのは喫煙場所のベランダで弟さんと会っても動揺しない心…!!!(笑)



青っことガストークして気付かされたのが
自分がいかにだめな方向に買い物依存症かという悲しい現実でした。
スパコミの帰りにマルイワンに行ったら連休前に下ろした諭吉が姿を消したよ★
だってhideモデルジャージが…!!
サンダルが…!!靴が…!!限定ムチャチャプチブライスが…!!!!

靴と鞄買いすぎて家に置くとこなくなってきた。
そろそろ怒られそう。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。