

なんかおかしい

原稿期間です、こんばんは。
日曜は起きてる間はずっと原稿だけしてました。


嘘つきました。


制服の丈確認しようとDL5のジャケットプレイ見てました。
そしたらこんな時間になってました。



久々に部屋に時間泥棒がいる…!!!


朝6時起きですよ。
まあ夕飯後倒れこんでたんで別にいいんですけど…。
睡眠分割払いです。

ようつべでDL5のペテン師をUPした外人さんが
ヤオイヤオイ言ってて久々に
「何…だ…と?」の気分になりましたよ、ええ。
外人自重。

つうか休日出勤の割増給料に誘惑されて土曜日出勤してる場合じゃねーぞ
おまえの原稿の進み具合。
と今更思いましたよ。

せんせーここにバカがいるー!!

一服したらいい加減寝ます。

煙草と一緒にDL5。

イイ夢みろよ★

魂の休日

最近はひきこもらず、土日におんもに出てたのですよ。こんばんは。

なんつーか体力ミクロな人なので
がっつり土日休まないと翌週も疲れて
ぐなぐなしてしまうんですが
ありがたいことに誘われて飲みに行ってたりで休んでなく…
久々の土日がっつり休みです。

魂の休息日です。

だからといってやりすぎだ、というくらい休んでました。
土曜タイムスケジュールを自分で思い出して
もはや笑えないレベルだったので書いておきます。

AM01:00 テニミュ観賞開始
AM03:00 就寝
AM10:00 一瞬起床
PM02:00 本格的に起床
PM03:00 ネット起動
PM04:00 姉の職場の方の妹さんのケーキをいただく。まいうー
PM05:00 82本読みながら音楽聴きながら寝床でごろごろ
PM07:00 気がついてたら82本抱えて寝ていた様子。起床。
PM08:00 サッカー
そして今。

…寝すぎじゃね?(笑)

姉の職場の方が私と同じ年で、妹さんがケーキ屋さんしてるってことで
買ってきたんですが超うまい。
マジうまい。練乳ロールケーキすげえ。
なにがすげえって自分より年下なのに一城の主(店ですが)であるということ。
すげえな…。

寝すぎっていうより知らない間に寝てるんだな、私。

日曜は10:00からヤボ用があるからいっそ寝ないべきだな。


平日は仕事でヘロヘロでも少しは原稿すんのになんで休みのときに原稿やんねんだ?(笑)

そういや今日は大阪全国大会ですね…。

いきたかったなあ…

魔王降臨のコマンド

入力したら何をどう間違ったのか
自転車の前輪にネジがぶっ刺さってパンクさせました。
ええええー。

苦笑いで会社に遅刻です。
迎える側も苦笑いです。


最近半分眠りながら家にある82本をザクザクと読んでいます。
至福。

衝撃的な事件

ミュ飲み~4日後ばーちょん!~から帰ってきました、こんばんは。

今日行った飲み屋は会社で2回くらい行ってたとこなんだけど
8割個室みたいな席があるので超イイです。
ヲ飲みにおススメしたい店です。
4人までしか座れないけど。個室は。

相変わらず四天ひいきの73と立海ひいきの私によるかみ合うようで
かみ合わないカオスな会話約6時間。
ゴールは一緒でもスタート地点は山の向こう側同士!!

妄想サポーターズDVDはいつだってひいきがメイン!

私の遅刻はいつものことなので最近は若干あきらめの境地に
なってきていらっしゃる。

5時開始で家出るの15分前、自転車で20分以上かかるとこなのに、という
自分の時間感覚のアレさを相変わらず露呈しております。

帰りに玄関と間違って厨房に入りかけたのは私です。
いや、そんな酔ってないから。
…多分。

クーポン券見てたら素で出口間違えた。
あっぶね。

鎬を削るものたちよ~を気持ちよく歌って帰ってきたら
24時すぎなのに自転車にぬかれたくらいびっくりした。
21時すぎれば誰もいないような土地なのに…!!
あわわ。


で、なーにが事件かっつうと…
えーっと、罪●罰の三上せんせのとこのblogに我が家のブライスが載りました。
桔梗くんコスプレのブライス、あれ、私の。
ちょっと衝撃的事件。
お気に召していただき光栄です、とここでこっそり自慢(笑)
我が家の娘がほめられるとうれしいね。
調子こいて蘭くんも作ったろか思います。

天気がいいので

ちょっぴり脳みそが溶けているようです、こんばんは。

今日の召された方がいいんじゃない?レベルのバカは
友達に夏コミの売り子を依頼しようとしてテニスなのに
1日目あいてる?って聞いてたことでした。

あと仕事で車に乗ってる人に頼めばいいのに自力で自転車で研修会場に
余った荷物取りに行って自転車積載量MAX、かごに荷物詰め過ぎて
前輪きしむはハンドルもってかれるわなんだか背中筋肉痛だわの状態になってることです。

SlipKnot歌ってて後ろから自転車で追い越されるのはいつものことなので別に気にしません。


で、夏コミスペースいただきました。
初めて大きい封筒もらったからって浮かれすぎて上記失敗ですよ。
テニス=1日目って昔のことなんですよね…私が買い物に行ってたときが
そうだった気がする。
はじめて自分のチケットで入るので(友達の譲ってもらったことはある…)
ドキドキです。今から。そりゃトップページにも失禁しそうって書くわ。
お盆にビッグサイトなんて入社時の研修以来ですよ…
夏コミとぶつけて研修入れた会社を恨んだ。
電車混んでるんだよ!!!!

サイトが8周年になりました。
コメントとかもらうことないのでありがとうとか言っても誰も見てないんじゃと
思うんですけど誰か見ててくれるといいなあ、と思ってありがとう、です。
届け、この暑苦しく重苦しく見苦しいある意味3Kの感謝の気持ち…!!!

最初で最後になるかもしれない夏コミなので油断せずに行きたいと思います。
オフはやめないだろうけど当選するかしないかっつったら
当選が奇跡なので…ね…。
多分82で申し込む人っつかテニスで申し込む人減ったから受かったのかな…
うん、さびしい妄想はやめよう。

とりあえず今週は73とドリライ打ち上げ、サブタイトルは~4日後ばーちょん!~なのですが
スパコミの原稿書きなおし
サイトになんかUPは
今月にやりきりたいです。

今月末から来月月初はすでに仕事面で死亡フラグが見えているから…!!

あわただしい

別に忙しくはないですけどね、こんばんは。

なんつうかメンタル的に振れ幅大きくなりすぎて疲れてました。
疲れきってこよなく愛する睡眠に入り込んでも
夢にミュキャスが2日連続で出てくるというある意味ナイトメアで
寝た気がしない…
ちょ…わたしの安眠返して…


ドリライとJさんLIVEから帰ってきてテンション急上昇ののちに
SlipKnotのポールの訃報で底辺まで沈んで
月1のPの集まりでテンションあげてってのが1週間くらいであって
そりゃ疲れますよねー。

SlipKnot、あのメンバーで1回くらい生で見たかったな、と。

重い話になるけどもほんっと生きてればなんでもできるし
どんな人でもいついなくなるかわかんないってこの13年ですっげえ身にしみたところ
さらに教訓として強制的に思い出させてくれました。
楽しんだもの勝ちだね、ほんと。
大好きなものが増えると悲しみも増えるのがさびしいですね。

今日明日は教授博士の誕生日とかねちゃんの誕生日です。
乾海派なので教授博士はかわいいコンビ(幼少期のみ)という感じでニコニコしてますが
かねちゃんの誕生日なのでお米のお菓子食べようかと思ったら
それってせんべいじゃねえかということで却下して煙草とお茶だけ買って帰ってきました。
つうか米なら夕飯に食うよ。

前に乾海派が28派に多くて謎なのだ、とAいちゃんにお話ししたことがあるのですが
(私は乾海で82で忍跡で塚不二の生粋の眼鏡前者派なのです)
Aいちゃんには神妙な顔で
「乾を眼鏡というジャンルに入れようと思うな」と諭されました。
…!乾=メガネというジャンルではなく乾=乾というジャンルということに
初めてそのとき気がついた次第です。驚愕、しかし納得。

この間の土曜~日曜にかけていつもの月1のPの集いに行ってきました。
Pのメンツがフルで集まることはないのですが今回は3人。
ドリライ4持っていったらシンケンの最終回見せてくれました。
Aかねたんが「これ(ドリライ4)行った」と言ってたので
ああ、あの狂気のハマり期がここなのかとしみじみしました。
5月のドリライでDo your bestを覚えてたという話をしたら
「洗脳あるいは刷り込み」説が固まってきました。
下手すると振付も覚えてるかもしれない初代氷帝時代。
シンケンの最終回で死ぬほど爆笑した後帰宅したら久々に朝4時でした。
4時台にうつらうつらしながらチャリで帰宅するのはほんっと数年ぶり。
学生時代に戻った感じでした。
…何年前だ…まだ片手、だ、うん(笑)

Sきこさんが瀬戸くんをキバで見ててかわいいなあ~って思ってたという話があがったので
次の集まりには関東立海持っていきます。
みんなが青学見てる中一人でD1とD2見てウフフします。
みんなの中でお気に入りっこを公開する羞恥プレイ。
今から妄想するだけでも身もだえしてウフフウフゥと笑いがこみあげてきます。
ドMと書いてドみじめの真骨頂!!
ハフハフハフ。
ああ~ん楽しみ。
ハァハァする…!!
ドMの真骨頂、堪能してくんぜ…!!
…目的違うくね?(笑)

今月はめずらしく県外にでる予定がないので
サイトも8周年だし去年なにもしてないし、で
ちょいちょい秋のイベントのためにもリハビリ始めようと思います。
がんばらないけどがんばります。


どうせ大阪いけねえし!

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

