

出張帰りの私です♪

昨日出張から帰ってきました。

会社の出してくれるお金でINトーキーオ!!
IN新宿フェーイース!!(笑)

すいません、3度目の私用も兼ねた出張してきました。
1回目はJさんのLIVEで
2回目はいつぞやのHARUコミで
3回目が今回です

反省はしていない…!

ABzを3公演見てまいりました。
連続してお芝居?舞台?を見るのが初めてでしたので
超緊張した…。
ハコの場所にも緊張した…新宿東口はオカダヤとマルイヤングより奥には
迷子になったとき以来行ったことないよ…!
路上喫煙取り締まりのおっちゃんに道聞いた。
みんな親切!
あきらかにアレなコが地図片手に「?」ってなってたからかな…。

感想はおもしろかったのとびっくりしたのとまあいろいろで。
舞台もLIVEも1回ごとに変わるから通うんだなあ~と思いました。
数回見たことでストーリーもなんとな~くわかったしね。
アホなんで1回じゃ覚えられない(笑)

18日はお昼だけ見て(有休ですよ…)前泊の宿に行こうとしたら
電車止まっててね…ひでえ目にあった。
なにこれ…いじめ?つか何?天罰?レベル。
へっとへとなって倒れこみました…。

19日は仕事終わって速効新宿へ。
夜公演にGO。トークショーなんかもあったので
結構遅い時間でしたね…歌舞伎町をよもや夜に歩くことになろうとは
思いもよりませんでしたよ。

20日は昼見てそのままJM(渋谷?代官山?)行って飛行機で帰りました。
自宅直帰ではなく舞台内容忘れないように
73をシンデレラタイムまでという約束で自宅最寄りのマックまでお呼びし、
ABzの話を2時間イッツショウタイム!ヒーハー!
2時間ほとんど私話っぱなし★
独り言でテレコにでも録音しとけよレベル。
…ごめん!!!

おなか空きすぎて到着待たずにハッピーセット食べててごめん!!
着いたときにスイートコーンほおばっててごめん!(笑)
あらかじめ飲み物2つ自分ように用意しててごめん!

プチパンセットとスイートコーンの組み合わせが一番好きだ…!
胃にやさしそうじゃない、マックなのに。

ABzの感想は長くなりそうなので自分ノートに書いておきます(笑)
重いテーマなのにコミカルで楽しかったですよ。
REDしか見てないので感想とかはあまり大きいことも言えんので、ね。

どうでもいい話ですが先週髪の毛切りまして
姫カットもどきにしてるんですが
家の者からは大木凡人、
会社の方からは座敷わらしと言われるようになりました。
なにそれひでえ

ころもかえの恐怖

2日にボーリングに拉致られいまだ右腕筋肉痛気味です、こんばんは。
老いとかそういうレベルじゃないよね!
ペンタブ削れる筆圧もちのくせに
8?ポンドの玉2ゲームなげてこの体たらく。
私のからだはぜいにくでできている…!
炭水化物でぶです。

ころもかえを3日、お休みでしたので執行しました。
…ユニクロの袋が出てきてレギンスかの?なんて思ってあけたが恐怖の始まり。
確かにレギンスは出てきましたよ。
未着用どころかタグ付きのが。あまつさえ買った記憶のないカーデも出てきましたよ。
冬用カーデだったのでこれ、マジ1年放置プレイINクローゼットだったんじゃとしか思えず
心なしか変な汗、ああこれきっところもかえでワチャワチャしてて
汗かいたんだ、そうだ、ハハハハハになりました。
1年着なかった冬服を姉に投げつけてやりました。
今日、着てたぜ。
一部パーツのかけた服でしたが(装飾品がなかった)
気付いてないようでしたのでスルーしました。

タグもとってない夏キャミが2年目を迎えそうなまま
夏服入れに収納しました。
購入後着ていない服は片手じゃすまない量ありました。



服買うの、好きなんだ★


物理的問題からも自重せねばならない気持ちがあったりなかったり。
でも冬のバーゲンは行くんだろうな、そして性懲りもなくコートとか買ってくるんだぜ…
コート5着くらいあるのにまだ買うのか…?

11月は社内行事がいっぱいで発狂しそうなのですが
今週末は社内旅行で旅館に行ってくるので
無駄に背景のみ写真を撮ってきたいと思います。
絵の資料だよ…!!!


いちんちねむい

体力ミクロ通り越すと体力ナノになるんですかね、こんばんは。

今日午前中仕事してた記憶がナッシング的な意味でねえ。
忙しかったぁ、わけじゃぁない。
…多分寝てた。
身長低いのをいいことに縮まって寝てた。
倉庫が自分のテリトリーなのをいいことに
段ボールをカッターで切り裂きながら寝てた。
寝ながら刃物を使ってもけがしない。
コピー用紙の束の上に座って眠りながらカッター使う自分そうとう怖い。
でも、それが現実…!!!

荷物がさっき届いて戦利品届いてウフフとか思いつつ
本棚に収まってないDO人誌が20冊くらいたまってるのも現実。


部屋がー部屋がー!!

地盤沈下しそうです。

私の部屋の真下の和室は私の部屋の重量のせいでふすまが閉まらなくなりました…
欄干?歪んでる…?


久々にメガシャキとオロナミンCのコンボかました。
皮膚が黄色くなりそうだ。なんとなく。


はやく寝ます、今日こそは。
そして明日は強制ボーリング連行です。
右手もう死んでるんですけどー

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

