

反省はしないが言い訳はする

におたん日和2日目です。
1日目(3~4日)は泥酔通り越して死んでました。
夕方に親があまりに起きてこない私を起こしに来るレベルでした。
(基本私は放置っこです)

2日目(4~5日)は
月曜会社に行きたくなさすぎてぼーっとしてたらなう、です。

…そして今絵を描いてます(笑)


2日間、太陽見てないんですけど。
とうとう嫌われたか…?

におたん

おっめー!!!!

祝いの酒を一人で飲んで泥酔状態なう。
ワイン1本あけれなくなってた。アルコール成分によわくなった。

起きてシラフだったらサイトいじるじょ♪
起きてもシラフじゃなかったらちょっと問題だじょ。

におたんなのでK本屋でニオ受け同人探してたら
あまりなかったのにショックをかくしきれずごにょごにょ。
アフゥ!

我が家の本棚に82と323が増え続ける日々。
あれ、私いつの間にこんなに323好きになってるの…!
不思議!でも素敵!
すきなものがふえる、これいいことね

あられふってる、灯油ないから寝る。
あまったワイン炭酸抜けちゃう。
明日また飲もう。
ニオたん付近は泥酔日和!


決して仕事の現実逃避じゃないんだ…!!!!!!

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

