

空気清浄機かった!

外が寒過ぎて換気もままならないのでとうとう空気清浄機を導入してみました、こんばんは。
これで原稿中に肺を痛めるくらい煙草吸っても部屋が真っ白にならないね!
素敵!

前回くらいからブログの調子が悪くてファッキンだね!

春コミ申し込みしたけど、データUPとかに手間取って数分オーバーしちゃったよ★
大丈夫かな、これ…。
受理ハガキが自宅に届くまでは安心できない日が続くってことですか…。

2009年の個人的同人テーマが「コピ本じゃないのを作る」
2010年が「続きもの」

で、今年は
「パラレル三昧」です。

ニオたんに公式の制服やらジャージを着せる気ゼロの今年です。
だからと言って全裸なわけではないんだぜ。

自分の絵をかわいくしようとして
目にハイライト入れたら呪われそうな絵になった。

去年の夏コミの受付番号がわからない。

ロジック遊びにはまりすぎて右手が痛い。

都条令にひっかかったら懲戒免職とかくらうのかな、と考える今日このごろ。
どれくらいの法的権力あるんだろ…。
都条令なんて都民じゃないから
「ハメは条令、写メは法令!」しか覚えてないや…。
そもそも条令の変換があってるかもわからない…。
法律は大学でも選択しなかったんだよ!法経関係の学校じゃなかったから!!!

先週Pメンにて飲み会してたら
今月のSQの「スケスケだぜ!」で久々のATB大絶賛。
思わず「ATB…!!!」のあとの爆笑。
Aかねたんが携帯で画像見せた時がピーク。
ALLブルックさん。ふぅ~レントゲン的~★

ペアプリのトリシシ巻のタイトルに戦慄を覚えつつ
Sきこさんからのバレキス購入メールをみつつ
放課後見てたら82さりげに一緒を改めて見つけてウヘヘヘ
耳あてニオかわゆ。

いきてます

思った以上に日記というかサイトを放置しておりました、こんばんは。

更新しないのはまあ結構数年デフォなんでアレなんですがさすがにビックリ★
陛下の誕生日あたりから最近まで仕事やら何やらでわっちゃわちゃだったので
休日は死んだように寝てました。
この間の土曜日なんて起きたら夕方4時半だったんだぜ…
サマータイムならぬウインタータイム突入してるので
朝6時起きのため結構瀕死だった様子。

陛下の誕生日~クリスマスイブは東京DOMEまで
ちょっとおでかけしてました。クリスマスは諸事情あって行ってませんが。

それでせっかくDOMEに来たんだから~と相方と
ジャンプショップに行ってました(笑)
オマエラLIVEに来たんだろう、と。
ほんとはテニジャあれば買ってこよう♪と思ってたんですがなかった…。
しょんぼり。
相方がテニスのところで「コレ買ってあげようか?」とやぎゅのピンズ指さしてましたが
私の「いや、持ってるから買ってくれるならコッチ(ニオ)買ってくれ」で
凍りついてました。
自分でカッテナイヨ!!モライモノだよ!
ニオよりやぎゅが50円高いことに驚愕しました。
お高い紳士じゃのお!

結局買ったのはJOJOのピンズなんですけどね。
JOJOコーナーではほかのお客様(けっこうキャッキャしてる)を
圧倒するほどの私と相方のヒートアップっぷり。
カップルがちょっと苦笑していた。
あと父上にピッコロさんの魔ストラップ買って行ったら
普通に現在も携帯につけとりました。
父よ、やりよる…。


年末は30日まで働いて4日から仕事行ってました。
…普通の会社より確実に1日休み短い、絶対短い。
取引先なんて29日から休みにしくさってやがってあやうく発狂するとこだった。
うちの会社お盆休みないんだから年始くらい休み増やせばいいのに…!!!!
毎年そう思ってます。

で、明日振休もらって一人4連休なのですが
家に1つ仕事持ち帰ったためにこれからやらにゃあなりません。

うー…。
4連休つっても年末年始の休暇も4連休だったことを思い出したぜよ…。

春コミ申し込み、まだ締め切ってないようなので
申し込みしよう…。
行かなくてもいい気もするんだけど82本が欲しい…

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

