

みぃつけたぁぁぁ

出張帰りにコンビニ寄ってSQを発見しました!こんばんは。

冷静を保っているふりしつつテンションマックスなんですけどどうしたらいいでしょうか。
磯野家長女のごとくはだしでかけだしそうです。
いやっふう!とか言いながら近所を駆け巡りたいです。


1コマ!!でてた!!ニオたんがっ!!!
ピリーンって!!!ピリーンって!!
なにその魔法少女のような発言。
ってかもうむしろ魔法少女そのもの。
何アレ、新連載?魔法少女ニオたん?

オデのコスモが萌えつきゆ…!!!!


※妄想とかいてコスモ※


3次元的にも萌えつきゆ現実を見せつけられて
あっふうぅ!!!!
「(窓)閉めないでー」って…!!
落ち着け、落ち着くのよ私。四十の年齢的見解からみたら
おっさんの発言なのよ。
落ち着いて…!!!




おちついていられっかよおおおおおおお!!


あれか、うん、あれだ。
今日暑かったですもんね、東北でも。
さらに盆地地域への出張で体感的にも超あっつかったですもんね、
幻覚見たってことにして落ち着こうよ、わ★た★し





あああ、どうしよう、証拠を求めて3ページしか掲載されていない音楽雑誌買ってきそうです。
やだもうなにこれいやっふうううううう!!!!!!


とかテンションあげてたら靴下購入した際のニッセンの振込票
破いちゃった。未払いなのに。


どうしよう…!


元気ですよ

社畜です、こんばんは。

春コミの返金対応もやっとし、スパコミの申し込みを忘れて渋谷に現実逃避の
LIVEに行って3カ月ぶりくらいにブログ開いたら
パスワード忘れてました。
あ、あと夏コミも落ちてました。
というのが不在の3カ月のすべてです。

一時行方不明だった友達も見つかって無事だったし
会社の流通も普通どおりになってあれこれ忙しくしてたら1シーズンサイトすっぽかしですよ。

自宅残業もてんこもりですよ。
手当のつかない仕事ですよ。


白髪も増えるっつうの。

夏コミも落ちたから今年はスパークだけかな?

ってか地震後から近くのコンビニでSQ見かけないんだけど。
3か月くらい読んでないんだけど。


2次元ヲタってない間は3次元ヲタってました。
あとK-ON!のあずみおにはまって危うく帰れなくなるところでした。

あっぶねえ…

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

