

毎日あっついんじゃー

北国なのになんであっついんじゃー!こんばんは。
6畳にも満たない自室は風通しが悪すぎるんじゃー!!
(居住スペースは1畳以下です)

せめて広告でる前に日々をいかに無駄に過ごしているかくらい
したためたい次第でございますよ。

今月入ってからちょっと家庭の事情と仕事の事情で
家に帰るのが22時とかおっと、風呂入って寝たらもう仕事のじ★か★ん
っていう生活をしていたせいで
発狂して会社のデスクトップPCのマウスを半壊させました。

かえりてええんだおお!!!
20時すぎたら冷房消されるビルからにげだしたいんだおおお!!!
冷房かけてても節電のせいでこれっぽっちも涼しくなくて
化粧もズブ流れなんだおおおおお!!!

半年くらい82サイトも廻らず、原稿も書かずぼげっとしてますが
秋のスパークには出たい次第ですよ。

だってLIVEで関東に行ってるもの…。


プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

