

ねむいねむいのねたりない

や、寝るのおそいからなんですけどね。
風が涼しくなってきて過ごしやすいのお、なんて思いつつ
涼しくなると活字を読んじゃうから…ね。
秋は読書の季節なんてたしかにねえ、って感じで。

あとあれです、LIVEとかLIVEとかLIVEに
休日使って体力回復がままならない。
むしろ夏場は生きてくだけでせいいっぱい。

会社帰る→翌日のためのメガシャキをコンビニで買う→家に着く→会社行くの
ルーティーンになってしまったため
先日最寄りのコンビニのおばちゃんに
「これおいしい?(メガシャキ)」とか聞かれた…
ああ、きっと私のアダナはメガシャキだな…。
…当分あのコンビニ行きたくNE★

ぼんやりとLIVE漬の生活を久々に続けていたらスパークの早割時期を忘れていたよ。
ってか過ぎてたよ。
行くって言ったからには行くべきか。
前の日さいたまでLIVEなんだけどな…
体もつかな…。

夏コミの日もLIVEで東京にいたのですが
あまりの暑さにごはんとLIVEの時間以外眠っていたため
相方にロールパン扱いされました。
(くるまってたふとんがクリーム色だった)

9・4の破天荒行こうか考えてたら
その日は新木場でLIVEだったの思い出してやめた。
女王蜂が見たいんだYO★
なんていう感じの8月。


昨日久々にPのS子さんと遊んだ。
まあまれにみる平日休みだったからなんですけど私が。
元気そうでなにより。
トーンを捨てられないところに変わらぬ愛を感じます。

8月2日は

82の日。


でもつかれてるので寝る。


明日はひとりでしごと。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

