スポンサーサイト


手が痛い

約1キロのイモをこしていたら最高に手が痛くなりマシた。
3時間くらい…。
なんで1キロものスイートポテトを作ろうとしているんだ。
私は工場長か。
ってかオマエのお菓子のレパートリーはそれだけか。
いえいえクッキーという名の洋風煎餅もつくれますよ。
ただイモが家に大量にあるだけで…
芋ほり遠足のツケです。
私の遠足ではありません。
さっき味見したらまあいつも通りでした。
こんな時間に食べたら養豚場送りになるね。

レシピ見ながら10:2:1:1とかやってました。
確実な味にするためには数学もいといません。
算数レベルだけど。




原稿会するならいつでも呼んでください、さきこさん!!
あ、でもいつも同じメンツっていうのもイヤかな?
まあ、その辺も気が向いたら、で(笑)



♪TOMORROW TODAY



今日こそは早起き。
スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うー。寝すぎた。原稿の進みが悪い。かいらんさんにTB。原稿会しましょー!!しよう!しよう!!あと誰呼ぼう?友達いねーんだ、私(笑)来週がいいです!それまでペン入れ終わらせておく!!えとー。ペン入れはあとちょっと

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

