スポンサーサイト


ばんじゃぁぁぁい!

勝ちましたねえ。
サッカー。




行こうぜドイツ!!(笑)





ラストの乱闘寸前でいきなり北の選手を突き飛ばした
Nザワ選手は熱い漢だと思った・・・!!




♪夢物語







さきこさん!!大変です!
立海オンリー、予想通り2月12日でした・・・!
今から申し込みしたらいいかな・・・!
スポンサーサイト

comment

またきました!(うざー!)

こんにちは!蹴球きましたね!どいつ!どいつ!
最後のユージは正直かっこよすぎて惚れました。えへ。
て、てか本仁といいサッカーといい語りたいことがたくさんありますよー!うわーん!
今度遊んでくだs(あまりにうざいので略)

リンク!こちらこそ!
ていうかこっそり張る気でしたが!笑
ワーイ!ブログでも相互(っていうのかな…!)有難うございますvv

ギャンギャン

来たらいいよ!(笑)
サッカー、やりましたね!!
最後とか最高ハラハラした~
自宅で見てたのに落ち着かなくて部屋の中
うろうろしてたよ・・・!

ギャンギャンよーたさん、私と
遊んでくれたらいいよ!(笑)
うちの姉に友達も(とかよーたさんの事図々しく言ってみる)
飯田スキだよ!って言ったら却下されたよ・・・!
微妙ジャンとかって。
そんな事ないよね!
本仁作品とか語りまくりたいですよ!
今度飲みとかしたらマジで
よーたさんの隣座るから!

ブログも相互で!(笑)
わ~い仲良しアピール!!(笑)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばった。

今日はわたしがんばった!大坂の鳳宍オンリー用のポスターとペーパー作ったよ!よく意味のわからないポスターです(笑)今日、仕事行く前にコピーして、詰めて、送るぞ~!届け~!大坂に私の鳳宍愛!!行けもしいないのに、今からすごいドキドキします!だって鳳宍オンリー

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

