fc2ブログ

ガクブル

郵便局に行って春ツアーのチケットもらってきて
あまりの番号のよさに怯えています、こんばんは。



新潟、2桁前半で
仙台100とン十番台だった…
怖いよお。
みんな行かないのかな…?


最近ごはん食べるとすごい眠くなって今日も
ごはん食べて11時頃までぐっすり寝てしまったよ…
太りますね…

そして手の甲の荒れが大変なことになってきました。
水仕事してるからなあ。
たまに血とかにじんでる…
やだなあ、まだ若いはずなのに。


今日1日休み(唯一のナ…)だったんだけど
少し出かけて疲れちゃって何もしなかった…
…本当に何も…













どうしよう…
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク