スポンサーサイト


(´A`)

つ☆か☆れ☆た☆
こんばんは、イメージ的には実はつのだ☆ひろを狙って書きました。

今日はね~掃除しかしてない!
お菓子作りたかったんだけど
吹雪で家から出る気しなかった!!
桜咲いてるとこもあるのにね。
東北は吹雪です。

ほんで大掃除してたんですが。



知りたくなかった真実を目の当たりにしました。




春コミで本気で筆箱忘れたらしい



見つからないぜベイベー!!
そしてその代わりにいろんなものが部屋から発掘されました。
人様の原稿とかな…
おいおい。
原稿関係のものは紙が多いから、
明日ごみの日だからってとりあえず優先的にやったんですが、



昔書いた絵とか出てきて




瀕死








見たくないものが出てきた…ガクブル。
しかも無印無地ノート数冊に渡って。
私が死ぬときはそこを重点的に焼いてもらおうか。
あと原稿。
テニスでオフ始めたあたりに書いてた原稿とか出てきて。
えっと…忍不二なんですけど(笑)
そっと引き出しにしまいました。
見せるのもいやだけど
捨てたときに見えるのもいやだ。
そして何がいたたまれないって
捨てたごみの大半がチラシとかオンリーの申し込み書とか、
印刷所のマニュアルとかで。
ンもうオタク丸出し。
しかも半透明のゴミ袋。
さらに時間的にすでに日付変わってて早く終わらせないと寝れない!!ってあせりで…





そのまま丸めて捨てた…




45リットルのゴミ袋いっぱいに。
自分のコピー本のハンパなのとかも捨てた…
ペーパーの原稿も捨てた。





娘がオタクだってバレますね☆





いいんだ、もう1年くらいしかいないから…
願わくば父がごみ捨てに行ったときに誰もいませんように。


それで昔書いた立海マンガで
本になってないのあったからまだ載せれる絵のヤツ、
スキャンしたのでおいおいアップしていきます。
これで少しコンテンツ増える…
そしてやったらマツゲうざい絵です。
何じゃソラ。
そしてすげえよ、マンガ4本のうち、
100%でブン太モノ(笑)
ブン太の書き方は全然変わってないみたいだから
載せることできるけど、
仁王とかもう…あったの、1本。
目も当てられなかった。
ちなみにジャ→ニオマンガでした。
仁王が本当ひどかったあれは。
ありゃねえよって感じだった。
今よりひどい絵があると思わなかった。

それより何よりびっくりしたのが、
昔のネームノート見てたら
氷帝でやってく!!って時代なのにやったら立海多いの(笑)
あと、何故かしらんが
銀華のマンガと山吹のマンガとジュニア選抜のマンガの
ネームが出てきた…!!!
もちろん1~3ページギャグなんだけど、
びっくりした。
自分で書いた覚えないもの。
本気でネームでやめといてよかったと思ってる(笑)



さて、金曜も掃除だ~!!






♪カンパチ。
ハルたんのブログを見て素直に開いてしまった…!!
スポンサーサイト

comment

聞こえた?

ありがとぅ。
そしてスキだ。キッス!!!!



やすだの声は聞こえた?アレ、何故か朝の通勤時に聞いてると、むしょーに腹が立つ。




が、あんだけ、「着いたてでええや~ん」とか「田中さんて誰やねん!!」
ってセリフ吐いてるわりには、最後の最後に、ニチキドに
「好きやね~ん」
ってシメられるのを聞いてると、げんきでるような気がする!!!!



早くかいらんツンがカンパチの、やすだ、を覚えてくれることを願います。
いや、なんかもー、やすだだけ覚えてないっつーのも、逆にいいかも!!!!





どーでもいーんだけどさ、てにすのめがねの人達、CDだしてる?


メガネメガネメガネ…


とかいう。




すっきやね~んって言ってるのは聞こえた。
むしろ耳を澄ました!(笑)
しかもアレなんだな、田中さんのとこも同じコなんだな、
今聞きなおしてるよ(笑)
しかも音量上げて。
私の必死ップリって何!?
すきやねんのプロモ家にあったときに
言ってくれればやすだ覚えれたのに…!!
今返しちゃったよ!

でもきっとカツンでも亀と仁の区別つかずに
上田を覚えてる私にやすだ覚えれるかって言うとすっげえ疑問。


関西メガネと部長メガネとデータメガネが
3人でメガネCD出してるらしいよ、
我が家最寄のレンタルCD屋にあって
姉に嫌がらせ受けたから覚えてる…


あ、私聞いてもいませんから!!
テニススキでもそこまでできませんから!!
バンド上がりの女はアニメCDに抵抗ありますから!!
Secret

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

