スポンサーサイト


何がなんだか

なんだかんだとメインの日記はここなんですが
あっちこっちで何個も日記持ってるものだから
サッパリどこで何かいていいのか分からなくなってきて
アハハウフフ。
ガッ!!

な気分です。


友人たちはミクシの日記に旅立ってますが
ワタシのサイトブログくらい更新しねえと何もないサイトに変貌するので(笑)
書いてる日記どれを見ても違うことを同じ日に書いてるから
さっぱりわけわからんです。
ブラウザ開いててもこれどの日記の管理画面やねんなります。


ほんでこっちのネタは基本「ヲ」
「ヲ」がコンセプト。
そしてやりたい放題。

見てる人少ないからねケケケ。

ほんでまあ、最近、何を思ったか。
テニスの単行本を1から読み返しまして。
1冊20分くらいしかかからないんですが
(テニスは読むの早いね、うん)
普通に面白く読んでるオレガイル。
いや、意外と普通に読んでもおもしろかったんだけどな。
それはアレかな、山吹戦のあたり…12巻くらいまでしか
進んでないからかな?
あのマンガどっからおかしくなったんだろうね。
あ、アクツのあのジャンプからか…?
同人的要素もなく普通に読めたってのがおもしろかったんだけど。


そして何よりおかしかったのが
掃除してたときにテニス入ってた本棚片付けながら
ちょっと飛ばして立海戦のとこ(ってかD1)見てたんだけど






床に直に正座して読んでるオレガイル。




何それ…と自分につっこんだ…
正座してって…

スポンサーサイト

comment

今日はパソコンからの書き込みだお!!
んでもって、
アタシの今の目標はかいらんツンのとこに、
1日1コメント。

うん!!迷惑☆


いやもう。
ほんとにやすだだけっつーのに萌える!!
やすだだけ覚えられん、かいらんツンに萌える!!(あ…)

カツンも、アタシ覚えれんかったよ。
まず、うえだとなかまるの違いがわからん。
これはかいらんツンと逆の現象だねッッ!!
じゃぁ。アタシとかいらんツンを足して2で割ったらカツンができあがるかといわれれば、そうでもないのだな。
タグチがいねぇ。

あ、それでやすだなんだけど。(タグチは?)
やすだについての特徴を諸々書きたかったんだけど、イマイチ伝わりづらいことが判明したので、
もう、いいよ!!
やすだは!!!(←)


ちなみに、時間があったら、芋誌か、ぽぽ●、みてください。
なんかかっこつけてるやすだがむかつくから。


あ!!あと!!!
例の渡したいもの、ずーっと送れてなくてごめん!!!
なんか、普通に宅急便になっちゃうくらいだったらもっといれたれと、思ってて。
なんかあるー??



イイと思うよ!!
1日1コメント!
知らない間にちょっとした交換日記かい?状態で(笑)

そう!やすだ!お姉ちゃんにプロモ返した?って聞いたら
まだあるっていうからお休みの日に見てみる!
そんでやすだご本尊見てみる!
覚えれる自信はない…

上田はね、ちょっと電波な香りがする。
みんなより一回りちいさいコ。
ほんでピアノ弾くコ。
ソロで雪降る中歌うコ。
うちら足して2で割ってもコウキが足りないよ!
コウキも好きなんだよ!!(笑)
T二人たりないとなんだ?KAUN?
売れなそうな名前になった…!ってかなんて読むん!?


渡したいものって何なのだろうとドキドキしているよ…?
何だろう。想像つかない…。
とりわけ何も思いつかないからないかな…?
Secret

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

