スポンサーサイト


ほろよい。

ちょいワルならずちょい飲みしてます。



一人で。



一人でも飲むようになったら私終わりだな…
基本一人で飲むようなことなかったんだけどな…



ちょっと寂しくてな…!!
そして今咳き込んだらヤバイ感じに何かが上ってくるのを体感しました。
え…!?まだ50%も飲んでないのに!!




スイマセン汚すぎた。


大丈夫、戻してない。




最近12時半だと
「まだ12時半か…」と思ってしまう自分がいて
一般の感覚を取り戻さねばならないと思う…切実に。



ブログリンク1つ増やした。
しかも事後連絡で。
…人様と生活してる時間違うからいつメールしていいのか
わかんねんだよ!!
スポンサーサイト

comment

1日1コメント、2日めにして挫折ってどーよ?
わはははは!!!!!

ていうか!!!!!

KAUN!!!!


売れない…!!!

じゃあ、T二人の変わりにヤマシタ投入で、






KAPUN





で、どうでしょう。

K「どーもー。KAPUNでーす。K担当のカメナシでーす。」

A「A担当のアカニシ(チッ←舌打ち)ジンでーす。」

P「P担当のヤマシタでーす。(鼻声)」

U「U担当のウエダ(デンパ)でーす。」

N「カッ!!プツッ!プツッ!!」(←ボイパ)


全員「デビューシングル、『Tの行方』!!!!聞いてください!!!プツッ!プツッ!←ナカマル。」






みたいな。



ちなみにCDはでません(笑)





そういや1日1コメって言ってたね
ごめん、ワタシも忘れたから!(笑)
ついでにカンパチのPV見るのも忘れてたから!!(笑)

KAUNも売れないけど
KAPUNって…!!ハライテー!
倍率ドンで売れなそうだから!!
P入ってもあんま効果ねえ!!


あ、今日のヘイヘイスペサルでよこやまくんを覚えました。
ワタシは1歩進化した!!
うえだにこっそりくぎづけだった!!
こうきにもばっちりくぎづけだった!!
カンパチのトークにもくぎづけだった!!


誰か助けて…(笑)
Secret

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

