スポンサーサイト


傲慢でいらっしゃる

中学の同級生で「傲慢だね」が口癖のコがいました。
そんな言葉使うオマエが傲慢だと小一時間。

バイト先に着たショップ店員が
「オレ、財布に1万入ってないと安心できないんスよね」
って言ってた。
月末のあたしなんて9円しか入ってなかったときあったよ。
財布に300円あれば安心できます。
バスで帰れるお金(笑)

明日は何もない日なので高校生がいない時間に
でかけて服でも見てきます。
CDも取りに行きます。
トーンも買いに行きたいです。
ネームもやりたいです。
時間が足りません。
午前中に起きなくてはノルマがこなせない。
起きれるかしら…。



本棚バトンが宮古さんから帰ってきた(笑)



昨日贅沢倶楽部のいちごを2本続けて飲んだら
便器と友達になれた。
貧乏人は贅沢してはいけないという
神の思し召しなのかもしれない。
そんな酷な。

タイトルはジルベールのせりふ。



♪Sound Track




宮古さんから違うバトンも帰ってきた(笑)
調子こいてやってみた…
封書で渡されたさいにはペーパーとかに
回答かけばいいのでしょうか?(笑)


・萌え属性を正直に告白せよ
 (妹属性とかメガネ属性とか)
>>メガネ攻め、変態攻め、乙女攻め
  (…受けについては別に…)
 

・萌え衣装を答えよ
 (メイド服とか背広とか)
>>学生服(ブレザー<学ラン)

・萌え小道具を答えよ
 (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
>>メガネ(・・・メガネ好きすぎじゃないのB-DASH!)

・萌え仕草を答えよ
 (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
>>(受)相手をにらむ、薄ら笑む(言い方おかしい)
  (攻)相手を傷つける(どめすてっく!!) 

・萌え場所を答えよ
 (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
>>放課後の教室、体育館裏、どっちかの部屋


・バトンをまわす5人
>>誰にしようかな…!!!(笑)
  1、よーたさん
  2、ヒメコさん
  3、あかねたん
  4、おりえ姉さん
  5、カナメさん
  萌えとか通じる友達少なかった(笑)
  自分も萌えとか使うことないから間違った解答な気がする
スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えバトン

遅ればせながら…かいらんさんから頂いた[萌えバトン]ですが、…あたし最近萌えってなんだろうって悩んでいたので(この歳になってか!!)たぶん人様とポイントがかなりズレてます。凄い悩んで答えてしまいました…。流行に乗りたいだけですが…。えへへへへ。★★★萌えバトン

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

