

元気かい?ああ、元気だ

久しぶりすぎて何が何だか、なんですけどこんばんは


HARUコミ後消えてましたが正直言うと
ネットが不調すぎてプロバイダだの何だの変更してたら
アララ新生活応援フェアとダダかぶりして新生活でもないのに
5月半ばまでまっとうなネット生活ができなかったおかげですよ
コンチクショウ!

おかげで1回携帯を壊して修理にだすハメになってたYO!
(外装カチ割りました)


秋のスパークに出る予定だってプチオンリ★なんですけど
現在ひっ迫したお財布状況
1カ月にかける己磨き費用アホかな金額
LIVEにかける情熱(パッション)と財布は反比例ぃぃ!!!
というわけで余談を許しません。

今年の目標本1冊はクリアしたい。



最近SQでのニオたんの状況が状況だけにSQを読むのがつらい。
ニオたん不憫すぎて生きるのがつらい(ヤギュが)




HARUコミでますよ

詳細はサイトで、こんばんは。

1年ぶりのヲタイベなので非常に緊張しておりますが
なぜその緊張を生かして原稿ができなかったのか、と。

…新刊なにそれおいしい?

グッズもつくりかけで放置したから持って行かんよ…。

1年前とまったく同じ状態でサークル活動再開です。
REBOOTです。
…かっこよくしてみた…

ネームが切れなかった。
ただそれだけなんですけどね…
ネーム上がったの昨日…


MURIがあるよね、うん。
金曜休みとったからってMURIがあるね。
月初に飲みに行ったり
木曜~金曜にかけて20時間寝てる場合じゃなかったね★

まあその20時間寝てなくても間に合ってないよ…ね

つか本当同人は描いてないとわかんなくなっちゃうね。
とりあえず秋に参加で今の本だして
それまで月1くらい更新したいよね。

言うのはタダだからね!!!

あけまくりました

おめでとうございます。

むしろ1月もおわる。

今年は春コミ申し込みました。
初旬からやる気万全です。
春コミのあとは秋のスパークです。
スパコミを飛ばしたのはスパコミとLIVEがかちあったからです。

だって国際展示場から山手圏内に戻ってくるの大変なんだもん…!!
LIVE会場が新木場だったらスパコミも申し込つもりでした…。

春コミにむけてリハビリたいと思います。
とかいいながら体のメンテナンス期間をここの冬~春にかけて入れたので
さてさて1年更新しなかったサイトはどうなることやら、です。

願わくば春コミに82サークルが3サークル(自分のぞく)はいますように…
買い物…。

最近本誌でもニオたんが出てくるので
うっかりニヤニヤしながらSQを読んでます。
来月がちょっと楽しみ。
またこれでヅカさまモードしか描写されなかったらちょっと泣くわ。

職場も上司が一新したので多少早く帰れるかもね…うふ。


今年の目標!
本出す。

以上!


黒執事の作者さんも言ってたけど1回止まっちゃうと動けないね、ほんと。

10月日記

気がつけばやぁぎゅの誕生日終わってた、こんばんは。
週2回飲み会に行けば泥酔することが判明した。

泥酔して1時間半かけて飲み会会場から歩いて帰ってくる人です、
元気ですかー!

10月はさいたまにLIVEに行ったり
10年ぶりにヴィジュアル系なコスプレして電車に乗ったり
あんなこんなでなんでそうなるのな日々を送りました。


10月初旬にクラブさきこでひっさびさのPの集いに行ってきました。
私は知らなかったですがATB誕生会!!と
Aかねさんがはしゃいでいた様子です。
はしゃいでひゃっほい!となったAかねさんが
宴もたけなわな時間、簡単に言えば食えば太る時間に出してきたのが
ATBバースディケーキ。
「誕生日ケーキですよお!」と彼女が開けゴマしたケーキ

こんなんなってました。
爆笑しすぎでクラブさきこのオーナーにしかられました。
ひっさびさに腹痛くなるまで笑いましたが
ケーキ持参者のAかねさんは半泣き。
そしてその日の名言。
「忍足のケーキならこんなんなってもよかったのに…!!!!!」
さすが巷を騒がせるAかねさんは違います。
自転車のかごに入れとるからじゃ…!!!!

気を取り直して補修作業

手作業というアナログ全開の補修作業。

みんなでこっそり合唱♪ハッピーバースディATB~
歌わない私に歌ってくださいよお!って声がかかった気がするけど
キニシナイ!!!

僭越ながら私も10月誕生日なのでSきこさんの妹さんが
食器の下に敷く…なんていうの?ランチョンマット?をハロウィン仕様で作ってくれてて
誕生日の私にだけちょっぴり素敵な絵柄つきのをくださいました

ズームアップ

ミソコスしてたのがバレてんじゃねえかと思う一瞬でした。

決心

1カ月はにーはんとしないと82サイトが消えるという恐怖と闘う。
消えそうなサイトはうちなんですけど。

久々に音楽漬けの1年を過ごせそうなので
今年はオフライン活動やめました。

来年の春コミで都合があえば新刊連れて
新しい作りかけのグッズ持ってお邪魔します。
という決心。

自分の作るものが変えれない以上好きなものを作りたい。

プロフィール

K

  • Author:K
  • 水とタバコとお茶が主成分。
    アルファベット10文字目のおっさん愛して15年。
    そこはかとなく人形者。
    82で萌え上がるマイ小宇宙。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

